› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年07月25日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



この自撮り向きおかしいねwww
顔傾けて見てくださいなっ


先日、東京ライブで新曲披露したよ!

ゆりが作詞した
”Only Shining Star”




この曲は人間(♂)と宇宙人(♀)の
恋愛物語なんだよ〜

この歌詞の解釈は
みなさんのご想像に任せます( ˙꒳​˙ )♡
直接教えて欲しいなぁ

そしてもう1つの新曲
”夏をあげる”は
夏らしい可愛い曲でmisolaの振り付け!
皆で遊べる楽しい振り付けなの〜

ライブ会場で一緒に踊れたらすごい
可愛いだろうし嬉しいなぁ〜


2曲ともライブで披露していくから
楽しみにしててね!!!

そしてMV撮影も着々と進んでおります!
今後のStar☆Tにも乞うご期待!!!




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 00:31│Comments(18)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
今週もお疲れ様!

ライブでOnly Shining Starやるときに絶対に歌詞に注目しようって思ってたのに、ゆりあたんのダンスがかっこよすぎて見とれてたあまり余り歌詞を聴き損ねてた笑
だから歌詞教えてくれるのはほんとにありがたい!

歌詞の解釈するの苦手だけど何度も読んで自分なりの答え見つけるね!

みそらちゃん振付の方もめっちゃ楽しみだな(*´▽`*)
いつ解禁されるんだろう?
待ってます(`・ω・´)
Posted by ぺーやん at 2017年07月25日 00:44
早く新曲聞きたいな〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

俺の中のStar☆T神曲は15センチなんだけど、それを超えれるかな?٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

28日にやってくれる事を信じてるよ☆
Posted by レガ at 2017年07月25日 00:45
ゆりあちゃん作詞の歌詞遠距離すぎて切ないなっておもいました。
ここ2ヶ月くらい Star☆t見れてないから早くあいたすぎます(>_<)ヽ
盛り上がれる夏の曲まってました!
新曲のMVも楽しみ♡ワクワク

今日のゆりあたんの自撮り、
Little Glee Monsterのmanakaさんにほんのり似てる気がします(気のせいかな?(笑))
Posted by いっちゃん at 2017年07月25日 06:42
お疲れさま。

今週は、予定いっぱいやね

体調には、注意してね

早く、ゆりあたん作詞を生で聞きたい
Posted by ひーくんさん♪ at 2017年07月25日 07:44
歌詞ってライブで見てるだけだと
なかなか全部は聞き取れないから載せてくれるのありがたいよ。
宇宙人と人間か!
宇宙という言葉も抽象表現だと思ったからそれは言われないとわからなかった。
ガチ恋をこじらせたヲタクの歌かと思った(おい


もう1曲も楽しみだなー。
みんなで踊れる曲好きなんだわー。
Posted by みなと at 2017年07月25日 09:07
とても素晴らしい歌詞ですね❗️とても私にはゆりあたんの書いたような素敵な歌詞は書けません。この曲はゆりあたんの作詞でみそらさんの振付だから自分達で作り上げた歌なので愛情もたくさん込められていると思います。早く観たいです!期待してます❗️
Posted by ひろくん at 2017年07月25日 09:11
ゆりあたんの新曲の歌詞をこうやって載せてくれてありがとう!!!
実は、自分はあんまり歌詞とか理解せずに曲だけ楽しんでいたことがほとんどだけど、こうやって歌詞書いてもらえるとものすごく助かる。いろんな解釈の方法ができたりもするよね!!!
人によってとらわれ方が違うしね!!!

簡単にいうと、一度別れてしまった男女の曲かな。後悔をしているようなのかな。

いろいろと考えさせられる歌詞やな٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

いつんなったら、これ聴けるんだろ?
Posted by らいと at 2017年07月25日 12:26
私は曲も大事だけど歌詞から曲を好きになるタイプなので歌詞の大事さを書いてくれるゆりあちゃん好感持てるなあ。
(私は特に吉田美和さんとaikoさんの歌詞が好きです)

人間と宇宙人の恋愛ソング?失恋ソング?どちらに取るのが正解なんだろうって思うけど。

でも個人的にはこの女性と別れたんじゃなくて何かの理由で亡くなったんじゃないかなって思ったかな。
もしかしたら男性が原因になったのかも?
だから認めたくないというかいなくなったのを男性は自分のせいにするための懺悔なのかな。

アイドルソングでこんな残酷ではないと思うから私の考えはおそらく違ってると思うけど歌詞の解釈には人それぞれの考えがあるから同じ歌でも歌う人によって感じ方が違うのも歌の良い所だと思うね。

ゆりあちゃんは一体どういう解釈したのか気になりますね!

