› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ(2017last)

2017年12月31日

ゆりもち。ゆりあ(2017last)

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です!!^^


やっぱり年末にブログを更新したくて、、、
12/31にブログが上がるように時間設定しました


みなさんにとって、2017年はどんな年でしたか??(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

ゆりとしては、、、、
改めてこの活動が大好きでだと感じれた
2017年でした!!!

アイドルになる事も、グループをこうやって
存続していく事も、全て簡単な事じゃなくて
当たり前な事じゃなくて、、、、、
だから、この今与えられている環境に
本当に本当に感謝してもしきれないです。

特に今年は、Star☆Tにとって勝負の年
でした。人気のあった先輩メンバー達が
一気に卒業して、ずっと付いていく側だった
ゆり達4期生が引っ張っていかなければいけない存在となって。たくさんたくさん空回りもしたし、何度も何度も悩んだ。泣いた。

ゆりは、アイドルという職業には向いてないのではないだろうか。

いつしかそんな気持ちが大きくなってました。

でもね、今もこうやって続けていられるのは
やっぱり結局は応援してくれる皆のおかげで、人より少し記憶力のいいゆりにとっては
みんなとの会話の1回1回が心に残ってるんだよ。会えた1日1日を覚えてるんだよ。

"ゆりあちゃん、アイドル向いてるよ
続けてよ"

"その笑った顔がすき"

"やっぱゆりあたんだな"

"これからも応援するね"

"パフォーマンス感動したよ"

"また来るね"

"明日も会いにいくよ"

たくさんたくさん言葉をもらいました。
だからさ、今度はゆりが、返す番だよね

不器用だから、思った事がなんでも
顔に出てしまうゆりだけど、
2018年は幸せなエネルギーを皆にあげるね

よし、言いたい事全て言えた!!笑

それでは皆様。



良いお年を〜〜!!!!^^



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:30│Comments(22)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
2017年Star☆Tに出会えて、そしてゆりあに出会えてよかった!
こんなに長くStar☆Tを応援するなんて全然思ってなかった…でも気づいたらもうすぐ1年。たくさん色んなことあって楽しませてもらったよ!

ゆりあがすごい熱いもの持ってるのは周りはみんな分かってると思うし、ゆりあが居ないとStar☆Tが成り立たないことも事実だよ。Star☆Tでは欠かせない存在です。

ゆりあがアイドルに向いてないなんて考えなくていい。付いてきてくれる人がいる。だからこそ最近のStar☆Tはたくさんの人が来てくれるし、楽しいって言ってくれるんだと思う!

2017年もこれで終わりだね。2018年はStar☆T、そしてゆりあ自身がもっもっと大きく輝く存在になってほしいと思います!

今年1年ありがとう!そしてお疲れ様。
体には気をつけてこれからも頑張ってね!
Posted by いっくん at 2017年12月31日 22:44
今年1年お疲れ様!
ライブにたくさん行くようになったのが今年からでゆりあたんのことを沢山知ったのも今年。
なんか長いようだけどまだ1年なんだよね笑
夏の終わり頃から全然行けなくなったし、もっと遠征も行きたいかったな(´・×・`)
Star☆Tのライブはほんとに楽しいし、ゆりあたんの笑顔と話してるときが本当に幸せでどれだけ行っても行き足りなかったな笑
伝えたいことが沢山ありすぎて纏まらないけど、ゆりあたんのことが大好きです。Star☆Tのことも大好きです。
ゆりあたんが可愛すぎてちょいちょいキモくなる自分だけどこれからもよろしくお願いします
Posted by ぺーやん at 2017年12月31日 22:50
1年間お疲れ様でした!

自分にとってこの1年はとってもドタバタでそれに新しい出会いがいっぱいありました。

もし受験した高校にくぅぴょんがいなかっ たらゆりあたん達にも会えてなかったしSt ar☆Tに行くことによって色々な人と仲良くなることが出来ました。

まだ短い期間だけどStar☆Tにはとても元気を貰って辛いことがあってもメンバーが頑張ってる姿を見るとこんなことで弱音吐いてたら行けないなって思い頑張れます!!

