› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2018年07月30日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です

先週末は、、、、

DAIS MUSIC FESTIVAL
&CBCラジオ夏まつり2018

金土日と3日間、
ご来場いただきありがとうございました!!

2日目は台風の影響もあって、
CBCラジオ夏まつりが中止になってしまって
残念だったけど、、、、

とても良い夏の思い出がまた1つ増えました☺️

Star☆T、7☆3でゆりは合計9ステージでした!!多かった!!笑 楽しかった!!

暑かったり、突然雨が降ったり、、、
天気に振り回されちゃったけど。笑

みんなは大丈夫だったかな??
熱中症、風邪とかひいてないか心配です‍♀️
今日からまた頑張れてるかな??


そうだ!!!!!CBCラジオ夏まつりの
最終日にはね
チームしゃちほこさん×ラジオ女子さん×7☆3

START/チームしゃちほこさん

ステージコラボしたんだよ〜!!(*´꒳`*)



マイクしっかり握ってステキな歌詞
歌わせていただきました。
本当にいい歌だよねぇ、、

頭からずっと離れないもん^^笑

また一緒ににお仕事出来るようにがんばる!!!!




さらに!!
7☆3カラーTシャツが発売されます♡

9/7の、7☆3 Zeppワンマンライブ
のチケット購入の方のみ8/8以降のLIVE会場にて、事前予約販売致します。
予約の際は必ずZeppチケットを持参下さい。
Zeppチケット1枚につき、
Tシャツ2枚まで予約購入できます。
(特典券は1000円1枚)



今決まってる7☆3の8月ライブ予定は


私とぴょんのカラーは白です!
お揃いに出来たらいいな♡
よろしくお願いします!!

7月ももう終わっちゃうね、、

8月は何が待ってるかな\( ö )/楽しみ!!
みんなと一緒に過ごせますように。



それではまた来週!読んでくれて
ありがとう⭐️


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 20:30│Comments(35)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん(*≧∀≦*)

日曜日しか行けなかったけど、めっちゃ元気もらった(๑˃̵ᴗ˂̵)土曜日は台風でレニー以外のイベント中止になったけど、Star☆Tのみんなが配信してくれてすごく癒されました☆みんなの心意気に感謝しかないですm(._.)mもう、ホント大好き(//∇//)Star☆Tに出会えて良かった(^^)

今週末も楽しみにしてるね!
Posted by かずあっきー at 2018年07月30日 21:46
この3日間は仕事でなかなか予定合わなかったりして全部のライブ見れなかったけどなんとか3日間会えて良かった!
色々と考える週末だったけどめっちゃ楽しかったよ!
ゆりあも暑い中のライブだったから体調崩さないようにね!
Posted by 仁 at 2018年07月31日 07:18
こんにちはゆりあちゃん〜
土日は大変だったよね笑
でもめっちゃ話せたからいい思い出になったよ!
暑い中、雨の中ステージお疲れ(TT)
いつもゆりあの笑顔に力もらってます、来月もよろしく!!
Posted by ケイスケ at 2018年07月31日 19:07
先週はしっかりとStar☆Tさんと7☆3のライブを楽しめました!Star☆Tさんは元気さと力強さ、7☆3の時は大人っぽさとそれぞれに違うゆりあたんを堪能できて楽しかったです!新衣装も素敵で個人的には気に入っています。Zeppのライブは行くので今度の7☆3のライブの時にTシャツを予約します!!8月もまたゆりあたん充実しますよ!
Posted by ヒロくん at 2018年07月31日 19:12
つ、い、に、、、久しぶりに会えましたねꉂ(ˊᗜˋ*)

日差しは暑かったけど結構風も吹いたり雨降ったりして中々の楽しさだったわぁwww

ライブのゆりあたん見てると楽しい楽しいだわ。。。さらに物販も楽しい楽しいだわわ!!!

8月も一緒に楽しく過ごせる時間がもっとありますようにーーーー(´-`).。oO(♡)
Posted by しんたく at 2018年07月31日 19:14
台風のせいで、ゆりあたんに会える回数が少なくなって辛かったがな(涙

今週も楽しんで行こうなー
Posted by らいと at 2018年07月31日 21:08
こんばんは!

