› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年10月09日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



寝ようと思って布団に入った瞬間、
ブログ更新してないのを思い出して

せっせっせ〜♩と書いてます(ごめんなさい)


今週末は3連休ということで、、、、、


土曜はオフで、日曜は午後から。
そして月曜日はお昼からライブ、という

なんとも珍しいのんびり3連休ですた。


その間に、ゆりあたん、なんと
3DSに再び夢中になりました。笑



どうぶつの森シリーズのカセットを
パパにお誕生日プレゼントとして
買ってもらい、、、、、


ほぼ1日やってました、、(やばい)




Twitterで、「ゲーム上の名前もゆりあたんなのねw」的なコメントをもらったんだけどネ


その通りすぎるね笑 でもゆりは
このあだ名気に入ってるのよ!!!!


学校でもあだ名たくさんあるし、
ファンの方にもいろんな呼び方されてるのが
実は嬉しいの、、、ふふふ笑


1番嬉しい呼び方は、「ゆり」かなぁ、、、



あかりんにそうやって呼ばれてるの、最高、ふふふふふ♡


皆は、オタクネーム(?)とかたくさん
あるのかな〜って気になるよ〜笑



ゆりは、皆にあだ名つけがちなんだけど
気に入ってくれてるかな〜〜??へへへ


そうだと嬉しいなぁ







そうそう、今週からテスト週間だから

Twitterのリプ返信できる回数が
少なくなっちゃうので、把握しててね、、

返したくてウズウズしてることを
覚えててね←笑



それではきょーはこの辺で!!!!


おやすみぴょん♡


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:36│Comments(21)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりちゃん、お疲れ様。
自分もこう呼ぶのが、1番好きかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
最近も元気に頑張ってる姿を感じて、嬉しいよ。
ワンマンライブまで後少し。体調に気をつけて、頑張ってね。
Posted by か at 2017年10月10日 00:25
こんばんわ☆ミ

今週はテストですか。。
ゆりあたん、がんばってね~ゞω⊂
Posted by mako at 2017年10月10日 00:41
ゆりちゃん、今週もお疲れ様でした!10月8日は運動会後だったけれどライブ観られてよかったです。疲れ果てて静かに観るつもりだったけど、star☆Tさんのオープニングを聴いた瞬間から一気にテンションあがってきてしまいました!コングラ、ビバ・ラビーチェ、ハイブリッドガール…大好きな曲がいっぱいでもう疲れが吹き飛びました!ライブ観てよかったです!ワンマンまであと少しですね!テストガンバッテクダサイ!
Posted by ひろくん at 2017年10月10日 00:42
どうぶつの森かー、ひきこもりモードになるには
最適のゲームだねw

ゆりあたんと着く前ぐらいは
ゆりちゃんって呼ぼうとしてたの思い出したよw
その後のゆりあたんに自分も馴染んでしまったので、
なかなかそれ以外の呼び方に変えられないけど、
他の人が違う呼び方し合ってるの見るといいなーって思う時があるw
ニックネームは特別な感じがしてみんな嬉しいんじゃないかなー。自分は意外とみなとだけで通してるから、
他の呼び方ってあんまりされないんだよねえ。だから自分も違う呼び方されるの嬉しいよ。

ツイ廃には我慢きついけどw(自分もそうだからわかる)
テストがんばってねえ
Posted by みなと at 2017年10月10日 06:34
たまにはのんびり三連休も良いよね~(´-`).。oO(♡)

オレはゲームは昔のドラゴンクエストで止まってる シリーズは忘れた (笑)

1番嬉しい呼ばれ方が ゆり なのかぁ…

オレはゆりあたんが呼んでくれる呼び方が嬉しいし好きだよ(´ε` )♥

Twitterもブログもいつも楽しみにしてるけどテスト週間はお勉強優先でね(笑)
Posted by しんたく at 2017年10月10日 20:28
ゆりぽんこんばんは。
ちゃんとブログ更新するのえらいね。
最近はやりたいことがありすぎて全くゲームやってないなぁ。俺の3DSは何処へいったのやら。
ワンマンライブ前なのにテスト週間ということで大変だと思うけど、終わってしまえばこの忙しさも思い出になるからしっかり乗り切って下さいな。体調だけは気を付けてね。
Posted by つよぽん at 2017年10月11日 01:48
ひきこもりでもゲームをして充実していたゆりあん(^^)
最近ゲームしててもすぐ飽きるようになったー
意外と昔のゲーム久しぶりにやるとやばかった!ゆりあん知らないと思うけど任天堂64のポケモンスタジアムは飽きんかった!

