› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年07月02日

ゆりもち。ゆりあ



こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


今、ゆりたちStar☆Tは
東京でのライブを終えて帰宅の途中です



遠征の時の車内は0か100のテンションしかないんだよ!!笑

静かな時は皆寝てるし、
うるさい時は本当に騒がしくて。笑

でもそんなひと時が幸せで、
大好きな時間だよ(*´꒳`*)

ちなみに今日はとってもうるさいよ




みてーー!!!!
窓からみた景色がめっちゃキレイでした

夕方は素敵だね(*´꒳`*)


みんなも空を見てみてねっ♡


それではこの辺でばいばいっっ





同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 18:56│Comments(21)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、今日の東京遠征お疲れ様でした!!!

だいたい車内の様子は想像がつくw


今日はどんなライブになったのか、気になっております。
たとえ行けなくても、いつも気にしております(*^o^*)
Posted by らいと at 2017年07月02日 19:14
2ステージお疲れさま!
毎回恒例の爆音コングラカーはやったのかな?w
今日ライブ行けなかった分は明日のライブで楽しむから!

気を付けて帰ってきてください!
Posted by 膝立ち at 2017年07月02日 19:19
東京遠征おつかれさま(੭˙꒳​˙)੭

なんか騒がしいのは想像つくなぁ(笑)
なぁちゃんとかうるさそうwww
もちろんゆりもね(ボソッ)

気を付けて帰ってきてね~!!
Posted by レガ at 2017年07月02日 19:24
今週はヲタクしてない週末でした

東京遠征でファン増えるといいね
Posted by ばく at 2017年07月02日 19:54
東京遠征お疲れ様でした

また東京遠征お待ちしております
気をつけてお帰りください
Posted by 通りすがりのStar☆Tファミリー at 2017年07月02日 19:55
遠征お疲れ様でした!(^^)

わちゃわちゃしてるの想像できるなぁ〜( ̄▽ ̄)笑
Posted by 〇林さん at 2017年07月02日 21:01
激アツの東京遠征お疲れサマー☆(^^)/
車中は、ワイワイお祭り騒ぎで楽しそう♪チームワークを高めたりパワー充電する車中は重要な場!そして安全運転でメンバーさんを送り届けてくれる清水Pさんや、あかりん!(THEわくだcar)親御さん達にも感謝×感謝の嵐ですね。m(__)m
そう言えば、ハゲヅラ被りのコングラ熱唱カーも面白いアイデアで腹筋崩壊寸前だったよ♪(笑(笑(笑
うん!都会のジャングルから見える夕日に魂が清められるぜ~(-。-)y-゚゚゚
Posted by ノリアキ at 2017年07月03日 19:39
ゆりあさん返信ありがとうございます。しかし、私は7☆3のことを悪く言ったつもりはありません。
私は7☆3もstar☆tも素晴らしいアイドルグループだと思っています。何度もライブを観て、物販にも行きました。だからこそ納得できないことが2点あります。
1つ目は「どうして突然1期生が全員卒業しなければならないのか」ということです。7☆3は「東海アイドル選抜」です。2期生が出来るにせよ、出来ないにせよ、これは名古屋のファンにとっては「激震」です。私は7☆3に思い入れが強かったのでショックでした。
2つ目は「7☆3の中心メンバーの1人が当たり前のようにいないこと」です。私は、そのアイドルの熱心なファン(TO?)が心変わりして、別なアイドルに大声でコールしているのを見てしまいました。私は、そのアイドルグループのファンだったので、悲しかったです。
上記の2つの疑問に対して返答は要りません。とても答えにくいからです。しかし、私が7☆3を悪く言っているとは思わないで下さい。
私がゆりあさんにコメントをしているのは、文句を言いたいからではないです。私がコメントをしているのは「star☆tが東海の新4強になる未来を見てみたいから」です。それが業界全体の市場規模の拡大につながると思っています。
ただの1人のファンなので。大した力にはなれません。しかし、私のような「潜在的なstar☆tファン」は大勢います。
ただ、ゆるいところがstar☆tの魅力の1つなので、無理はしてほしくないです。
ちなみに私はミストフェスにいました。また、近いうちにライブでお会いしましょう。
Posted by 岐阜県 at 2017年07月03日 23:54
ご無沙ですね(5時サタマガジン)

わちゃわちゃして楽しめる仲間がいるとライブの楽しかった思い出もますのでわ!