土曜日は台風の影響で中止になったのは残念だったけど先週末はDAIS MUSIC FESTIVAL &CBCラジオ夏まつり2018お疲れさまでした。

日曜のナガオカ×スクランブルのステージしか見れませんでしたが久しぶりに7☆3のゆりあちゃん見れてキレのあるダンスや表情などを見てやっぱりゆりあちゃんってポテンシャルの高いアイドルだなって改めて感じました。
Star☆Tの時も可愛いけど7☆3の時は更に可愛いなって思って見てました。

STARTをコラボしていましたが良い顔して歌っていたので好きな歌なんだなって伝わりましたよ!
あの曲というか歌詞が本当に良くて私もチームしゃちほこの中でも好きな1曲です。

早くも7月終わってしまうけど8月は沢山ゆりあちゃん含めStar☆Tが沢山見られると良いなって思ってます。
Posted by わっきー at 2018年07月31日 23:53
ゆりあたんが名古屋で3日連続熱いライブをくりひろげてた時、ぼくはStar☆Tの前に推してたグループのラストワンマンを見に広島に行ってました。
2年前の今頃、そのグループの推しがやめちゃったのと、たくさんメンバーが抜けてStar☆Tがヤバかった時期が重なって、しばらくStar☆Tを支えていこうって思って真剣に応援しだしたけど、正直なところ色んな面でStar☆T負けてるなって思いながらの応援でした。
でもね、この2年間メンバーやグループが成長していくのを見てるのはすごくワクワク・ドキドキがあって、今年に入ってからの展開の早さにはハラハラさせられてて。。。
そのグループのラストワンマンは最後残ったメンバーの熱い想いのこもったこれまでに見た中でも最高レベルのライブだったけど、今のStar☆Tのパフォーマンスも決して負けていないなってのも確信出来たよ。
そういった意味で広島行って良かったなって思えた週末でした。
Posted by ばく at 2018年07月31日 23:54
ゆりあたんこんばんはー。
先週末3日間お疲れさま。
9ステージのうち7つ見ることが出来ました。楽しかったー。
(チェキの数、ちさ姉よりゆりあたんの方が多く撮ってたかも、、、)

楽しすぎて暑さも疲れも吹き飛ぶ感じだよ。もーっと夏を楽しみたい。

暑い日がまだまだ続くけど、体調崩さないようにねー。
Posted by ねくさす at 2018年08月01日 22:49
ゆりあたん1週間お疲れ様(´ー`*)
せっかくSKEヲタの友達にも声掛けてStar☆Tのライブ観に行くつもりだったCBCラジオ夏まつりが台風で中止になったのはめっちゃ辛かった(´・_・`)
まぁ、安全面考えたら仕方ないんだけどね(>_<)

ゆりあたんに全然会いに行けてないけど、いつも元気もらってるよ(´ー`*) またしばらく先になるけど会いに行くね(^^)

8月になったし、平成最後の夏を最高の夏にしよ〜(´ω`*)
Posted by ユウイチ at 2018年08月02日 02:43
金曜日だけでしたがありがとうございました!綺麗なお姉さんをたくさん見れて好きが加速する1日でした( ˘ω˘ )スヤァ…
ゆりあたんがずかあのつたない会話で笑ってくれたり元気いっぱい踊ってくれたりイベント後にリプもらったりいいねしてもらったりゆりあたんが幸せそうな姿はずかあもたくさん幸せになれます( ◜ω◝ )ありがとう好きぴ( ◜ω◝ )ああ!ほんとゆりあたんいっぱい好きィ!(ヒステリック)

買います買います!白以外ありえない!普段着感覚!白買うね〜って思ったけどワンマン金曜なのか( ˘ω˘ )スヤア…しち(綺麗なお姉)☆さん見たいし視野( ◜ω◝ )
Posted by ずかあ at 2018年08月02日 07:17
ゆり、こんにちは
CBCラジオ夏祭りは日曜日しか行けなかったけど、なかなか面白かったよ。三越屋上では、ゆりの物販列に並んでたら突然のどしゃ降りになったり、しゃちとのコラボステージでは隣に座ったしゃちヲタと仲良くなったり、いろいろあった笑。お祭り気分が味わえて良かった。
7☆3のワンマンは平日だからなぁ。まだ行けるか分からんし、Tシャツの予約も出来ないんだろうなぁ。
最近何かと忙しくなってきたから無理しない程度に遊びに行くようになるけど、見掛けたら適当に構ってくれよな。
Posted by つよぽん at 2018年08月03日 14:48
こんにちゆりたぴ( *・ω・)ノ
CBCラジオ夏祭りありえん最高だったね!
2日目は台風で中止になっちゃったけれど
ReNYで会えたし、夜はフルーツポンチ配信
めちゃくちゃ楽しかったよ~( ̄▽+ ̄*)
早速おしゅしTも着てくれて嬉しかった(^-^)
私のフルーツポンチ再現率なかなかに高くない?()
フッ軽だから夜中に材料買いに行ったの←

