› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2018年08月27日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスターゆりあたんこと
嶋﨑友莉亜です



なんと先日、人生初体験をして来たのです〜〜!!!!


いや、してもらった?かな?笑



西三河フリーペーパー
Beauty chaooさんとStar☆Tのコラボ企画で

じゃじゃーーーん!!
(インスタグラマーがよくやってる
ネイルを綺麗に見せる撮り方)



やってもらいました!!♡

9/15〜の掲載予定なので
まだ詳しい情報は後ほどお知らせします(*´꒳`*)



なんかよく分かんないけど
ネイルするとドキドキする

ちょっとハマりそう(単純


そして先日行われたStar☆T撮影会 2018夏



浴衣の柄も色もいい感じにバラバラで
鮮やかで素敵でした!!

日本っていいですネ、、って改めて思った(小並感




5人ずつの3グループに分かれての撮影も
ありました〜〜!

チームゆりあ!(だった気がする


ゆりもリーダーになる年齢なんですね(?)



まぁでも堅苦しいのは苦手なので
わちゃわちゃ楽しくできてよかったなぁ
⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


Star☆Tの撮影会は季節ごとにやってるので
今回参加できなかった方もぜひ、秋に!!


また撮ってもらえたら嬉しいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )




それでは今回はこの辺で!!!
またね\( ö )/




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:00│Comments(20)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
めっちゃいい感じのネイルやね!
また友莉亜の女子力があがってお兄ちゃんはうれしい限りです←

撮影会は秋のやつは機会があれば参加してみようかな?

先週末もお疲れ様!今週も楽しもうね!
Posted by 仁 at 2018年08月28日 00:01
なかなかいいねーる❗️やはりオシャレは大事ですね❗️私の推しゃれはゆりあたん❗️

撮影会は天気に恵まれよかったですね❗️暑かったとは思うけど素敵な時間が過ごせたと思います。香嵐渓までは遠いので今回は行けなかったけど、次は参加出来たらいいなあと思っています。ゆりあたんの浴衣は可愛いかったですよ❗️
Posted by ヒロくん at 2018年08月28日 00:37
撮影会の時も見せてもらったけどネイルすごく似合ってると思うよー。ホントに可愛いね。
ちさ姉ネイル得意だから、教えてもらったら?楽しくなっちゃうかもねー。

撮影会。20分ってあっという間だったなあ。。夢のような時間ってこういうことをいうんだねー。
緊張して発汗が止まらなかったから暑そうにしててゴメンね。。
浴衣姿のゆりあたんが可愛すぎるからーー

甚平着て、うちわ思い付きで作って、夏らしい感じになってたかな?
楽しい夏の思い出になりましたー。

また次回も運良く取れるといいなあ。
Posted by ねくさす at 2018年08月29日 00:04
撮影会おつかれさま☺️ ゆりあたんの写真見て可愛い可愛いぐぎぎっ言っとる 笑

可愛いネイルも見せてもらいに行かなくては

Dior握っとるやんけ~~~ちゅー目しなくちゃ!!!!
Posted by しんたく at 2018年08月29日 03:12
撮影会お疲れ様
個別取れなくて団体での撮影厳しいかな?と思ってたから申し込まなかったけど遠くから見てて団体での撮影でも良かった~と後悔してた。今度の時は申し込むよ。
撮影は出来なかったけど浴衣似合ってたよ( ・ㅂ・)و ̑̑
Posted by しん at 2018年08月31日 05:34
ブログ更新ありがとううう、コメントが遅れてしまった!ネイルきゃわ〜( ◜ω◝ )ネイルははじめて?ではないかな?

その濃いめの色と太めの黒で縁取られた柄は最高すぎるんじゃ〜、今年見た浴衣、ゆりあたんの浴衣が1番可愛かったです。次点で昨日TLに流れてきたあみーごも鬼のように可愛かったです(泣)ゆりあたんがずかあを宣伝してくれるからアイドルからの認知が増えてくし嬉しい(泣)

今週も73が楽しみ( ◜ω◝ )名だたるアイドルが揃う中でのパフォーマンスはより気が引き締まり更に成長できるのではないでしょうか( ◜ω◝ )目を奪うアイドルが多い中1番目を離せないパフォーマンスを期待しています!思ったよりゆりあたんパートがあって嬉しいと思った( ◜ω◝ )基本下手で最後のゆりあたんと恋をしようの落ちサビで上手行くとゆりあたんが1番楽しめるという黄金ルート見つけた( ˘꒳˘ )それとコラボが楽しみすぎる、知ってる曲くるかな!?たのしみです!
Posted by ずかあ at 2018年09月03日 08:36
おはゆりあ( *・ω・)ノ

私も次のネイル楽しみなんだ~
投票してくれてありがとう(笑)
ネイルするとドキドキしちゃって
ハマりそうになるの分かる!!←
私も前回そうだったもん(笑)

撮影会行きたかた、、、
ゆりあの浴衣、、、拝みたかった、、、

最近名古屋行けてる率が
低いと思ってたけど、
全然らく来てるよって
昨日言ってくれたの嬉しかた、、、

そして昨日は
ゆっくりゆりあと話せる時間が
あって本当に楽しかった!!!
あんなに長く一緒にいれたのは
初めてじゃない!?ってくらい
幸せでテンション上がってた←
東京で1日に2回も会えたなんて
控えめに言って最&高ですた。笑

じゃ、7☆3ワンマンで会おうね!
あ、あと佑莉お姉ちゃんのメセカ
書いてくれてありがとうでした!
Posted by らく at 2018年09月03日 11:34
ネイルしてもらって嬉しそうな顔してるのホント可愛いと思ったよ笑
今度は自分でやってみるのかな??

