› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年08月21日

ゆりもち。ゆりあ



こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスターゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


今週末は撮影会・駅前ライブ・宿泊東京遠征と盛りだくさんのため
バタンと寝てしまいました

なので月曜更新です:;(∩´﹏`∩);:ひーん

☆浴衣


☆駅前ライブ
ゲストはStar☆Tの”明日晴れる”など
楽曲提供してくださっている
松中啓憲(まつなかあきのり)さんと


☆東京遠征①この日はキスの日でした



☆東京遠征②早く終わったので
東京を散策しました♡
わきゅの背中♡




4日間あっという間だった、、

ずっとメンバーといたし
ファンの方ともたくさんお話したから

今日1人なの本当にさみしい。(笑)
それだけ充実してたっことよね:;(∩´﹏`∩);:



夜の20:30〜 SHOW ROOMするから
みて欲しい〜〜〜〜

ゆりあたんの相手してください☺︎♡(笑)


待ってるね♡

それではさらば〜〜っ


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 18:17│Comments(14)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、お疲れ様でした。浴衣着た木曜日は行ってみたかったです。時間的に6時までには着けないから仕方がないですね。その分しっかりToyotaCMPで楽しめたから満足です。初めての室内で聴かせるバラードは良かったです。心配していた天気ももってくれましたから助かりました。夏休みの間に週一回観られたのは自分でも驚きです。くせになっているというか…観たい!と思ってしまいます。去年はらぶどるさん観に東京まで行っていましたが、行けても月一回が限界です。交通費がありますので、どうしても考えなくてはいけませんでした。今年はトヨタなら遠いですがなんとか行ける距離ですし、その分しっかりと楽しめました。通えた回数を考えると去年より倍以上です。9月に入れば今のようにはできませんが、余裕をもって観に行ける事にはかわりません。東京が遠く感じてしまう今日この頃です…
Posted by ひろくん at 2017年08月21日 18:44
4日間中3日なのでなかなかの成績でしたw
たくさん会えば会うほど
楽しい時間を共有するほどなんだか寂しくなっちゃうね。
まだまだお腹いっぱいにならないのは
好きの度合いが大きい証拠なのかもね(^o^)
Posted by みなと at 2017年08月21日 19:57
遠征と色々おつかれさまでした☆

撮影会・・・仕事じゃなかったら全力で行ったのにな(;・∀・)
ゆりの浴衣姿納めたかった(´-ω-)ウム

次こそは!!
Posted by レガ at 2017年08月21日 22:48
いつもコメント遅れる。すまぬ。
Star☆Tは、8月も忙しかったけど、9月も忙しくなりそうねー。
6期の子が入ったり、5期の子が伸びてきたり、受験が近づいてきたりと、中からも外からもいろいろあって、変化の秋になりそうだなと感じてます。そのなかで、どれだけ、ゆりちゃんに会えるかなぁとか考えたりしてます(笑)
季節の変わり目、体調に気をつけていこうね。会える時はお互い元気に。
Posted by ばーたん at 2017年09月07日 12:35
お疲れの時は素直に寝ようヾ(:3ヾ∠)_
そして元気百倍ゆりパンマンになるのだw

浴衣な~撮影したかったな~
前はiPhone5だったけど 7plus に変えたから綺麗に撮れるはず✨

腕がなるぜっ!はぁー骨がポキポキ~骨がポキポキ~骨が~ボキッ( °ω°):∵グハッ!!

悲報 データがクラッシュしていてゆりあたんの写メや画像がお亡くなりになりました
Posted by しんたく at 2017年09月07日 17:26
ゆりあちゃんご機嫌よう(*^^*)
我も新学期始まってバタバタしてたもんでf(^_^)
先週初めて豊田市駅前ライブに行ったよ、楽しかったんだけど、ゆりあちゃんの番号札を取れない痛恨のミスを(T_T)
それにもめげずにまたお伺い致します。
体調に気を付けてね(^_^)v
Posted by カンカン帽のたくちゃん at 2017年09月07日 17:41
久しぶりにコメントするなぁ~
いつも後手になっちゃってごめんね
浴衣の撮影会、ゆりあ枠取れなくて涙
とっても可愛かったよ
次は、ゆりあ撮影したいな

最近は、東京多くて楽しいよ
俺も仲間と遠征は楽しいw
アウェイだと、めっちゃ燃えるしcallも恥ずかしさ越えてできるから
次は7☆3でゆりあcallだな
Posted by てっちゃん at 2017年09月07日 18:46
ひろくん))

ありがとう〜(*´꒳`*)
また出来るといいなぁ♡

きっと室内初めてだったかな??(笑)
たまにはいいよね〜!

たくさん会いに来てくれてありがとう♡
これからも待ってるからね!!

豊田や名古屋でもライブするから
その時はよろしくね♡
Posted by ゆりあ at 2017年09月07日 19:03
みなと))さん

優秀でした(*´꒳`*)♡笑
ゆりあたんガチ恋だもんねー、ふふふʕ•̫͡•ʔ❤

またたくさんお話しようねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*だっこ〜
Posted by ゆりあ at 2017年09月07日 19:07
レガ))さん
ありがとう〜〜!!!♡
ゆぅ兄もおつかれさまぁ(*´꒳`*)

そうだね!!
また次の撮影会で撮ってくれると
いいなぁっ、、待ってる♡笑
Posted by ゆりあ at 2017年09月07日 19:09
ばーたん))さん
ゆりも遅れちゃった、、ごめんね:;(∩´﹏`∩);:

アイドルとして、後輩とだいすけくんにカッコいい背中を見せれるといいな←ふふふ

風邪引くと心配するよ、気をつけてね!!!!!!!!(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2017年09月07日 19:11
しんたく))さん

たくパンマーンっ:;(∩´﹏`∩);:笑

そうなの!!!!それは
楽しみ!!!早く撮ってほしい♡

骨気をつけてwwwwww


え、まって、本当に!?:;(∩´﹏`∩);:
それは泣ける( ; ; )

はやくたくちゃんだけの1枚撮りにきてね( ; ; )
Posted by ゆりあ at 2017年09月07日 19:13
カンカン帽のたくちゃん))

新学期どうかな??(*´꒳`*)

そうだったのね( ; ; )申し訳ない( ; ; )
また待ってるね( ; ; )

たくちゃんも気をつけてね!!!!♡
Posted by ゆりあ at 2017年09月07日 19:17
てっちゃん))
ありがとう〜〜うれしい:;(∩´﹏`∩);:♡

取ってくれると思ってたから
残念だったよ!!!!!( ; ; )(笑)

東京までついてきてくれたの本当に
嬉しかったよ〜〜!!!!!


7☆3いよいよ来週だね楽しもうね(*´꒳`*)♡
Posted by ゆりあ at 2017年09月07日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(14)