› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年12月05日

ゆりもち。ゆりあ

おはฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


最近、寝落ち率がハンパなくて申し訳ないです、、、( ꒪⌓꒪)
そのうち冬眠しちゃうかも(しない)


まぁ、そんなことはおいといて、、、


先日!!7☆3、Star☆T共に新曲発表ありました!

①完全無欠のサラリ〜メ〜ン!


アップテンポでみんなで踊れる曲です!
なんと、振りのレクチャーをゆりが
担当させてもらえました!!笑
合言葉はしゅっぽっぽです(?)

またレクチャー動画あげるので
待っててください ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)


そしてもう1曲、7☆3から②眠れない夜

こちらは、大人の切ない恋愛ソングです
ってもゆりにはまだ理解しがたい歌詞ですが
大人チックで少しおませなゆりあたんを魅せれる曲かなぁ、、と思います。笑




続いてはStar☆T!!!

Star☆T初のフルアルバム"メロウ"より

○恋するマーメイド

披露しました

この曲は、Star☆Tの代表曲"ハイブリッドガール"を手掛けてくださった、どうまえなおこさんが作詞してくださいました!!

とても可愛らしい恋の歌です♡

ぜひYouTubeにライブ映像がUPされてるので
みてください!!


https://youtu.be/b5eqCiCUvKg

ゆりあたんどーこだ


さらに!!!!!




Star☆T新衣装です♡
かほさんにオーダーメイドで作っていただき
ました!!!♡感謝感激
大切に使います(*'-'*)

フルアルバム"メロウ"の
リリースイベントはじまっています!!

予約特典、盛りだくさんなので

ぜひぜひご参加お願いします!!!

たくさん愛していこうね


☆アルバム・特典内容




☆リリースイベント12月の日程




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 06:30│Comments(19)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
7☆3の新曲完全無欠のサラリ〜メ〜ンよかったよ!振り付けも難しいくないしちょっとクラブ感のメロディーでノリノリだ
7☆3のライブの時白と紫のサイリウムを振っていたが気づいてくれたかな…?ゆりあんの反対側にいたからわからないかも途中から両方紫にしたし…

定期ライブ11は…行けなかったから直接見たかった
Posted by よっちゃん at 2017年12月05日 08:16
7☆3の新曲完全無欠のサラリ〜メ〜ン!よかったよ!振り付けも難しいくないしちょっとクラブ感のメロディーでノリノリだ
7☆3のライブの時白と紫のサイリウムを振っていたが気づいてくれたかな…?ゆりあんの反対側にいたからわからないかも途中から両方紫にしたし…

定期ライブ11は…行けなかったから直接見たかった
Posted by よっちゃん at 2017年12月05日 08:17
ここのところ新曲ラッシュだったから疲れもあったと思います。寝てしまうのは仕方がないですよ。

土曜日の7☆3の新曲よかったです!まさかのスーツ姿での登場は意外でした。サラリーマンはEDM調でここの所ずっとライブに行けていなかったから一気に気持ちがたぶってノリノリで楽しめました。振付の動画楽しみにしています!眠れない夜はゆりあたんも大人の雰囲気が出ていて素敵でしたよ!スーツは暑かっただろうなぁと思いました…

star☆Tさんのライブは一か月観ることが出来ていないので申し訳ない。幼稚園の行事等でなかなか時間帯が合わずとても悲しいです。新曲の衣装もとても可愛いですね。マーメイドを感じさせるオーダーメイドですからハンドメイド!曲調もとても素敵ですし生で聴くのが楽しみです。リリイベのどこかで必ず参加します!マーメイドのゆりあチェンも好きやなぁ~♪
Posted by ひろくん at 2017年12月05日 09:49
完全無欠のサラリ〜メ〜ン!は、北野さんが絡んでるだけあって、タイトル含めいろいろ昭和のノリだねw
眠れない夜はゆりあたんが良いところのソロパートを貰っていた感じ。

新衣装、オーダーメイドというのが、今回がんばったねえ。アイドル全開の可愛さ。アルバム含めてとても勝負してる。
定期行けなかったのほんと残念だけど、新曲は最初は生で見たいので動画我慢するわ。
Posted by みなと at 2017年12月05日 18:10
ゆり、こんばんは。
新曲発表が重なって覚えるのも大変だっただろうけど、まずは無事に披露できてよかったね。
7☆3でも中心メンバーとして、見ていても頼もしさを感じるくらいになってきた。自分が引っ張っていくという自覚も出てきたかな。
Star☆Tではアルバムの発売を控えてるから楽しみがいっぱいあるね。衣装も可愛くて何度でも見に行きたくなるよ。
リリイベ等で忙しくなりそうだから体調には気を付けてな。
あまり寝落ちするんじゃないぞ!
Posted by つよぽん at 2017年12月08日 01:27
新、新、新と付く事ばっかりで、何度も新しいゆりちゃんの一面を見れて嬉しい限りです。
73では、これまで頑張ってきた事が実になってきたような気がしてます。
新衣装もホントに可愛いのを作ってもらえたし、新曲もアイドルらしい曲で多くの人にすっと入っていく曲だし、ホントこの勢いでリリイベが続いていくといいなぁと思ってます。
やっぱ、だな〜〜。
Posted by ばーたん at 2017年12月10日 22:20
最近イベントめっちゃ行ってても毎回すごい楽しいなぁーって思ってるよ
7☆3の新曲両方いいから7☆3行くのすごい楽しみ!!行ける時行く!!
ゆりぴすきぴ
Posted by ゆう at 2017年12月11日 20:46
こんばんわ( *・ω・)ノ

