› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年11月27日

ゆりもち。ゆりあ



こんにちฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


みなさん!!!ビッグニュースです!!
(自分的には)



髪の毛切っちゃったぁ〜〜でへへへ←

久しぶりのショート?ボブ?カットです!!
スッキリしていい感じです

周りの方からの評判も良く、本人もご機嫌です


せっかく髪の毛を切って枝毛が少なくなったので、トリートメントやヘアオイルで髪の毛トゥルントゥルンを目指そう!!と思い、、、 ずっと探してます!!笑

自分に合ったものが見つけれたら、また報告するね(*'-'*)♡笑



ステージ中に髪の毛サラサラ〜〜って
なびいたり、物販中にいい匂いしたら
最高だよね??うん、最高!!!!


それを目指したいと思いますふふ♡

見ててね〜〜!!!



そうそう!!それから、
なんと


2月14日 Star☆T 初のフルアルバム
"メロウ" 発売決定!!


*アルバム内容*




*アルバム予約特典内容*


*リリースイベント予定日*



12月からリリイベ開始します!!まずは
1・2・3・9・10・15・17・26・27日の
9回予定です!!

12月以降も発売日までまだまだリリイベ
開催予定です。確定次第お知らせするので
もう少しお待ちください ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

1回でも多く、会えるといいなぁ(*'-'*)♡

12/3の
Star☆T定期ライブ11@豊田市 シティプラザ
にて、新曲&新衣装のお披露目もあるので
ぜひ豊田市に遊びに来てくださいね!!♡





同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 15:26│Comments(16)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
こんにちがお~!ゆりあチェンがボブ!?にしたのはびっくりしましたが似合っているのでいいと思います。どんな髪型でもゆりあチェンが一番いいと思う髪型が一番ですよ。ステージでさらさらとなびくゆりあチェンもかっこいいです!

いよいよリリースイベントですね。12月からまた予定が合いそうなので復活できそうです。7☆34の新曲披露からstar☆T出来そうです!一番の楽しみは東京遠征ですね。新宿ブレイズは初めて東京遠征した思い出の場所でもあるので楽しみです。

偶然なのですがstar☆Tさんを知ってから時々アイドルさんの知り合いや関係者の方とお話する機会があります。自然とじぶんはstar☆Tさん応援していますと話します。すたーとさん知っているよと聞くとやっぱり嬉しいですね。心の中でうぇ~いと思ってしましますよ。新曲が続くから大変な分楽しみもおおいと思います。沢山の方々をメロウメロウにしてください!
Posted by ひろくん at 2017年11月27日 15:53
また推しメンに戻るかも知れないですm(__)m リリイベどこまわるか気になり(*^ω^)宜しくお願いします♪
Posted by まぁくん at 2017年11月27日 16:59
ゆり、こんばんは
髪切ったの突然だったからビックリしたけど、短い方が似合ってると思うし確かに可愛い。でも丸顔が強調されてないか。
まだ生で見てないけど定期ライブで見れるのかな、楽しみだよ。
Star☆Tのリリイベってどんな感じなんだろう。なるべくいろんなメンバー構成で、たくさんのメンバーと交流できるようにして欲しいな。
Posted by つよぽん at 2017年11月28日 02:33
髪バッサリ切ったね。
ショート好きだから見た時は少しテンション上がったよw
東京ではセットして貰ったおかげもあってか髪の毛ツヤツヤだった(° ꈊ °)✧
Posted by しん at 2017年11月29日 05:23
髪切って、また一段と素敵になりましたねー。
昔読んだマンガで、同じ人を2回好きなってしまったってセリフがあるんだけど、まさにそんな思いです。
あと何回好きになれるかな??(笑)

リリイベ、会える機会が増えるからホント嬉しいなぁ。新曲も早よ全部聴きたいし。
ホント楽しみばっかりです。
Posted by ばーたん at 2017年12月03日 21:05
ボブっちゃったご機嫌ゆりあたんに会いたさMAX

