› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2018年01月09日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です

1月になってから2本のMVを撮影してきました!!!♡

まずはStar☆Tの新曲"恋するマーメイド"




はじめての海での撮影だったよー!
砂浜で踊ったんだけどね、、、、
足を持ってかれた( ꒪⌓꒪)笑

転けそうになりながら踊ったよ〜!
頑張った!!笑

そしてそして、、



ゆりあたんのキャラは
ガリ勉JK ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

JK最後の年で、学生役が出来て
嬉しかったな〜!!
MVって一生残るものだから、MVの中の
ゆりあたんはいつまでも現役JKだね(?)

もう1本目のMVは
7☆3で"完全無欠のサラリーメン"




今回で着るのが3回目の
レアなOLゆりあたん!!!!
、、ん??なに??
お仕事出来なさそう?←

それはナイショでお願いします



前回のMV、"止まらない想い"の撮影時よりも
メンバーとの距離が縮まってる状態での撮影だったから、リラックスして挑めたから
本当に良かったな〜〜!!!


2本ともとってもステキなものになるから
完成したら絶対にすぐ見てね!!!


2018年、今年もゆりなりに試行錯誤しながら
懸命に突っ走っていきたいと思います!!

何卒、よろしくお願い致します


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:00│Comments(17)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
寒い中撮影お疲れ様!
ゆりあたんは元々真面目な子だからガリ勉はやりやすかったのかな?
jkじゃなくなったら色っぽさとかが出てくるんだよ。たぶん。きっと。おそらく。うん。
OLゆりあたんが想像出来ないのはなんでだろう?
でもゆりあたんが後輩でいたら仕事行きたくて仕方がないんだろうね笑
今年もたくさんゆりヲタします‎|•'-'•)و✧
Posted by ぺーやん at 2018年01月09日 22:15
寒い中PV撮影お疲れ様でした❗️どんな感じになるか楽しみです!がり勉ゆりあたんがどんな感じになるかなあ~。7☆3ゆりあチェンは、出来るOLさんですね❗️これはまた違う感じになりますね❗️これからが楽しみですよ。
Posted by ひろくん at 2018年01月09日 22:28
メガネめっちゃいいよ!
Posted by トマトたべられ at 2018年01月09日 22:37
MV撮影お疲れ様!!
1月の海は寒いし大変よねー
いつか一緒に行こうね( ˘ω˘ ) スヤァ…←
7☆3の時のまりちゃんとゆりのあの感じ微笑ましいなぁっていつも思ってる(笑)
Posted by ゆう at 2018年01月10日 06:39
寒い中MV撮影お疲れさまでした!
最後の最後にJK姿残せて良かったね!
ガリ勉の設定みたいだけど実際のゆりあちゃんはどうなのかなあ?
JKの時もOLの時どちらも黒縁メガネ似合っててテンション上がりました↑
現実は受け止めていますがこんな綺麗なOLさんが自分の仕事場にいたらなって思ってしまいます!
MV楽しみにしていますので見たらまた感想伝えに行きますね!
Posted by わっきー at 2018年01月10日 07:56
ゆり、こんばんは
MV撮影お疲れさま。
Star☆Tと7☆3の掛け持ち大変だと思うけどよくやってるよね。(7☆3メンバーはみんなそうなんだろうけど)
楽しそうにやってるけど無理しないようにしてね。
ゆりは幼く見えるから何年経ってもJK役出来るでしょ。
逆にOL役に違和感があるんだけど。笑
どちらも早く完成したの見たいな。
Posted by つよぽん at 2018年01月11日 01:28
MV撮影おつかれさま✩

砂浜撮影転げなくて安心だわ(笑) 100%転けるイメージ 笑笑
この時期の海は、ど寒いしね

ガリ勉JKはメガネで魅力マシマシでどちゃクソ可愛な!!!!!
OLゆりあたんもメガネ…
可愛い♡♡♡♡♡

……もしかしたらメガネが好きなだけなのかもしれん!www

ライブや物販とまた違うかんじのゆりあたんが見れるMVも好きだから楽しみにしとるよ✌️✌️✨

2018年もこちらこそよろしくね☺️㊗️♡
Posted by しんたく at 2018年01月11日 22:25
MV撮影、おつかれさまでした。
映像はずっと残るし、見た人の心にも残るようなMVだといいね。
昨年はいろいろとお世話になりました。今年もいろいろとお世話になると思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m
おもい変わらず、で頑張ります(笑)
Posted by ばーたん at 2018年01月12日 19:59
ぺーやん さん

ありがとう〜!!
あっ、確かにそれはあるかも!笑

なんだその言い方は( ꒪⌓꒪)笑

それは可愛い〜お仕事がんばって!!

会いにきてくれるの待ってます☺︎♡
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 15:16
ひろくん さん

ありがとう〜!!
どうだったかな〜!?

楽しみたくさんで嬉しいな!!

ぜひ一緒に楽しもうね!!♡
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 15:17
トマトたべられ さん

めっちゃいいでしょ!!
(他にないの?笑)
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 15:18
ゆう さん

ありがとう〜!!
これでもかってくらい寒かった。笑
いけるといいね( *ฅ́˘ฅ̀*)♡

ステージ中に遊ぶの楽しい!!!笑
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 15:20
わっきー さん

ありがとうー!!
現役の時にJK役でよかった。笑

実際は学校では結構静かだよ!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

ステキなOLさんになれるかしら( ꒪⌓꒪)笑

この前は会いに来てくれてありがとう!
また待ってるね♡
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 15:22
つよぽん さん

こんにちは!
ありがとう!

楽しくて好きだから続けてられるから
無理してないよ!心配ありがと\( ö )/

確かに、ゆりもスーツは違和感しか
なかった(๑•﹏•)笑

また感想教えてね!!
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 15:24
しんたく さん

ありがとう〜!!

何度も転けそうになったよ!危なかった!笑 寒すぎた〜( ; ; )


な!?!?メガネ好きなのかな⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑

MVの感想また教えてね♡

こちらこそよろしくね!!
会えますよーにっ!!
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 15:26
ばーたん さん

ありがとうー!!

そうなんだよね、何回も見れるのガイイネ!!

こちらこそよろしくね!!

変わらずでよろしくね!寂しくなっちゃうからね!!笑
Posted by ゆりあ at 2018年02月11日 15:27
ゆりあたん、いつもありがとね!!!
Posted by らいと at 2018年02月11日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(17)