› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年10月02日

ゆりもち。ゆりあ


こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



ブログ更新中に寝落ちしちゃったから
月曜夜の更新ですsorry


今週は、スイ・モク・キンと
学校行事がありまして
ラストJK行事(たぶん)を楽しみました




ゆりのクラスTシャツ、
担任の先生の顔なの。(笑)

文化祭のクラスの出し物?で
フライドポテトを販売したの!
ゆりは売り子さんだったから
ポテトの可愛いフレンズ作ったよ




ダンボールに書いてガムテープで
Tシャツに引っ付けてたから
終わる頃にはポテトフレンズは
いなくなってました←




そして体育大会!!
すっぴんJKなので完全にsnowに
頼りっぱなしでした(笑)

友達皆で、
「JKってポーズのクセが強いよね」って
話になってこのポーズになりました(笑)


楽しかったな〜〜(´-`).。oO



それから
週末はガッツリライブ♡
土曜は7☆3として初東京遠征♡



新幹線久しぶりすぎてはしゃぎまくってた笑

東京まではまりちゃんが引率してくれたよ♡
頼れるお姉ちゃんすぎた、、しゅき♡

Star☆Tのライブが名古屋であるから
ひとりぼっちかなって心配してたけど、
ちゃーーんとゆりあコールが聞こえて
安心しましたついてきてくれた人、
東京で待っててくれた人、
ありがとうございました♡
また絶対いくー!!!!!

日曜は広瀬フェスタと中スポ音楽祭!!

広瀬フェスタは、本当に
エネルギーのある方ばかりで
Star☆Tライブを楽しんでくれたみたいで
すごく嬉しかったです♡♡

去年に引き続き呼んでもらえて
感謝でふまた来年も、、!!♡



中スポ音楽祭では、
各グループ5分のPRタイム
というのがあって
審査員の方々にステージパフォーマンスを
見ていただける時間がありました。

Star☆TのPRタイムは
「Only Shining Star」

そして見事

中京テレビ賞

をいただけました

他のグループとは違って、
ダンスを魅せれたと思うし、

何よりも。

”ゆり達は審査員の方に届けるのも大事だけど
1番は、やっぱりゆり達の目の前にいる
ファンの方に想いを伝える事が大事。
それを目標に思いっきり楽しもう!!!”

この想いをメンバーと共有して

これが伝えれたのが
本当に嬉しかった。。


次のStar☆T定期ライブ10
がますます楽しみになってきたよ!!!

その日まであと13日。




やる事が段々決まってきてるんだよ〜〜!!
一緒に楽しめたら幸せだなぁ


それでは今日はこの辺で!!!

クセが強みちゃんのゆりあたんで、、

またねーん♡



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 18:00│Comments(22)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、充実した1週間になってよかったですね!ゆりあたんが売り子ならやっぱり完売ですよね!文化祭はみんなで作って楽しめるから最高ですよ!いい思い出になったと思います!

中スポ音楽祭で中京テレビ賞受賞おめでとうございます!すたーとさんの良さと皆さんの気持ちが全面に審査員や観客の方々に伝わった勲章だと思います。いつもライブ観てすたーとさんの力強さを感じますから納得ですよ!途中参加だったのでその瞬間は観られませんでしたが嬉しかったです。

昨日は念願のゆりあたんの7☆3が見られたからよかったです。間に合わなないかと焦りましたが、十分に時間があったのでしっかりと観られました。可愛い衣装でしたし、やっぱり7☆3のゆりあたんもいいなと思えました。サイリウムの振り方にダンスの要素を入れてみようと今研究しています。オリジナル!?かつ人に迷惑をかけない振り方が出来るといいなと思っています!
Posted by ひろくん at 2017年10月02日 18:28
文化祭の雰囲気って写真見る限り
何年経ってもあんまり変わってない感じあるねえ(^o^)
食べ物出せるタイプの文化祭は憧れだったから
羨ましいなあ(うちは出せなかった)。

今回の7☆3は、他はグループも込みだったから余計に
ゆりあたんだけ単身乗り込む感じがあったよね。
新幹線のありがたみも含めてw
新鮮な東京遠征になったかな。
どんどん逞しくなるゆりあたんw
少しは力になれたなら嬉しいわよ。

広瀬フェスタは2年前にゆりあたんの生誕あったから
思い出深い。毎回呼ばれるってのが大事だよねえ。
Posted by みなと at 2017年10月02日 18:52
最近コメントおサボりしててごめんなさい…

LJKの学校行事楽しめたみたいでよかったね(^-^)