来年度以降もお世話になります。
これからも頑張ってください!
Posted by しゅんちゃん at 2017年12月31日 23:19
全部が当たり前じゃなくて、一瞬一瞬が大切な時間でした。
楽しかったところも、苦しんでいるところも何となく気づいてて、それでも何にもできないもどかしさもありました。悩ませてしまった事もあったよね。ごめんね。
でも、いつも会えると嬉しさしかなくて、たくさんの幸せを貰いました。
もうたくさん貰ってるんだよ。だから、2018年は、少しずつ返していこうと思います。ほんとに少しずつになっちゃうと思うけど(笑)
来年もよろしくお願いします。
大好きだよ。
こればっか言ってるわ(笑)
Posted by ばーたん at 2017年12月31日 23:29
今年1年おつかれさま( *・ω・)ノ

ゆりチェンも今年大変やったんやな…;;
出会ってからまだ数ヶ月なんで、
それ以前のことがあんまし分からん
けど、、

でもいまのゆりチェン、
凄くいいと思うよ^ω^

だから来年。
来年も頑張ってこ^^

これからもよろしく!
Posted by mako at 2017年12月31日 23:36
バリバリ年越しちゃったけどコメントするね(許してw

去年Star☆Tに初めて行ったのが8/5、ゆりたんにちゃんと会いに行ったのは9/1だから「初めまして」からちょうど4カ月たったかな…

アイドルをしてるゆりたんはすごいキラキラしてると思うし、そんなゆりたんのこと大好きだよ

7☆3としても頑張るゆりたん、Star☆Tではしずく推しのおれも7☆3ではゆりたん推し。全力でゆりたんの名前を呼ぶのは楽しいし、細かなところまで気を遣ったパフォーマンスすごい好き

今年もStar☆Tとしても7☆3としても全力で走って行こうね!全力で応援する!
今年もよろしくね
Posted by まっきーー at 2018年01月01日 00:36
2016年12月28日が私の初めて観たstar☆Tライブでした。ずっと観たかったから楽しみでした。どんなグループなのだろう…観た瞬間にstar☆Tすごいやん!と虜になりました。ゆりあチェンと話したきっかけは7☆3の事からだったけど直ぐにユリアタンのファンになりました。初めて話した時からゆりあチェンはアイドルの天性を持っていると思いますし、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれると思っています。東京でしか観られないという私の考えを見事に覆してもらえたのもstar☆Tさんであり、ゆりあチェンです。この一年(特に夏から)はほすたっとさんのライブを中心に観ていました。7☆3にも行くようになれたし、やっぱり地元でライブを観られる喜びを感じさせてもらえたのはゆりあチェンからです。2018年も沢山star☆Tさんのライブへ行き、ゆりあチェンを応援していきたいと思います!
Posted by ひろくん at 2018年01月01日 02:30
あけましておめでとうございます!┏○ペコッ

去年もStar☆Tはいろんなコトがあったよね…
でもそのひとつひとつが、ゆりあたんや他のメンバーが成長できる糧だったと思うよ(^-^)

アイドルってこれが正解ってものが無いと思うから、ゆりあたんの思う、アイドル像、Star☆Tの姿を追い求めて行けばいいと思うよ(^-^)

