› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2018年09月10日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です




今日から!!!!
私が出演させていただく舞台
『ハンザキ』のお稽古が始まりました〜


久しぶりに発声練習や、本の読み合わせを
やってきたんだけど、、、、

あぁ〜これだ〜〜ってなって
楽しい〜ってテンション上がってきました♡笑


ゆり以外の出演者さんは
何年もお芝居を仕事としてやってるプロの方なので、もう刺激受けまくりで、、、

脚本も本当に面白いんですよ!!!!!!
ネタバレできないから何も言えないけど!!!笑
お稽古中も面白くて笑っちゃう所があって
益々楽しみ!!!(*´꒳`*)

そんな『ハンザキ』のチケット販売が
9/1から始まりましたよ〜!!

名古屋公演
http://ticket.corich.jp/apply/93933/012/


大阪公演
http://ticket.corich.jp/apply/93934/012/


ここのURLから飛べば自動的に
私からの予約になるので、ぜひこちらから
よろしくお願いします☺️♡




こんなかっこいいチラシも出来ました\( ö )/
お楽しみに(*´꒳`*)♡


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:00│Comments(20)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ついに本格的に舞台稽古始まったね!これから舞台とStar☆Tの両立でいろいろ大変だと思うけど頑張ってね!

前回の友莉亜の演技めっちゃ好きだったからめっちゃ期待してるよ!

あと一応名古屋と大阪行ける日は予約してるよ!
Posted by 仁 at 2018年09月10日 22:23
稽古がいよいよ始まったのですね❗️稽古やライブで忙しくなると思いますが充実した日が過ごせると思います❗️今回の劇場は自宅から遠くないので有難いです❗️今回はどんなゆりあたんが観られるのか楽しみにしています❗️
Posted by ヒロくん at 2018年09月10日 22:33
あのビジュアル見て、すごく期待してるよ!
来月にならないと仕事の予定わからなくて、まだ予約できてないけど、何とか空けるっす!
この先もお稽古ふぁいっとー!!
Posted by Go at 2018年09月11日 04:45
この前久しぶりにゆりあたんに会えたのでコメント。笑

ゆりあたんの存在を知ってからまだStar☆Tのライブで踊ってるところしか見たことないので、舞台で演技してる姿も見に行けたらいいなぁと思っております。
11/1ちょうど誕生日だったわ!バースデー割引ないんかな←←笑笑
Posted by だ at 2018年09月11日 22:11
稽古お疲れさまー。

刺激のある毎日は何かワクワクするよね(笑)
今回は周りが役者さんばかりということで、自分の知らない世界を知るチャンスだし、きっと視野が広がるはず。
ゆりあたんにとって実り多い舞台になりますように。

というわけで、名古屋、大阪予約しました。ゆりあたんの演技を生で見たいからさーどこでも行くよー(笑)

ホント楽しみにしてる!
体調には気をつけてねー。
Posted by ねくさす at 2018年09月11日 23:03
お稽古始まったみたいだね〜、これから悩むこともあるかもしれないけど一つ一つ乗り越えて頑張ろう!
またあの時(レッキチ千秋楽)の感動を感じれたら良いな笑
俺が舞台とか映画で泣くのめちゃめちゃ珍しいからね!
それだけゆりあの舞台に心動かされたってこと笑
今回は初日見れないけど(見たかった…)他の日は全部見に行くかも?なので楽しみにしてるね!
ゆりあ頑張れ!!
Posted by ケイスケ at 2018年09月12日 13:35
ゆりあさんおはようございます٩( 'ω' )و
稽古始めのその感覚、分かります 笑
最初の一歩踏み出すまでは不安だけど始まってしまえばお芝居特有の楽しさ!広がりますよね(^ω^)
どんな役でどんな話なのか、又、名古屋での公演は東文化小劇場という広い劇場での姿を楽しみにしています!
大阪も行きますのでふぁいとっす♡
Posted by まつきくん at 2018年09月14日 10:54
おはゆりあ( *・ω・)ノ