今週は広瀬フェスタでしかゆりあたん見れなかった…(p_q*)シクシク
中スポ音楽祭行くつもりだったんだけど、「星めぐりの町」の試写会当たったから観てきたよ。
ジャケット着た清Pが新鮮でした(笑)

もうすぐワンマンあるから今から楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by 〇林さん at 2017年10月02日 19:45
ゆりあん日々を楽しんでるねー!まあ充実してるっていうのが1番いいね!
LJKライフ悔いのないように楽しまないとねあとちょっとで受験戦争はじまるし…

中スポ音楽祭ほんと最高やったー!朝から会場入りしてStar☆Tまだかまだかと待っていたよ!1部は最前でStar☆Tが見れてよかった
そして「中京テレビ賞」ほんとおめでとう!こっちまで嬉しかったよ…沢山のアイドルさんの中で5賞内に入るとかすごい!
これを機にStar☆Tの活躍の場が更に広がるといいね!これからも応援してるしついていくさ!
7☆3のライブ初めてみてめちゃくちゃ盛り上がった友だちに白のサイリウムにしてね!って呼びかけて後ろから4本の白サイリウムでゆりあコールを飛ばしたよ!
また7☆3のライブも見に行きたいな!Star☆Tはもちもち行くから!
Posted by よっちゃん at 2017年10月02日 21:21
オリシャで届けたかった想いってなんだろう?色々想像できるけど他人の気持ちがわからないで一部で有名なばくさんだからきっと検討違い。
ただ、PRタイムはオリシャって聞いた時はコールせず黙って見てようって思ったんだ。静かにしてた方がよりパフォーマンス見てもらえると思ったから。
ホント色々思う事があるけどそれは次(いつや?)にね
Posted by ばく at 2017年10月03日 16:23
ゆりあちゃんこんばんは。(もうちょっと仲良くなれたら呼び方変えるわ)

学校行事楽しめたみたいで良かったね。Tシャツ揃えたりポテト販売したりって俺が高校生だった頃には無かったから羨ましい。まぁ、大学ではメチャクチャだったけどね。
いい思い出が出来たと思うけど、ラストJK行事であること願っておくよwww

7☆3に入るとなかなか思い通りにならない事もあると思うけど、7☆3メンバーに選ばれるのは凄いことだし自信を持って存在感を増していって欲しいな。ゆりあちゃんならやってくれそう。

「中京テレビ賞」受賞おめでとう。こういう賞があるイベントとは知らなかったけど、Star☆Tのステージは賞を貰うに値すると思う。まだそんなに見てるわけではないけど、対バンでStar☆Tが出てくると明らかに会場の空気が変わるんだよ。地元での活躍も大事だけどもっと全国的な活躍も出来るはず。楽しみにしてるからがんばれー。
個人的に感じてる事あるから、もう少し様子みて機会があったら話しするよ。
Posted by つよぽん at 2017年10月04日 02:23
ゆりあちゃん、行事お疲れさまです!
私も学校行事全力で頑張らねばっ!
学校でも楽しそうで充実してるねヽ(^0^)ノ

中スポおめでとう
1ヶ月くらいみてないから寂しい
(ToT)/~~~

修学旅行が再来週にあるから帰ってきたらお土産とともに会いにいくよ(`・ω・´)

今回の写真もキマってます(≧▽≦)カワイイ
Posted by いっちゃん at 2017年10月04日 06:44
ライブお疲れ様
日曜日はレニー楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و
1部、2部、アピールタイムと7☆3ステージでゆりあ充してたなぁ
賞を取れたのにはびっくりだったけど審査員の人はちゃんと見てくれてたんだよね。ほんとワンマンが楽しみ♪
副賞のアイスでお腹壊さない様にねw
Posted by しん at 2017年10月05日 01:16
ReNYのライブは楽しかったなぁ!!
物販は久しぶりやったね!
ライブはちょくちょく見てたんやけど、物販はなかなか行けなくて(DDの悩み)(´・ω・`)

また近いうちに遊びに行くわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
Posted by レガ at 2017年10月05日 23:32
文化祭、、、何年前だ(笑)

中スポ賞、おめでとう!!
見せたいステージをちゃんと作れたコト。それをちゃんと見てくる人たちがいたコト。それが何よりも嬉しい。
これからも、見せたいステージをステージ上から伝えてください。必ずフロアも変わってきます。フロアが変わればライブが変わります。良い空間を作っていきたいね。
Posted by ばーたん at 2017年10月09日 22:07
学校もライブも充実して楽しそうで最高だね!