MVも楽しみにしてますので撮影頑張って下さい。
Posted by わっきー at 2017年07月26日 05:54
新曲のMV見たよ
かっこいいダンスが印象的で早くライブで見て見たくなった
発売するまで歌詞って分からないことが多くてよく違った歌詞で覚えてしまう事が多いからこうやって上げてくれるのは助かる

今週末はイベント沢山だから体調に気をつけてね。
Posted by しん at 2017年07月28日 06:54
【ぺーやん】さん
ありがとう〜っ♡

嬉しいこと言ってくれる、、♡(笑)

どうだろう〜っ解釈できたかなぁ??(*'-'*)

misolaの方もライブ披露できたね!!
可愛いでしょ(*´꒳`*)(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年07月28日 07:42
【レガ】さん
15センチ好きならきっと新曲も
好きなはず(*´꒳`*)♡MV見てくれたかな??(*'-'*)

ゆりもやれること信じてる(●⁰౪⁰●)ニヤリ
Posted by ゆりあ at 2017年07月28日 07:44
【いっちゃん】

切ない歌詞になってるの〜!!
読んでくれてありがとう(T-T)

早よ会いにきて〜っっ待ってるよ(*'-'*)

夏もStar☆T充しようね♡

そうかな!?初めて言われたかも(*´꒳`*)♡
Posted by ゆりあ at 2017年07月28日 07:46
【ひーくん】
ありがとうっ♡
それだよね〜(T-T)気をつけます!!

聞いてほしいよ〜そわそわ(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2017年07月28日 07:48
【みなと】さん
ゆりも皆側だったら
ただ雰囲気だけ分かるのは嫌かなぁって
思って載せたよ(*´꒳`*)(笑)


でもね、それもあながち間違ってない!(笑)
アイドルとファンの関係を宇宙に
例えた系かな??(笑)

あかりんには、ファンを釣ってる感が
出ててゆりあっぽいと言われたよ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎笑

たくさん踊ろうね〜っふっふ〜!!!←
Posted by ゆりあ at 2017年07月28日 07:51
【ひろくん】
いやぁ、、、結構悩んで考えたよ(T-T)笑

違うよ!!この曲の振り付けは
ダンスの先生だよ!
もう1曲の方がmisolaの振り付けっ(*´꒳`*)

新曲2つとも見れたね!どうだったかな〜そわそわする〜♡
Posted by ゆりあ at 2017年07月28日 07:53
【らいと】さん
そうなんだね〜!!
じゃあ、より楽しめるかな?(*´꒳`*)

本当にそれは思う!!(笑)
たんたんはそう考えてくれたのね(*´꒳`*)
なるほどっ!!

確かに考えさせられるねぇ(T-T)

聞いてもらえたっ!!緊張したよ〜ぅ(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年07月28日 07:57
【わっきー】さん
ゆりも歌詞からのタイプだよ!!♡

ほうほう〜!!わっきーの歌詞の解釈も素敵だね(*´꒳`*)

もどかしい感じの歌詞だもんね!(笑)

どちらかというとアイドルソングとは
考えずに自由に考えさせてもらえたかな〜?って感じかな(*'-'*)

みんなの前でお話しできる機会が
あるといいなぁ〜っ(*´꒳`*)笑

MVどうだったかな(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
Posted by ゆりあ at 2017年07月28日 08:00
【しん】さん
嬉しい〜っ!!!ダンスメインの曲って
珍しいもんね(*´꒳`*)(笑)

歌詞が分かるのも発売日の楽しみかなぁって感じするけど、ブログ見てくれてる人だけにこっそり教えたかった(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 笑

ありがとう〜っ!!一緒に楽しめるといいなଘ(੭´ ꒫`)੭̸
Posted by ゆりあ at 2017年07月28日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(18)