やっぱショートは可愛いい子じゃないとダメだな!いや、、、禁止でも良いかもねwww

と、いうことで…ゆりあたんは可愛いから正解✌️✌️✌️✌️✌️(笑)

髪の毛サラサラのトゥルントゥルンのプルンプルンのプリンプリンの報告楽しみにしてるよ
(´ε` )♥

サラサラになびいたら最高だし物販で良い匂いしたら勢い余って吸い込んじゃうよねwww
(いつも良い匂いしてるけどね☺️)
さらに楽しみ♡

そしてそしてリリイベも楽しみ〇‍♂️
Posted by しんたく at 2017年12月04日 12:43
久しぶりにコメントするね
前はしてたのにw

アルバム楽しみだね
まだまだ新曲も
リリイベもたくさんあるし、全部行くつもりでいるからwww
もう12月
寒くなったからお互いに身体に気をつけてライブを楽しもうね
Posted by てっちゃん at 2017年12月04日 22:36
そういえば実際にボブになったのを見てからコメントしようと思ったから遅くなってしまった。

すでにフロアから見たら
髪がサラサラでキューティクル(って今言うのかな?)で
天使の輪ができてて、昔から女子のこういう綺麗な髪を見るとドキドキするから「やばい、可愛すぎる…」とだいぶ高まったよ。
以前のショート時代と段違いの女子力と大人力を感じたよね。ロングも好きだけど、ゆりあたんはショートも似合うから好き。
Posted by みなと at 2017年12月05日 07:03
こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
似合ってるって言葉にホッとしてるよ(*'-'*)笑

7☆3新曲どうだったかな〜??駆けつけてくれてありがとうね!!
もう東京遠征が来週に近づいてきたねっ(๑•﹏•)ゆりも楽しみだよー!!

いま準備を着々と進めてるから期待して待っててね(♡˙³˙)
Posted by ゆりあ at 2017年12月11日 18:37
(まぁくん)
ありがとうございます〜!
リリイベ楽しめるといいな(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2017年12月11日 18:38
(つよぽん)さん
こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
よかったぁ〜っ(๑•﹏•)

もう丸顔は特徴になりつつある、、笑
ふふふ♡

ライブに出演できるのって本当に当たり前じゃないからさ、ゆりも頑張ってたくさん出れるといいなぁって思うよ!!
もちろん、他のメンバーも同じ気持ちだよー!
Posted by ゆりあ at 2017年12月11日 18:41
(しん)さん
ね!!切っちゃった!!笑
よかったぁ〜嬉しい ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)♡

また美容院行かなきゃ〜っっ!!笑
Posted by ゆりあ at 2017年12月11日 18:42
(ば〜たん)さん
本当に口が上手いなぁ〜、、笑
すごく嬉しい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

頑張るよ〜〜ソロも貰えたしね、
期待を裏切らないように
一生懸命やり切る!
Posted by ゆりあ at 2017年12月11日 18:44
(しんたく)さん

ゆりもはよ会いたい!!!(๑•﹏•)

びっくりした!笑 似合ってないって言われるかと思った( ꒪⌓꒪)笑

美容院行かなきゃ〜っっ!!

楽しみにしててね、ふふふふ♡
Posted by ゆりあ at 2017年12月11日 19:49
(てっちゃん)

そうだね!!アルバム楽しみにしててね♡

全部来てくれるんだ!楽しみにしてるね!

風邪ひかないようにね(๑•﹏•)
Posted by ゆりあ at 2017年12月11日 20:15
(みなと)さん
ごめんねぇコメント返信も遅くなっちゃった、、

最近また潤いが衰えてきてしまったから
美容院に行きたい欲が強い!!笑

やったぁ、よかったぁ(๑•﹏•)♡
Posted by ゆりあ at 2017年12月11日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(16)