あだ名…ゆりあんのヨシキングから始まり…今では増えてきたな( ̄▽ ̄;)
う〇キングが一番つらたんかな!
ほどほどにしないとひかが泣く…
Posted by よっちゃん at 2017年10月11日 12:40
三連休、会えなくて寂しかったなぁ。。。
それでも元気もらえて、なんだか幸せだなぁと思ったりして。
だからこそ、会いたいなぁって思ったり(笑)
呼び捨てって、あんまり好きじゃなくて、だからゆりちゃんなんだけど、今度言ってみようなかな。。。
ゲームでの名前は、男の子なら三つ、女の子なら一つあるよ。わりと女の子のキャラクター選ぶコトも多いし(笑)
Posted by ばーたん at 2017年10月17日 07:07
ゆりあたんこんにちは(^-^)/

最近ケータイのゲームでキャラクターに妖精がいて、名前「しみP」にしたなぁ…( ̄▽ ̄)笑

あんまりゲームにハマりすぎないでね(^^;)
Posted by 〇林さん at 2017年10月22日 23:22
この3連休はゆりあたんに会えなくて寂しい3連休でしたね
Posted by ゆりあたん at 2017年10月25日 23:50
また、間違えちゃった←
Posted by らいと at 2017年10月25日 23:51
(か)さん
ありがとう〜(♡˙³˙)

嬉しいな!!これからも見ててね(*'-'*)
ワンマン無事終わりました♡
Posted by ゆりあたん at 2017年10月26日 08:07
(mako)さん

おはよーうーっ!遅くなってごめんね_:(´ཀ`」 ∠):_

無事終わりました!!まこちゃん、
ありがとね(♡˙³˙)
Posted by ゆりあたん at 2017年10月26日 08:08
(ひろくん)
ありがとうー!!
疲れてる中、会いに来てくれて嬉しかったよー!!!!!!

ワンマンライブ頑張れたよ!!
テストも終わった〜!!ありがと(♡˙³˙)
Posted by ゆりあたん at 2017年10月26日 08:10
(みなと)さん

本当だよ、、、ケータイアプリも
出るみたい!!(引きこもりの加速)

確かに!ゆりちゃんの時期あったなぁ〜(*'-'*)笑

みーくん、だもんね、ふふふ〜♡

弾けたように呟いてます()
Posted by ゆりあたん at 2017年10月26日 08:12
(しんたく)さん

なかなかないからね〜幸せだった(♡˙³˙)
ドラクエかぁ、、全くわからん_:(´ཀ`」 ∠):_

たくちゃん、だね!!笑

すこしだけお勉強優先してました(・ε・)笑
Posted by ゆりあたん at 2017年10月26日 08:14
(つよぽん)さん
更新するのが遅くなっちゃったりするのは
本当に申し訳ない、、、、

ゆりもね、前まで3DSはお兄ちゃんに貸してたよ!!笑

思い出になりました、、、
まだまだテスト2回残ってるけどね_:(´ཀ`」 ∠):_

ありがとう♡つよぽんも風邪ひかないでねー!!
Posted by ゆりぽん at 2017年10月26日 08:16
(よっちゃん)
確かに、ゲームはいつか飽きちゃうよねぇ(・ε・)

ポケモンシリーズは、ダイヤモンドパールで止まってるなぁ、笑

めっちゃあだ名あるよね笑

他の女の子の所に遊びにいくのも、
ほどほどに、だね(♡˙³˙)笑
Posted by ゆりあたん at 2017年10月26日 08:18
(ばーたん)さん

はぁ、、かわいい、、、
会いたさが増した、⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

待ってるね、だいすけくぅーん

今度、きこ!!!
Posted by ゆりあたんんん at 2017年10月26日 08:20
(○林さん)
おーはようっ♡

そうなの!!それは面白そう!!!!
今度ゆりも清Pにしよ(♡˙³˙)笑

大丈夫だよ、もう飽きがきました←
Posted by ゆりあ at 2017年10月26日 08:22
(らいと)さん

最初誰かと思ったわ、おっちょこちょい!!笑

先週は、本当にありがとうね!!
ゆりに会うことを選んでくれて嬉しかったわよ(*'-'*)
Posted by ゆりあたん at 2017年10月26日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(21)