› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年06月19日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


先週は素敵な1週間を
過ごせましたか〜〜〜〜??♡

ゆりは先週も素敵でしたよ

金・土・日とライブがあって
どの日も午後からでなーんとなく
気分上がらないなぁって感じてたけど
いざステージに立って皆の顔見れたら
そんなの全部吹っ飛ぶくらいに
楽しかったよ

皆の普段の疲れとかも吹き飛ばせれたら
いいなぁ(๑′ᴗ‵๑)♡♡



そして今週からまたまた
テスト勉強、、、、、。

少しTwitterも抑えめにするね(( _ _ ))..zzzZZ


来週のゆりもち。ブログはお休みします、ごめんなさい〜〜



ガリ勉JKになってきます(*´꒳`*)






同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:38│Comments(28)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
メガネ最高にかわいいですね!
うんかわいい!
Posted by トマトたべられ at 2017年06月19日 22:53
ゆりあたんに3日連続であえて嬉しい週末でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ありがとねー!!!

手紙も嬉しかったなぁm(__)m
Posted by らいと at 2017年06月19日 22:55
先週はゆりあたんにも会えたし、友達とも遊べたし良い週だった(*´▽`*)

勉強頑張って!!
メガネなゆりあたん好きです笑

最近、自己紹介のがぉーが出来てなくて寂しいと思う今日この頃。・*・:≡( ε:)
Posted by ぺーやん at 2017年06月19日 23:21
メガネすきとしては、好物ですがな。

先週は、2回会えて嬉しゅうございました
今週は、会えませんが、体調に気をつけて勉強がんばってね
Posted by ひーくんさん♪ at 2017年06月20日 07:33
ゆりあたんは朝からたくさんライブあるぐらいがちょうどいいのかな。
こちらとしても少しでも出番は多いほうがいいけどねー、金曜は私服だし色々変化があって楽しい週末でした。

テスト期間なのにむしろライブの参加率は変わらないのがすごい。勉強ずっとしてると疲れるだろうけどがんばってね(^o^)
Posted by みなと at 2017年06月20日 07:55
忙しいなか、たくさん会えるのが嬉しいよ。ありがとう。

でも、たくさん会ったはずなのに、まだ足りないって思ってたりしてて。
自分のワガママなんだろうね(笑)

またライブでねー。
Posted by ばーたん at 2017年06月20日 08:27
ゆりあたん、勉強頑張って下さい!そちらに集中してね!
Posted by ひろくん at 2017年06月20日 09:07
テスト勉強大変やけど、頑張ってな?
でも無理はあかんから、休憩がてらTwitter現れて(* ॑꒳ ॑* )⋆*
Posted by レガ at 2017年06月20日 10:59
短い時間ではあったけど
LIVEでゆりあちゃんに会えたから
楽しい週末だったよ(^o^)

ツイやブログに現れるのが
少なくたって、頭の中で
毎日思ってるので心配なし!
学生はテストも大事だからね…
ゆり!ファイトや~~!!!
Posted by スー。 at 2017年06月20日 12:47
短い時間ではあったけど
LIVEでゆりあちゃんに会えたから
楽しい週末だったよ(^o^)

ツイやブログに現れるのが
少なくたって、頭の中で
毎日思ってるので心配なし!
学生はテストも大事だからね…
ゆり!ファイトや~~!!!
Posted by スー。 at 2017年06月20日 12:49
ガリ勉JKテスト勉強頑張ってね٩( 'ω' )و

