› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2018年02月11日

ゆりもち。ゆりあ


こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


お久しぶりです!ブログ様!\( ö )/


少しバタバタしてましたが

やはりブログ更新も大切な1つのツールなのでこれからも更新を続けます!!




話は変わりますが…

あと3日後の2/14に…

いよいよ、Star☆T初のフルアルバム
"メロウ"が発売されます!!!!


リリイベ回数は今までで過去最多の
35回!!(まだ開催してないのも含め)

多いね!びっくり!笑

普通の特典会でも、アルバム予約特典会として受付もしてたから多いみたいです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

タイプA,B,Cをコンプリートすると
メンバーとの集合チェキを撮れる制度、

すごく楽しかったなぁ〜っ

普段は2チェキだから新鮮だった!!


遠征もたくさんしました。
その都度、Star☆Tに会いに来てくれる人や
初めて会えた人もいたなぁ。

たくさんの人に出会えた、、感謝!!

Star☆Tの輪が少しでも広がるのが嬉しくて
嬉しくて……!!


これからも愛してくれると嬉しいです♡





"眩しいくらい 輝いていたい"


さぁ、この歌詞はどの曲の1部でしょうか??( *ฅ́˘ฅ̀*)笑


発売してからもお渡し会とかあるからね!

最後までよろしくお願いします♡




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 16:00│Comments(18)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
2月14日が待ち遠しいです。リリイベが始まりなんだかんだあっという間な感じですね。普段も行っていたからリリイベとして通ったのが何回かわからないくらいです(たくさんは行っていないけど)。手に届くのが待ち遠しいです。色々な場所でリリイベされてたくさんの方々にstar☆Tの素晴らしさが伝わったと思います。まだまだ最後まで素晴らしさを伝えて下さいね!
Posted by ひろくん at 2018年02月11日 16:07
ゆりあたん、ブログ更新ありがとう!
忘れないうちにコメントします!!!
そんなにたくさんリリイベやったんだ。すごいなぁ。モノクロの時が25回だったからそれに比べて10回ほど増えたんだね!!!今回は、思ったよりリリイベに参加できなかったけど、発売に際して貢献できてればいいかなぁ?と思っております。

あと3日!!!!
Posted by らいと at 2018年02月11日 16:09
リリイベたくさんおつかれチェンだったね〜♪
関東メインで時々愛知も行って、回数にしたら少ししか行けなかったけど会いに行けて良かったよ〜
行く度に楽しい時間をありがとうね!
何度も愛知に行くのは難しいけど、機会見つけてまた遊びに行くね!関東遠征も待ってまーす!

リリイベ最後までふぁいチェン!
アルバム楽しみにしてるよ〜♪
Posted by なべたん at 2018年02月11日 16:27
忘れないうちにコメントしとくね〜

Star☆Tのおかげで2018年もいいスタート切れたしとても感謝しております!
遠征も楽しかった!

これからブログも無理せず続けていけるといいね!
休む時はしっかり休むんだよ〜?

リリイベたくさんありがとうね!
Posted by いっくん at 2018年02月11日 16:44
通常の行ったんですが、予約会はタイミングなく、まだ予約してないよ~物販で買います!!
Posted by ゆきいな at 2018年02月11日 20:51
ゆり、こんばんは
ブログの更新は義務じゃないから出来る時でいいよ
いよいよ「メロウ」の発売日が近づいてきたね
平日のライブでも予約特典だったから予約してくれた人いっぱいいるんだろうな
俺はStar☆Tのリリイベ初めてだったし時々顔出した程度だけど、ライブも特典会も楽しめていいリリイベだったと思ったよ
あまり曲を披露してないから早く全部聴きたいって思いが強いけど、これってスタッフさんの戦略に見事に嵌まったかな笑
購入したら別のアイドルのファンの人達にCD配るから、少しでもStar☆Tの輪が広がればいいね。
Posted by つよぽん at 2018年02月12日 01:04
はろ~