ゆりあの舞台いくんご(ง •̀_•́)ง
舞台のチラシ?のゆりあ見ても
ゆりあがゆりあっぽくなくて
内容的にも面白そうで楽しみなんだ~
レッキチ見に行けなかったから、
今回こそは!と思って(笑)

あっBBQ追加募集でさっき応募できたよ!
その日ね、本当はバイト仲間の何人かで
ハワイアンズに行こうって話してるんだけど
BBQ行きたいからハワイアンズ干す、、( ¯﹀¯ )

舞台のお稽古がんばってね!
私はまず佑莉ちゃんの生誕祭が
大成功になるように頑張るねっ
(本当は成功するか不安で仕方がないっていう笑)
生誕終わってひと段落着いたら会いに行くねー!
Posted by らく at 2018年09月15日 10:48
ついに始まりましたねー。
舞台で生きている人たちから、たくさんの事を学んでくださいね。
演技だけじゃなくて、もっと本質的なところを学んでほしいなぁと思ってます。

今回もできる限り見に行くつもりです。
緊張した時は客をカボチャが並んでるって思え、なんて話はよく聞くけど、同じカボチャでもいつも見るカボチャの方がより落ち着けるかなぁと思って見に行きます笑
Posted by ばーたん at 2018年09月16日 11:58
ファッ!そういえばコメントしてなかったと思う月曜日、いや、火曜日( ´ω` )

びっくりするような化粧でどんな未知の舞台が見れるのかと今から楽しみ〜( ´ω` )
ゆりあたんも培ってきた表現力があるから大丈夫でしょう!!!!!!!好き!!!!!
Posted by ずかあ at 2018年09月18日 19:26
@仁 さん
始まったよ〜!頑張る!(´;ω;`)

期待に応えれますように!!笑

ありがとう!楽しみにしててね!!
Posted by ゆりあ at 2018年09月24日 10:46
@ヒロくん さん
始まったよー!
そうなんだ!駅からも近くていいよね^^
色んな所を見せれたらいいな!!
Posted by ゆりあ at 2018年09月24日 10:48
@Go さん

嬉しい〜!!ありがとう(*´꒳`*)
頑張りまっす!
Posted by ゆりあ at 2018年09月24日 10:49
@ だ さん
わーい待ってた\( ö )/笑

そうやって言ってくれるの嬉しいな!
ええそうなの!?当日におめでとう言えたら素敵だなぁ^^笑
Posted by ゆりあ at 2018年09月24日 20:51
@ねくさす さん

ありがとう!

そうなの〜(´;ω;`)がんばる(´;ω;`)

わ!嬉しい!ありがとう!!

ねくちゃんも体調には気をつけてね!
おたのしみに(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年09月24日 20:59
@ケイスケ さん
ありがとう〜がんばる!!

レッキチ、めちゃいいお話だったもんね!
珍しいんだ!笑それは嬉しい、、(´;ω;`)

ありがとう〜心強い!頑張れる!!
Posted by ゆりあ at 2018年09月24日 21:04
@まつきくん さん
おやすみ!!笑

そうなのよねぇ、そこまでがすごく緊張だよ( ꒪⌓꒪)
がんばる〜、ありがとう!!
お楽しみに!!
大阪もたのしもうね!!
Posted by ゆりあ at 2018年09月24日 21:11
@らく さん
おやらくたぴ( *・ω・)ノ笑

ふえ〜〜ありがとう嬉しい!!
格好いい所みせなきゃね!笑

30日楽しみだね!!たくさん
お話出来たらいいな(*´꒳`*)

お疲れ様だったね!!
ゆりのもホントによく頑張ってくれて
ありがとう(´;ω;`)すき(´;ω;`)
Posted by ゆりあ at 2018年09月24日 21:16
@ばーたん さん
始まったよ〜〜たくさん学んで
吸収してくる!!

とてもいいかぼちゃが見つかりそうだね(?)

いつもありがとう(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年09月24日 21:18
@ずかあ さん

してくれてありがとうニヤニヤ( ´ω` )

また一つ殻を破れるように頑張るよ〜〜(´;ω;`)すきぃ
Posted by ゆりあ at 2018年09月24日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(20)