今年も楽しくアイドルできるように、応援してるよ!!(^-^)
Posted by 〇林さん at 2018年01月03日 19:01
ゆり、こんばんは
完全にコメントするの忘れてた
昨年初めてゆりのところに会いに行った時のことはっきり覚えてるよ。さすがにゆりは覚えてないと思うけど…。その時にはこんなに何度も会いに行くことになるとは思ってなかったけど、それだけゆりやメンバーに魅力を感じたんだよ。
先輩メンバーがいた頃のことは知らないし卒業によってStar☆Tがどう変わったのか分からない。でも今はゆりが中心になってStar☆Tを引っ張っていかないといけないし若い子達にいろいろ教えないといけない。まぁ難しく考えないでやりたいようにやっていけばいいと思うけどね。
今年も出来るだけ遊びに行くからよろしくね。
Posted by つよぽん at 2018年01月04日 00:44
明けましておめでとうございます(*^ω^)今年もよろしくお願い致します(*^^*)リリイベよろしく(*^ω^)
Posted by まぁくん at 2018年01月04日 08:09
あけましておめでとう
ゆりあたん

なんだかあんまり会えなかった気がするから2018年はたくさんたくさん会いたいね

よろしくね(´-`).。oO(♡)
Posted by しんたく at 2018年01月11日 22:10
いっくん さん

ゆりも出会えてよかったよ!!
そうやって、何年も一緒に居てくれると
いいなぁ…☺︎

ありがとう、、そうやって思って
もらえるように、もっと引っ張って
いけるようになる!!

めちゃいいこと言ってくれるね( ; ; )
うれしい、、、!

これからもたくさん輝けるように
地道に頑張るよ!!

ありがとう♡
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 14:49
ぺーやん さん

ほんとね、、
1年、長いようで短かった( ; ; )

ゆりもしゅんたの笑顔
だいすきだし、たくさんお話したい!!
最近、会えない日の方が多くて
本当にさみしいです、、

また会える日をとっても楽しみにしてるよ!♡

ありがとう♡
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 14:51
しゅんちゃん さん

2017年ありがとう!!

Star☆Tが出会いのきっかけになるの
うれしいなぁ〜っ!

2018年、頑張れてるかな??

また、笑顔見せにきてね!!

ありがとう♡
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 14:53
ばーたん さん

ほんとに、大切な時間を
たくさん作れたね☺︎

これからも頑張ります、
応援してって言うだけじゃなくて
ゆり自身も、覚悟持って全てにぶつかろうと思うよ!!

返し、返されの1年にしよう。笑

ありがとう♡
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 14:56
mako さん

ありがとう!!

良いって言ってくれるの本当に嬉しい( ; ; )

うん!!頑張れてるかな、、?笑

よろしくね!!

ありがとう♡
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 14:58
まっきーー さん

バリバリ1月終わってるわ、、
ごめんよ( ; ; )( ; ; )

そんなに経ってないことにびっくり
するくらい濃い時間だった気がする!!


そんな細かい所まで見てくれてるの本当に嬉しいよ、、ありがとうっっ

うん、頑張る!!

よし、頑張るぞー!笑
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 15:01
ひろくん さん

ありがとう( ; ; )
ヒロくんが、胸張って
自慢の推しだ!って言えるように

これからもちゃんと頑張っていくね!!
これからもよろしくお願いします!!

ありがとう♡
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 15:04
○林 さん


おめでとうー!!(遅くなってごめんね)

そうだね、色々と考えさせられる2017年だった!!

正解はないからこそ、たくさん考えて
学ぶことも多いもんね!!☺︎

応援したいと思われるような人で
あり続けたいな!!

ありがとう〜!♡
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 15:07
つよぽん さん

こんにちは!
コメント返信遅れてごめんね( ; ; )

ありがとう、、

本当に会いにきてくれる事が
嬉しい、幸せな時間だよ!!

今後も会いにいきたいって
思われるようなステキなグループ、
そしてゆり自体もステキなアイドルに
なれるように頑張る!

ありがとう♡
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 15:10
まぁくん さん

おめでとうございます!!
こちらこそよろしくね!!

ありがとう〜♡
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 15:11
しんたく さん

遅くなってごめんね、

おめでとうー!!

そうだね、たくさん会えるのを
楽しみにしてるよ!!

こちらこそよろしくね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ(2017last)
    コメント(22)