3日目は雨に振られたり突然暑くなったり
天気に左右されたけど、それもなんだかんだで
良い思い出だよね!ある意味楽しかったww

3日間ゆりあに会えてとっても幸せになれたし
ゆりあ会えてる1分1秒が本当に大切だなって
改めて思った所存であります(`・ω・)ゞ

ゆりあとの思い出がどんどん
増えてうれちいよわたしは( ¯﹀¯ )
8月はもっと濃い思い出作りたい!
夏バテと熱中症には気をつけて
一緒に夏を乗り越えようなっ(ง •̀_•́)ง
ゆりあたんだいしゅしだじょい!!笑
Posted by らくたぴ at 2018年08月04日 15:34
ゆりあさんこんばんは٩( 'ω' )و♡

金曜のみでしたが観れて良かったと1週間経った今でも思います。7☆3も初めて見て、いろいろなゆりあさん見れて、可愛くも綺麗なアーティストさんだと改めて感動しました。感動を与えられる人、本当に尊敬しています。受け取って影響受ける事たくさんあり、感謝しています。その感謝に応えるべく、僕も頑張っていきたいと思います!

いつも感動をありがとうございます!
まだまだ暑い日は続きますが暑さに負けないで体調にお気をつけてふぁいとっす(^ω^)♡
Posted by まつきくん at 2018年08月04日 21:29
CBC祭り、思い出に残る良いイベントになったよ!!
最後、あの久屋のステージに、ゆりあが立ってた事。それが何よりも嬉しかったし、誇らしかった。
これまでがんばってきた1つの証だからね。
START、ほんとに良い曲でしょ!!
ずっと離さずにいるから。これからもよろしくね。
Posted by ばーたん at 2018年08月06日 10:20
ゆりあたん、3日連続でお疲れさんでした。金曜日は時間のやりくりして、日曜日はずっとゆりあたんと一緒に居れて良かったで!
Posted by らいと at 2018年08月06日 18:24
7月お疲れ様〜!8月も頑張ってね^^
ゆりあちゃんの配信たまにだけど見れるとき見てるよ〜かわいいい
Posted by まゆこ at 2018年08月06日 18:40
先週のこと思い出しながらコメントしますね_(:3 」∠)_

まずは金土日と三日間9ステージおつかれさまでした!
久屋のでっかいステージで踊るゆりあを近くで観れたのが本当に良かったしとても良い思い出になりました。しゃちとのコラボで唄ってるの見てゆりあ唄ってる!やったぁ!!ってなってたよ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

三日間ずっとゆりあと一緒に居たからか終わって少し寂しかったな〜。
次会えるまで長いじゃん!ってなってた、、
気付いたらゆりあが俺の中で大きい存在になてたよ、、(´-`)

7☆3のワンマン全然行く気なかったのに今じゃ行く気しかないから9月が待ち遠しくて仕方ないぜ、、Zeppで踊ってるゆりあが早く見たいのお気持ち。_(:3 」∠)_
Posted by たく at 2018年08月06日 20:20
@かずあっきー さん
会いに来てくれて嬉しかったよ!

こちらこそ見てくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)
そうやって言ってくれると幸せです!!

浴衣着れたの楽しかった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
Posted by ゆりあ at 2018年08月06日 20:48
@仁 さん
ありがとう!!
楽しんでくれたみたいでよかった!☺︎

もうずっと暑いね〜、、、
仁くんも体調気をつけてネ!
Posted by ゆりあ at 2018年08月06日 20:56
@ケイスケ さん
こんばんはっ

そうそう、大変なことがかるーく
楽しさで塗り替えられたから幸せだった!!
こちらこそ天気悪い中来てくれて
ありがとう!!