2/14までもう少しやね、楽しみや^^

実際のところ、今回のリリイベから
Star☆Tさんに行き始めたような
もんやから、色々と見れて良かったω

個人的には某グループと続けてリリ
イベやったから、ちとキツかった…苦笑


最近は色々と忙しそうやけど、
身体に気をつけてがんばってな∩∩

また会いに行くわ~♡♡
Posted by mako at 2018年02月12日 08:38
アルバム発売おめでとう
ホントは発売日に一緒に祝いたかったなぁ
今回のリリイベは県外での参加が東京だけだったのが寂しかったけど県内でもリリイベでしか行かない場所とかもあってドライブがてら楽しかったかな?
デイリーも11位で☆*。
リリイベは今週まであるからラストスパート楽しんで行こうね٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by しん at 2018年02月15日 06:04
リリイベ、たくさん行けたし、ゆりちゃんにたくさん会えたなぁと、今振り返って思います。欲を言えば、もっとって思う事はあるんだけどね(笑)
メロウ、本当に良いアルバムだった!!予想以上だった!!
ストーリーも入ってくるし、メンバーの姿まで思い浮かんでくるような感覚でした。
ゆりちゃんのソロ曲も早く聴きたいなぁと思ってます。
Posted by ばーたん at 2018年02月18日 23:15
ヒロくん さん
あっという間に終わっちゃったね〜( ꒪⌓꒪)
手元に無事に届いたようで
良かったです♡
ぜひたくさん聞いてくださいね!!
Posted by ゆりあ at 2018年02月19日 19:11
らいと さん
コメントありがとう〜!!
ね!ゆりもこんなにやったんだ!ってくらいあっという間だったなぁ笑
おかげさまで、デイリー11位とれたね!
感謝、嬉しかったよ〜!!(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年02月19日 19:14
なべたん さん
ありがとチェン♪
なべたん見つけた時は嬉しかったよ(*´꒳`*)

うん!!たくさん関東に行けるように
頑張るね!!♡

アルバムの感想、また直接聞かせてね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!
Posted by ゆりあ at 2018年02月19日 19:16
いっくん さん

コメントありがとう!!
来てくれて嬉しかったよー!
思い出また一つ増えたね(*´꒳`*)

コメントくれたらたくさん頑張れる!!笑
優しさありがとう〜( *'ω'* )

こちらこそ、ありがとう!!!
Posted by ゆりあ at 2018年02月19日 19:19
ゆきいな さん
この前、ようやく初めまして
できたね!嬉しかった!!
また来てね( *'ω'* )♡
アルバム、どうだったかな??
Posted by ゆりあ at 2018年02月19日 19:20
つよぽん さん
ありがとう(๑•﹏•)

アルバム、気に入ってくれたかな??♡
Star☆Tの輪も、つよぽん達ファンの方が
広めてくれてるのもあるんだよね
それも含めてありがとう!!
これからもよろしくね( *'ω'* )
Posted by ゆりあ at 2018年02月19日 19:24
mako さん

はろ〜☆

手元に届いたかな〜??( *'ω'* )
そうだよね!来てくれてありがとう!

ごめんね、、ありがとう(๑•﹏•)

うん!がんばるね!!
また会えますように♡
Posted by ゆりあ at 2018年02月19日 19:27
しん さん
ありがとう〜!
たしかに!イオンとか店内でやるの
珍しいもんね( ꒪⌓꒪)
リリイベ終わりましたっ
楽しめたよ!ありがとうね( *'ω'* )
Posted by ゆりあ at 2018年02月19日 19:39
ばーたん さん
あっという間だったね〜!!
もっとやりたかった(๑•﹏•)笑

わ〜よかった\( ö )/
その言葉聞いて安心した!
披露、楽しみだな〜!!♡
Posted by ゆりあ at 2018年02月19日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(18)