すたーとの新曲良かったよb
昨日聴きに行ってよかったわ^^

これで思い残すことなく………(ちゃうかw)

7☆3のほうも赤を卒業して終わろと思ってたけどさ、白を振ることになりそやし☆ミ

また行くわ~ω
Posted by mako at 2017年12月11日 20:54
Star☆Tの新曲も7☆3の新曲もお披露目おめでとう♪
やることたくさんでゆりあチェン大変だったかもだけどきっとその分充実してたよね?
俺の見てたゆりはいつもとっても楽しそうだった
恋するマーメイドやった時は今のところ全部見れてるのかな?
聞くたびにいろんな印象を受けるしこれからもっと聴き込んでもっともっとライブで楽しめたらいいな
7☆3の方はね、、、
また明日きっと見れるし感想は特典会で 笑
またな!笑
Posted by あんどぅー at 2017年12月11日 20:55
寝落ちが気持ちいい季節になってきましたね、、、(笑)

7☆3 も Star☆T も新曲を歌ってるゆりあたんをはよ見たいわね(´ε` )♥

レクチャー動画楽しみよね。しゅっぽっぽしゅっぽっぽ
メガネスーツには実際に会ってないけどやられた!!!!!ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)♡
会ってしまったら…仰け反って ウンチョコチョコチョコピー て叫んでしまうかも(嘘)w

大人チックおませさんなゆりあたんも魅たい!!!!!!!!

マーメイドの衣装もはよ見たいし曲をライブで聞きたい!!!!!!!!!!!!!

リリイベリリイベやっほーやっほー
Posted by しんたく at 2017年12月11日 22:05
☆よっちゃん☆
それはよかった!!
覚えて一緒に踊ろうね〜!!♡

今度は両方白でよろしくね〜!!笑

また今度っ!!
Posted by ゆりあ at 2017年12月11日 23:06
(ひろくん)

ありがとうございます〜!!そうやって言ってもらえて嬉しい!相当緊張した( ꒪⌓꒪)

次、いつ見てもらえるかな〜〜(*'-'*)たのしみ!!他の曲もドンドン披露していくと思うから期待しててね!
Posted by ゆりあ at 2017年12月12日 16:01
みなと さん
そうなんだね!!北野さん、とても優しい方でなんだか安心したな〜!!

このパート、ゆりで良かったな〜って思ってもらえるようにこれからも頑張ります( ꒪⌓꒪)

どうだったかな〜?もっと可愛く軽く踊れるようになるのが今の目標かな〜(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2017年12月12日 16:04
つよぽん)さん

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
その通り!!なんだかホッとしたなぁ(*'-'*) 年下だけど、ダンスとかで引っ張っていけるといいなぁっ

ね!衣装可愛いよね!!感謝♡

何も考えずにゆっくり寝たい気持ちもあるけど今は頑張る時だもんね!寝落ち気をつけます(º﹃º )
Posted by ゆりあ at 2017年12月12日 16:08
ばーたん さん

その度に身が引き締まる思いでございます、、、笑

Star☆Tのためにまだまだ頑張りたいなぁ、貪欲になっちゃうなぁ、笑

アピタの時の人の集まり具合は、少し感動したなぁ、、あの時と変わらないものも、変わるものもあって嬉しかった!

ごめんね、これからもよろしくね
Posted by ゆりあ at 2017年12月12日 16:24
ゆう さん
ありがとうね、会いにきてくれて本当嬉しいよ!!
ゆうぴのカバンの中のサイリウムさんの出番が来ますように、、笑

ゆりもすきぴだよ( *ฅ́˘ฅ̀*)
Posted by ゆりあ at 2017年12月12日 16:26
mako さん

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
よかったぁ〜!!
こらこら!笑これからもよろしくね!!笑

まこちゃんが白サイを振ってくれる日を楽しみにしてます(º﹃º )

ありがとう〜!
Posted by ゆりあ at 2017年12月12日 16:28
あんどぅー さん

ありがとう〜!好きだから続けられるっていう所あるな〜!笑

そうだね、マーメイドに見えるように踊りたいな〜!(*'-'*)

わかった、聞くの忘れないようにしなきゃ!!笑

またねー!!
Posted by ゆりあ at 2017年12月12日 16:44
しんたく さん

ですね(º﹃º )笑

はよ会いたいわー!!

待っててね〜っそのうち出すからね(♡˙³˙)

また今度ライブで着るかもだよ!!
その時は会えるといいなぁっ

リリイベ、どこかでおいでね、待ってるよー!♡
Posted by ゆりあ at 2017年12月12日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(19)