そして中スポ音楽祭 中京テレビ賞おめ( ˊᵕˋ )
思いっきり楽しんでる姿や思いをファンやメンバーと共有できて、それが審査員さんにも伝わって届いたからこその受賞だよね!!!!
新聞にも搭載されちゃったし。

凄いよ!ゆりあたん!!!!!!!!

でも クセが強みちゃん は、勝手に脳内変換されて 千鳥さん の クセがすごい の部分をゆりあたんがやってる姿が浮かんでニヤニヤするわ笑笑笑笑笑笑笑笑

おぬし!♡
Posted by しんたく at 2017年10月10日 20:16
(ひろくん)
ありがとーう!!
文化祭はね、食品部門で優勝したよーっ♡

ちゃんと、見てくれてる人は
いるんだなぁって実感できたし、
何より自分たちの自信にも繋がったよ!

7☆3衣装とっても可愛くてゆりもお気に入りなんだぁ〜!!
いつも白サイ振ってくれてありがとね!
ステージ上からちゃんと見えてるよっ
これからも頼んだよ〜!!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
Posted by ゆりあたん at 2017年10月26日 00:00
(みなと)さん
確かに、伝統的なところがあるよね!
うちのクラスは抽選で運良く食品部門⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

最近は、やっと胸張って7☆3所属ですって言えるぐらい馴染めてきた気がする!
東京遠征ほんとありがとね!!
これからもゆりをよろしくね〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑


それは本当に感慨深い(言いたいだけ)よね、、、!!

また行けるといいなぁ(*'-'*)
Posted by ゆりあた at 2017年10月26日 07:37
(○林さん)
今回くれたからいいよ(*'-'*)笑

楽しかったよ!!!

しみぴ、ちゃんとできてた??笑(失礼)

ワンマン、どーだったかな、ゆりは最高だったよ!!!!
Posted by ゆりあた at 2017年10月26日 07:39
(よっちゃん)
最後の行事だったからねー!
楽しめて良かった(*'-'*)

本当に、賞は嬉しかったなぁ〜っ
みんなに少しでも恩返し的なことが出来たかなって感じたよ!!

よっちゃんのお友達さんもありがとうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

嬉しかったよー!頑張れた!!

またライブで会おうね(*'-'*)
Posted by ゆりあた at 2017年10月26日 07:42
(ばく)さん

そうかなー??捉え方は人それぞれだし、
ばくちゃんが何か感じるものがあったら、
きっとそれがStar☆Tの伝えたかったことだよ!!ざっくりしすぎかな?(´-ェ-`)

また聞かせてね!!てかゆりが
自分から聞くね!笑
Posted by ゆりあた at 2017年10月26日 07:44
(つよぽん)さん
遅くなっちゃってごめんね(´-ェ-`)
おはようー!!

学生生活は大学生が1番楽しいって
よく聞くからね!!!笑
羨ましい(*'-'*)

7☆3は、ずっと自分との戦いかなーって
考えてるからこれからも負けずにいきたい!!

本当にそうやって言ってもらえるのが嬉しい、、、もっとパワーアップしていきたいな!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

わかったよー!お待ちしてます(♡˙³˙)
Posted by ゆりあた at 2017年10月26日 07:48
(いっちゃん)

ありがとう〜!!楽しめてるかな??(*'-'*)

修学旅行どうだったかな〜??(♡˙³˙)
お話聞かせてね!!!

ありがとう嬉しいよଘ(੭´ ꒫`)੭̸
Posted by ゆりあた at 2017年10月26日 07:49
(しん)さん
ありがとうね!!!
ゆりもたくさんステージあって
楽しかった〜ふふふ♡

ワンマン楽しめたかしら(♡˙³˙)笑

あれ、、、アイス、、まだもらってない()
し、し、清P、、、←
Posted by ゆりあた at 2017年10月26日 07:52
(レガ)さん
ありがとまる〜!!!
ゆぅ兄とお話するの好きなのに(´-ェ-`)
なのになのに(´-ェ-`)

待ってるよー!!!!ぴ!!
Posted by ゆりあた at 2017年10月26日 07:53
(ばーたん)さん
ゆりもきっとそうやって大人になっていくんだネ、、(とは)

そうだね、全てはゆりたち次第だもんね。


うん、うんうん…うんうん(・ω・)
Posted by ゆりあた at 2017年10月26日 07:56
(しんたく)さん
お友達さんのおかげや(♡˙³˙)

新聞見てくれたのー??ありがとう!!!
嬉しかったぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

確かにその芸人さんのイメージはある笑

はよ!あいにきて!!!
Posted by ゆりあた at 2017年10月26日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(22)