来月も変わらずよろしく(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年08月06日 21:35
@ヒロくん さん
ありがと!!
たくさん色んなゆりが魅せれたかな??(*´꒳`*)
赤黒可愛いよね!!ゆりも
気に入ってるよ!!

ありがとう!!平日だけど
楽しめたらいいな!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月06日 23:16
@しんたく さん

ありがとう!嬉しかったよ!!

天候悪い中来てくれてありがとう!

ね!楽しかった!!(*´꒳`*)

たくさん会えますよーに!!笑
Posted by ゆりあ at 2018年08月06日 23:20
@らいと さん
ね、、ほんと残念だった( ; ; )


楽しめたかな〜?(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年08月06日 23:26
@わっきー さん
こんばんは!(*´꒳`*)

来てくれてありがとう(*´꒳`*)

いやぁ、、、そんな褒めても
なにも出てこないよ!!!笑
でも可愛いって嬉しい!!

わ!!伝わって嬉しい!!

会いに来てくれてありがとう!!
8月もよろしくね(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年08月06日 23:52
@ばく さん

いつも支えてくれてありがとう、、、
ばくちゃんにとって、これからも
自慢できるような、楽しめるような
そんなStar☆Tになれるように
日々成長していくね!!

だから、これからもよろしくね!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月07日 00:02
@ねくさす さん

こんばんは!!
ありがとう!楽しんでもらえて
よかった!!(*´꒳`*)
特典会も並んでくれてありがとう!!

そうだね、まだまだ楽しもうね!!

ねくさすくんも気をつけてネ!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月07日 00:08
@ユウイチ さん
ありがとう!!
本当に残念( ; ; )ごめんね、、

うん!!いつもありがとう!!
会える日をたのしみにしてるネ!!

最高にしよ〜〜!!!(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年08月07日 00:14
@ずかあ
ありがとう、楽しかったね(*´꒳`*)

そんな風に言ってもらえて
嬉しいよ、、、ゆりあたん頑張れるよ、、、(ヒステリック)

そうなの、、平日だけど
来てくれるならすっごく嬉しい( ; ; )
Posted by ゆりあ at 2018年08月07日 00:22
@つよぽん さん
こんばんはー!!
来てくれてありがとう!!
ほんと、雨の中ごめんね( ; ; )

平日になっちゃうけど、、
来てくれたらすごく嬉しい(*´꒳`*)

うん!分かったよ!
ありがとう!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月07日 00:28
@らくたぴ さん
こんばんらくたぴ( *・ω・)ノ

3日間ありがとうね!!
ゆりもめちゃ楽しかった!!!

Tシャツたくさん着るよ!!

夜中はダメだよ、、危ないから
気をつけてっていつも言ってるじゃん!!( ̄ー ̄ )

らくのツイート全部見てるからね(*´꒳`*)

ゆりもらくが大切だよ!
いつも遠くからありがとう!!

だいしゅし同士、
これからも仲良くいこうね♡すち!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月07日 00:32
@まつきくん さん
松木くんこんばんは٩( 'ω' )و♡

うううう、ありがとう( ; ; )
色んなゆりを見てもらえて
すごく嬉しいな!!

これからもがんばるね!!

松木くんも暑さに負けないでね!!
お互いファイトだね(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年08月07日 00:34
@ばーたん さん
まだまだ全然だけど、
誇れるようなアイドルに
なれたのかな?、、、、( ˘ω˘)

うん、よろしくね!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月07日 00:38
@まゆこ さん

ありがとう〜!がんばる!!!
まゆたん(急に距離つめる)の方が可愛い〜〜〜嬉しい〜(*´꒳`*)

また配信するときはよろしくね♡
Posted by ゆりあ at 2018年08月07日 00:41
@たく さん

コメントありがとう!!
広かったけどみんなの顔見れたし、
安心してパフォーマンス出来たよ、、、!

そうなの、絶対歌いたいって思って
練習頑張ったの!!(*´꒳`*)

少しは影響のある存在になれたかな、
すごく嬉しい、、!

がんばるよ、ありがとう!!
ワンマン絶対成功させる!!!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
Posted by ゆりあ at 2018年08月07日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(35)