› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年12月17日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です






なんと、本当に私ごとなんですけど




iPhone6→iPhone8へと進化!!!!

単純に嬉しい、、やったあ!!!!!!( ꒪⌓꒪)



なんてったって、以前のケータイは
画面にヒビが入ってしまって内カメラが
ボヤけてたからね、、、、

鮮明です、サイコウ




もう割らないようにします(๑•﹏•)
次画面を割ったら ケータイを解約すると
脅されてるから絶対割れないです


内カメラも治ったことだし、ケータイ自体の
機能も最新になったのでたくさん自撮り
していきたいと思います、ぱしゃり!!!

Twitterの更新、楽しみにしててください♡



さぁさぁ、そしてただいま行っている
Star☆T初のフルアルバム
"メロウ"

のリリースイベント!!! たくさんの方に
ご参加いただいており、本当に嬉しく
思っています!!ありがとう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

メロウの特設ページもできました!!

http://star2t.com/mellow.html

オフィシャルサイトのプロフィールも
新しくなってるので、ぜひ
チェックしてくださいね♡

http://star2t.com/profile.html



次のStar☆Tライブは

12/23 クリスマスLIVEプラス@新宿BLAZE(東京遠征)
12/24 Star☆Tクリスマスパーティー@WAON大林店(豊田市内)
12/26 "メロウ"リリースイベント@栄タワーレコードPARCO名古屋店
12/27 7☆3DREAM @大須M.I.D
"メロウ"リリースイベント@イオン八事店
12/30 I- DREAM MUSIC FESTIVAL Vol.4〜 2017 COUNTDOWN SPECIAL 2DAYS〜@名古屋ReNY limited
12/31 I- DREAM MUSIC FESTIVAL Vol.4〜2017 COUNTDOWN SPECIAL 2DAYS〜@名古屋ReNY limited
…と、盛りだくさんです!!!

ぜひ2017年、最後までStar☆Tと一緒に
楽しみましょうね♡会えるのを心待ちにしてますっ♡

それでは今回はこの辺で、、、

おやすみなさい♡


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:28│Comments(14)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
今週もお疲れ様でした!iphoneが進化してこれからの画像が楽しみですね!可愛いゆりあチェンの画像が沢山みられるので楽しみにしています!

土曜日に一か月ぶりにライブを観られて楽しかったです。なかなか機会が合わなくて一か月も経ってしまったけど新曲と新衣装、そして変わらないアツイライブは最高でした!はしゃぎすぎて汗が止まりませんでしたよ!気持ちよかったです!来週末の東京遠征が楽しみです!

12月28日ですたっとさん観て一年経ちます。初めて話したメンバーはゆりあチェンとなぁーちゃんでした。あれから一年間これだけ好きになれて良かったと思います。東京で観る新宿ブレイズは初めて東京遠征した思い出のある場所です。大好きだったGALETTeというグループを観てファンになった場所です(去年解散したけど)。また同じ場所でいつも観ているstar☆Tさんを観られるのもなにかの縁を感じます。年末も観に行けるだけ行きます!すたっとさんで始まりすたっとさんで一年を締めくくりたいですよ!
Posted by ひろくん at 2017年12月17日 23:06
こんばんわ( *・ω・)ノ♡


アイポン買い換えたんや~
バリフォンにならんよう気をつけんとな。笑

オレも来年こそは買い替える……予定^^
他にも欲しいものが有りすぎて、
お金が足りないんよね~………

さ~来週からまた働きましょ。
がんばろうねd^ω^b
Posted by mako at 2017年12月17日 23:19
ゆりあたん(*^ω^) トークショーお疲れ様です(*^^*) iPhoneはガラス何回も割った人多いので気を付けてくださいm(__)m 次割ったら強化ガラスのスマホにするしかーないですよ。リリイベ浜松は普段名古屋豊田通い疲れを癒すボーナスイベントなので愛知何べんも行くと片道3時間とたいへんで、何度心折れそうになっことかー、近場だからボーナスみたいなイベントだから(*^^*)宜しくお願い致しますm(__)m(*^^*)
Posted by まぁくん at 2017年12月18日 03:42
めっちゃ久しぶりにコメントします…

iPhone8とかいいなー。まだ6なんだけど…新しいiPhoneに変えたいなー。

たくさん自撮り待ってるね!なんなら動画でも嬉しい…!年末もたくさんライブあるから頑張ってね!全然行けないと思うけど応援してます!

ちょっと早いけど、今年1年ありがとう。
Posted by いっくん at 2017年12月18日 12:16
携帯との格闘お疲れ様~
お先に8使ってたけどカメラに関しては以前と比べ物にならないから買って良かったけど、まだplusの大きさに慣れてない(T^T)

最近はアルバム関連でかなりハードスケジュールで大変だろうけど頑張ってね。
Posted by しん at 2017年12月18日 18:15
ゆりこんばんは

人のケータイに興味ないけど…バージョンアップして写真いっぱい載せてくれるなら大歓迎だよ。
時期的にやる事やりたい事が沢山あって、リリイベにあまり行けてないんだよなぁ。忘れられない程度には顔出さないとね。たまには遠征もいいかな。
Posted by つよぽん at 2017年12月19日 00:40
新しいケータイ、おめでとー。
8だとインカメもやっぱ違うんかね??
おれは5s→7にしたけど、自撮りなんてしないから違いが分からんかった(笑)

今年の年末はイベントたくさんなー。
一回でも多く会えるのは嬉しいよー。
今年も最後までよろしくね!!
Posted by ばーたん at 2017年12月22日 07:37
ひろきっち さん
ありがとう〜!!
沢山見れてるかな?笑

いつもタイミングを合わせて
会いに来てくれてありがとう。
本当に嬉しいよ!!♡

そうなんだ!!もうそんなに
経ったんだね( ꒪⌓꒪)びっくり!

ありがとう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 14:36
mako さん

こんにちは⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡

未だに割れてない!セーフ◎笑

欲しいもの買えたかな〜??
また教えてね!
ゆりも頑張るよ!お仕事頑張れ!!☺︎
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 14:38
まぁくん さん

ありがとう〜!!楽しかった!!

そうだね!気をつける!!

明日(12日)も浜松へ行くよ!
こちらこそよろしくね!!( *'ω'* )
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 14:39
いっくん さん

コメント返信遅すぎてごめんね(๑•﹏•)

ケータイ変えれたかな??

動画、またあげるね!!☺︎

遠征ありがとうね!!また遠征しようね♡
こちらこそ2017年ありがとう!!
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 14:41
しん さん

格闘、ほんとに長かった。笑

そうなんだ!!(あんまり実感がない)

まだまだリリイベ続くのでよろしくね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 14:42
つよぽん さん

こんにちは!!

沢山写真載せれるようにこれからも
自撮り研究する( ˘ω˘)

ちょくちょく来てくれてありがとうね!!
またゆりの所にもお話しにきてね!!笑
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 14:44
ばーたん さん

インカメ、元々壊れてたから
さらに良く感じるよね。笑

ありがとう2017年、
よろしくね2018年!!
新しいケータイ、おめでとー。
8だとインカメもやっぱ違うんかね??
おれは5s→7にしたけど、自撮りなんてしないから違いが分からんかった(笑)

今年の年末はイベントたくさんなー。
一回でも多く会えるのは嬉しいよー。
今年も最後までよろしくね!!
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(14)