› Star☆T日記 › 夏休みだ~!!かみとちゃん

2018年07月29日

夏休みだ~!!かみとちゃん

こんばんは!
今日もあなたと愛のキャッチボール⚾︎
かみとちゃんこと上戸愛です!!

さてさて!夏休みだ~!とゆうことで満喫しまくってます笑 受験生だし勉強しましょう!!って先生達にすごい言われたんだけどまだ7月だしね...置いといて...笑

先日は写真集の撮影をしてきました✨
ドキドキだったよ~
夏休みだ~!!かみとちゃん

完成が楽しみStar☆T初の写真集ぜひぜひゲットしてみて下さい☺️

では!ばいば~い
夏休みだ~!!かみとちゃん



Posted by Star☆T  at 22:32│Comments(5)
この記事へのコメント
もう写真集楽しみすぎるんだけと
早く欲しい。

写真集出たら 色々 撮影秘話とかあったら聞きたいなぁ

では またね
Posted by とばっち at 2018年07月29日 22:48
写真集早く欲しくて!欲しくて!たまらないです。で言うか撮影お疲れさま
スタジオでの撮影どうだったかな?また詳しく教えて
愛ちゃん白以外と似合うよね、可愛い
Posted by チビ猿 at 2018年07月29日 23:59
愛ちゃん、こんにちは!夏休みを楽しんでくださいね!写真集が楽しみです!
Posted by ひろきっち at 2018年07月30日 10:39
こんばんは。
今年は受験生と言う事で勉強頑張って、希望校に行けれるように願ってます。
そう言っても、Star☆Tのメンバーですから自分の目指す所を実現できるように頑張って欲しいです^_^
Posted by 梶原功 at 2018年07月31日 21:41
学生さんパラダイス!連休祭りの夏休みだーぁ!!!
ワッショイー♬((ヾ(*≧∇≦*)/))ワッショイー♬
受験生の夏ですがテンションあがりますね⇧⇧⇧
夏の思い出作りを楽しみながら受験勉強を頑張るのが、かみとちゃんスタイルとしてOK!!☆d(≧∀≦)

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
Twitterにて祝福の言葉溢れ心温まりました⇧⇧⇧
15歳も、みなさんに愛されながら輝きに満ちた1年をお過ごし下さいねー☆そして志望校合格GETも心から祈らさせてイタダきます。(≧人≦;){かみとちゃんに華のJKライフ来い~!!!⇦(合格祈願電波☆ビビビの送信中)

【祝】Star☆Tお初の写真集!
ダイジェスト動画を見て興奮気味のワタス♂♂♂
メンバーさんの魅力がギュウギュウに濃縮された写真集を早く手に入れたい気持ちが大爆発⇧⇧⇧メンバーさんのサイン入りで☆家宝☆にしたい気持ち100%ですね♪(笑)
発売日に!( ´艸`)ワキュワキュ♡ワキュワキュ♡
Posted by ノリアキ at 2018年08月10日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みだ~!!かみとちゃん
    コメント(5)