最近ライブ行けとらんけど近い内にちゃんと会いに行くやで~☺️
(すぐは無理)笑
Posted by しんたく at 2017年07月05日 09:49
コメント遅くなったけど遠征お疲れ様

スタート車内はいつもワチャワチャしてるイメージ(*´∀`)

ゆりあはなぁちゃんと何かやってる印象しかないかな?w
今週の金曜日は楽しみ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Posted by しん at 2017年07月05日 12:56
まだstar☆Tで東京は行ったことないんだよね
早く驚かせてあげたいw
北海道には行ったけどね
確かにstar☆Tの車の中はオン、オフ凄そうwww

寝顔ハンターに期待したいな
いつもゆりあキラキラしてるぞ❗
Posted by てっちゃん at 2017年07月08日 21:20
(らいと)さん

ありがとうーっ!!!

そーなの!?٩( ᐛ )و笑

若干のハプニングあったけど
とても楽しめた!!!!良きライブでした(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2017年07月09日 21:58
(膝立ち)さん
ありがとまるっ♡

今回はね、ひたすらノーベルの会社の
CMの真似とか懐かしのCMの真似してた!(笑)

ゆうくん〜〜っ楽しかったよ!ありがとう(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2017年07月09日 22:00
(レガ)さん

ありがとうっ٩( ᐛ )و

想像つく??w
相当うるさかったww

今回うるさかったのは
ゆりとれおなかなぁ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)笑

ありがとうねっ無事帰れましたっ♡
Posted by ゆりあ at 2017年07月09日 22:01
(ばく)さん

ヲタクしてなかったということは
ゆっくり出来たのかな??(*'-'*)

ありがとうう(´;ω;`)

これからも頑張るっっ♡
Posted by ゆりあ at 2017年07月09日 22:03
(通りすがりのStar☆Tファミリー)さん
ありがとうございますっ٩( ᐛ )و

うん!!次は7/17かな??(*'-'*)
ぜひあいにきてねっ!!!
まってまーす♡
Posted by ゆりあ at 2017年07月09日 22:05
(○林さん)
ありがとう〜っ!!!♡

確かに!(笑)
みんなの前でもわちゃわちゃしてるからねぇ٩( ᐛ )و笑

わちゃわちゃしてるの想像できるなぁ〜( ̄▽ ̄)笑
Posted by 〇林さん at 2017年07月02日 21:01
Posted by ゆりあ at 2017年07月09日 22:08
(ノリアキ)さん
ありがとうございますっ٩( ᐛ )و
東京遠征の時は清水P運転の
ワゴン車だよっ(*'-'*)

ゆり多分その時いなかったかなぁ?
分かんないや〜(´;ω;`)
Posted by ゆりあ at 2017年07月10日 07:35
(しんたく)さん
久しぶり!٩( ᐛ )و

増し増しだよ〜(*'-'*)楽しい!!

待ってるよ〜早く来てね、本当に!!!
Posted by ゆりあ at 2017年07月10日 07:37
(しん)さん
ありがとうっっ٩( ᐛ )و

そのイメージ、あってるよ◎(笑)

確かに2人でやってるのは多いかも!w

でもね、清水Pもノリノリなんだよ|ω・)笑
Posted by ゆりあ at 2017年07月10日 07:41
いつも帰り道は、楽しさと寂しさとで変な気分だなぁ(笑)

いろんな場所で、いろんな景色を見ていきたいねー。
Posted by ばーたん at 2017年07月10日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(21)