眠い時はコーヒー 洗濯ばさみだよ(笑)
Posted by 通りすがりのStar☆Tファミリー at 2017年06月21日 05:54
金土だけだったけどライブが見れたし話が出来て嬉しかった。
日曜日はちょっと行けなくて残念だったけどまた今週末に会えるかな?
勉強大変だろうけど頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by しん at 2017年06月21日 07:05
ゆりあさん久しぶりです。最近の7☆3は荒れすぎですね。star☆tは巻き込まれないようにしてください。
名古屋には激震が来そうです。今はファン達の間で噂が飛び交っています。直近の話題は「日曜日のフェスはどちらが勝つのか」です。自分は新興勢力の方に行きます。
Posted by 岐阜県 at 2017年06月23日 23:25
自分は金、土曜日とヲタ活わっしょいー!!!!d(≧▽≦)
ヲタ魂を爆発させ声援に全身全霊するのも気持ちが良い良い♪⇦ほとんど自己満足ですが・・・(爆)
あっ!!学生の難敵、テスト週間に突入ですね⇩⇩⇩
つい1ヶ月前もテストがあったような?(ーー;)(ーー;)
学生さんはテスト×テストに追われ本当に大変そう~
でも、テストが終わればウハウハの夏休みが待ってますのでモチベーションMAXー!!(^x^)(^x^)に勉強をガンバってね。いっぱいガリ勉JKした後の夏の思い出作りも、これまた格別だと思います♪
Posted by ノリアキ at 2017年06月27日 23:49
【トマトたべられ】さん
わーーっありがとうございます〜嬉しい(*'-'*)♡
Posted by ゆりあ at 2017年07月02日 22:17
【らいと】さん
こちらこそ♡♡
ゆりは今週も3日連続で会いたかったなぁ( ˙-˙ )笑

あのね、ゆりも同じくらいお手紙嬉しかったんだよ(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2017年07月02日 22:20
【ぺーやん】さん
途中抜けしてくれたみたいで嬉しかったしてくれたみたいで嬉しかったଘ(੭´ ꒫`)੭̸笑

頑張ったよ〜ぅっ

確かに!!自己紹介大事だよね!!
ゆりもしたい〜っ 頼もうっと(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
Posted by ゆりあ at 2017年07月02日 22:22
【ひーくんさん♪】さん
ふふふっ(*´꒳`*)♡

お勉強頑張りましたっ♡またはやく会いたいなଘ(੭´ ꒫`)੭̸*だっこ〜
Posted by ゆりあ at 2017年07月02日 22:24
【みなと】さん

ライブ大好きだけどお話しするのもすきよ(*'-'*)笑

ライブがあるっていうのが頑張る源にもなったのかな〜って思うよ!!!

またあいにきてね♡
Posted by ゆりあ at 2017年07月02日 22:28
【ばーたん】さん
ゆりも嬉しい〜ふふふ♡

可愛い(*'-'*)笑

今日も会いに来てくれてありがとうଘ(੭´ ꒫`)੭̸♡
Posted by ゆりあ at 2017年07月02日 22:33
【ひろくん】さん
頑張ったよ〜!!ありがとう(*´꒳`*)♡
Posted by ゆりあ at 2017年07月02日 22:38
【レガ】さん
ありがとう〜っっ頑張れたよ!!
テスト終わってからめちゃTwitter現れちゃってる(*´꒳`*)笑笑
Posted by ゆりあ at 2017年07月02日 22:46
【スー。】さん
ゆりも!!嬉しかったぁぁ(*'-'*)

素直だっっかわいいଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

ファイトできたよ〜〜!!!
Posted by ゆりあ at 2017年07月02日 22:49
【通りすがりのStar☆Tファミリー】さん
ガリ勉JK頑張ったよ(*´꒳`*)笑

洗濯バサミは痛そう(>_<)
Posted by ゆりあ at 2017年07月02日 23:35
【しん】さん
本当にいつも会いに来てくれてありがとうね(*´꒳`*)♡
勉強頑張れたよーっ皆にいい報告できそうଘ(੭´ ꒫`)੭̸*だっこ〜♡
Posted by ゆりあ at 2017年07月03日 00:00
【岐阜県】さん
コメントありがとうございますーっ!!
ゆりは、7☆3の事が大好きなのでそんな風に悪く思って欲しくないし言われたくないです(>_<)7☆3も見に来てくださいっ♡

ライブは楽しめるのが1番ですよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
Posted by ゆりあ at 2017年07月03日 00:02
【ノリアキ】さん
わっしょいできたみたいで私も嬉しいですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

そうなんですよー!!3学期生なのでテストが多めなの…(>_<)

ガリ勉JKしたから夏休みが楽しみ(*'-'*)♡
Posted by ゆりあ at 2017年07月03日 00:04
ブログにコメントしなくてゴメンね
最近は、ずっと会えてて楽しかったよなぁ~
勉強もアイドルも頑張ってね

ライブはいつも楽しくてしかたない
ゆりあcallも楽しい
物販のゆりあもいとおしく思えるよ照
Posted by てっちゃん at 2017年07月08日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(28)