撮影会、ありがと。
こうやって四季を過ごせてるのが嬉しい。
団体撮影も初めてだったけど、楽しい雰囲気でやれてよかったね。Star☆Tの子達の良さが、こうやってみんなに伝わっていくといいなぁ。
また、秋か冬か、枠が取れるかは分からないけど、よろしくね。
Posted by ばーたん at 2018年09月03日 12:31
ネイルいいなぁあ、学校なかったらネイルしたい( ; ; )ゆりあちゃん毎日忙しそうなのになんでそんなに元気なのー?尊敬、、、9月も頑張ってね!
Posted by まゆこ at 2018年09月03日 23:04
いまみんなネイルやってるよね~

たまに見せてもらうんだけど、最近は色んな種類があるんだなーと…
あんまし詳しくないから語れないのが残念。。

今週は73のワンマンだっけ?
楽しんできてね~b
Posted by mako at 2018年09月04日 19:40
@仁 くん
すごく可愛くしてもらえて嬉しい
限りでした(*´꒳`*)

お待ちしてる!!笑

ありがとう〜たのしもうね!!
Posted by ゆりあ at 2018年09月07日 11:20
@ヒロくん さん

ありがとう〜!!可愛くなれてたら
いいな〜 ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

そうなの!!すごく晴れてて
よかったよ! うん、いつか参加してくれたらいいな

ありがとう (๑°꒵°๑)・*♡
Posted by ゆりあ at 2018年09月07日 11:22
@ねくさす さん

ありがとう〜うれしい!!!
そうだよね!!今度聞いてみる ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

いや、あの日は暑かったよ!笑
暑い中こちらこそありがとう

うちわ嬉しかったよ!!最高(*´꒳`*)

今度もぜひよろしくね!!
Posted by ゆりあ at 2018年09月07日 11:24
@しんたく さん
ありがとう
ぐぎぎ笑 また着れたらいいな〜!

そうだよ〜デザイン変えちゃうよ〜!!笑

くちぷるぷるなるからお気に入り☺️
Posted by ゆりあ at 2018年09月07日 11:30
@しん くん
ありがとう〜!!!
ええそれは嬉しい!!!今度はぜひ!(*´꒳`*)

ありがとうまた来年も着れたらいいな
Posted by ゆりあ at 2018年09月07日 11:31
@ずかあ さん

ありがとうコメントうれしいよ〜〜!!
はじめてなのー!(*´꒳`*)

浴衣でライブとか出来たらよかったな〜可愛いでしょ、ゆりもお気に入り!!
石川で1番面白いから自然と拡がるんじゃ〜( ◜ω◝ )

頑張るよ楽しむよ〜ひえ〜
ゆりが強くなれたのも7☆3のおかげだから負けてらんね〜て燃えてます〜

絶対知ってる曲だよ〜!!!!!
ゆりあたんしようね〜〜〜
Posted by ゆりあ at 2018年09月07日 11:38
@らく さん
おはらく( *・ω・)ノ

早く見たい!!たのしみ!!(*´꒳`*)
ゆりも今度投票で決めてもらおうかな笑
そうだよねハマるよねええ!

浴衣ライブとか出来たらよかったね、、

いつもありがとうね、会えて毎回
嬉しいのよ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

いつも東京はライブ1回だけだもんね!
ゆりも嬉しかったよ!!
またすぐ会いに行くから待っててね♡

と、言いつつ今日名古屋来てくれるの
嬉しいです笑

ワンマンたのしもう!!!!!
メセカ書けて嬉しかったですすす
Posted by ゆりあ at 2018年09月07日 12:34
@ばーたん さん

とても嬉しかった!!!
自分じゃキレイに出来ないからやらないかな〜‍♀️笑

撮影会が、こうやって恒例になってるの
嬉しいな〜!!豊田の良さも広がるとなお良しだね!(*´꒳`*)

こちらこそ、またぜひよろしく!!
Posted by ゆりあ at 2018年09月07日 12:36
@まゆこ さん
あ〜〜学校で縛りがあるの悲しいね
周りが元気だからかな〜り影響されてるのかも(*´꒳`*)笑
お互い頑張ろうね〜!! (๑°꒵°๑)・*♡
Posted by ゆりあ at 2018年09月07日 12:39
@mako さん
可愛いのたくさんあるよね〜!!
ゆりも全く分からないから語れない仲間‍♀️笑


今日だよー!!がんばゆ!!!
Posted by ゆりあ at 2018年09月07日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(20)