› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ #ハンザキ

2018年10月21日

ゆりもち。ゆりあ #ハンザキ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


舞台 ハンザキ 初日まで
あと10日となりました!!( ꒪⌓꒪)


毎日のお稽古の中で
ゆりは本当に人見知りでコミュ障なので
劇団員の方、客演の方が優しくしてくれてる
のが嬉しくて嬉しくて、、、、

最年少、妹のような存在になってます


しかもね!!!新しいあだ名をもらったの!

ユリアンヌ!笑

ユリアンヌ頑張るよ〜〜〜〜〜〜

私はこの ハンザキ というお話しを通して
伝えたいことがたくさんあるんだ、


戦争という出来事によって
どんどん人の優しい部分が壊れてしまったり

どうするのが正解なのか分からない中で
一生懸命もがき苦しんだり、、、、

その中でも希望を忘れない
キャラクターたちの姿

皆の目にどう映るか、すごく楽しみです


ハンザキ、見に来て欲しい。


絶対みんなの期待を超えてみせるから。


名古屋
●日時
2018年11 月
1日(木) 19:00
2日(金) 19:00
3日(土祝) 13:00/18:00
4日(日) 11:00/16:00
●場所 東文化小劇場
予約→ http://ticket.corich.jp/apply/93933/012/

大阪
●日時
2018年12月
8日(土) 14:00/19:00
9日(日) 11:00/16:00
●場所 インディペンデントシアター2nd
予約→ http://ticket.corich.jp/apply/93934/012/

大阪も、名古屋も。

一緒に笑って、泣いて、感じてほしいです。




私が演じる愛おしい子が

皆さんにも愛されますように。

ハンザキでお会いしましょう(*´꒳`*)




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 21:55│Comments(23)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ユリアンヌちゃん!お疲れ様。
何か緊張してきましたね。大阪公演まで張りきりすぎて怪我しないよう頑張ってね。楽しみに待ってます。
では、ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2018年10月21日 22:11
こんばんわ(。・_・。)ノゆりあんぬ!^^
お芝居楽しみだよ~♪
早く見たい!!
色々大変な時もあるかもしれんけど、お互い頑張って行こう^^b
じゃね~
Posted by 豚 at 2018年10月21日 22:16
毎日稽古お疲れ様!
戦争という難しいテーマで役を演じるのって大変だと思うけど頑張ってね!

あと10日間追い込み頑張ってね!舞台楽しみにしてるよ!
俺は舞台までに体調悪くならないように気を付けるねw友莉亜も体調に気を付けてね!
Posted by 仁 at 2018年10月21日 22:27
ボンジュール、ユリアンヌ!素敵な劇団の方々ですね。戦争は誰もが傷ついてしまいます。生きるだけが精一杯になるから平穏には暮らせませんね。なかなか難しい表現だとは思いますが、ゆりあたんに期待をしています。当日楽しみにしています!
Posted by ヒロくん at 2018年10月22日 08:58
お稽古お疲れ様です。
だんだんと初日の日が近づいてきて、稽古もよりいっそう大変になってきてるんでしょうね。
本番まで色々大変かと思いますが、頑張ってね。
Posted by しげ at 2018年10月23日 09:38
ハンザキもう来週だ〜
ユリアンヌ!! はるか昔人気あるウルトラ特撮ものでそんな名前の綺麗な方が...

KIMYOさんの舞台って強烈なインパクトがあるんだよな〜
今回もかなり揺さぶられるような話や動きなんだろな〜
どのキャラも濃い感じだけど、ユリアンヌちゃんに大いに期待しているよー!
ふぁいっとーーー
Posted by Go at 2018年10月24日 03:55
舞台の準備もいよいよ佳境かな。
日程がどうしても合わせられなくて観劇に行けないけど、ブログやツイッターで舞台の様子とかあげてくれたら嬉しいなぁ。
Posted by たきたん at 2018年10月24日 16:49
忙しい中、稽古お疲れ様(^^)
週末には台湾遠征があったりとアイドルとの両立ですごく大変だと思うけど、ゆりあたんなら大丈夫(*^^)v レッキチとはまた全然違ったストーリーみたいだけど、ゆりあたんらしく演じてみてね(^^)

☆フェス以来会えてなかったけど、ようやく会いに行ける(´ー`*) 寒くなってきたから体調、特にノドには注意して本番まで頑張ってね(^^)
Posted by ユウイチ at 2018年10月24日 16:50
こんにちがぉー@台湾。
ユリアンヌお嬢様(笑)

舞台いよいよだねー。
戦争を経験していない世代だけど舞台を通して感じる思うって大切だよね。
ユリアンヌお嬢様のキャラクターをしっかりと見つめることにするね(笑)
Posted by ねくさす at 2018年10月27日 11:11
おはようございますゆりあさん(^ω^)
ユリアンヌのネーミングセンスに80年代世代を何故か感じてしまいます 笑
稽古の近況知るたびにKIMYOさんの熱は凄いとワクワクしています。

戦争を実際に体験した事はない戦後生まれですが戦争は全てを狂わせてしまう。先人達が残してくれた数々のお話から2度と起こしてはならないし、その想いは受け継いでいかないといけないですよね。
ハンザキの世界で生きている人・妖怪たちの生き様……楽しみにしています!

台湾遠征の中でも気持ちを高めるユリアンヌさんを応援しています(^ω^)
お身体に気を付けて帰国して下さい!
本番楽しみにしています!
Posted by まつきくん at 2018年10月29日 09:57
バタバタとしてたらコメントを忘れてました。。。
今回は、(も?)すこし苦いカボチャになってしまったなぁと反省しています。
それでも、いつもいるカボチャだからこその苦さかもしれなかったとも思ってます。

曖昧で変な喩えだけど笑
Posted by ばーたん at 2018年11月05日 08:07
@はーさん さん
アンヌです!笑
ありがとう〜!!
大阪公演もお楽しみに♡
Posted by ゆりあ at 2018年11月09日 07:58
@豚 さん

おはよ!あんぬです(。・_・。)ノ笑
楽しんでくれたかな〜?

頑張ろうね!ありがとう!!
Posted by ゆりあ at 2018年11月09日 07:59
@仁 さん
ありがとう!

頑張ったよー!!(๑•﹏•)

体調悪くならなくて良かった!!
舞台楽しんでくれたら本望だ〜\( ö )/
Posted by ゆりあ at 2018年11月09日 08:02
@ヒロくん さん
やっほー!あんぬだよー!
そうそう、ほんとに皆さん素敵なの!!

期待に応えられたかな?( ꒪⌓꒪)笑
Posted by ゆりあ at 2018年11月09日 08:04
@しげ さん
ありがとう〜!!
観に来てくれて嬉しかったよ!!
頑張れたー!!
Posted by ゆりあ at 2018年11月09日 08:09
@Go さん

さぁ楽しめたかな?(๑•﹏•)

アンヌちゃん、期待に応えれたかな、、
ありがとう!!
Posted by ゆりあ at 2018年11月09日 08:12
@たきたん さん

そうなのねー、残念だった
どうかな、様子見れたかな( ˘ω˘ )

ぜ、ぜひ大阪で(ぷるぷる
Posted by ゆりあ at 2018年11月09日 08:14
@ユウイチ さん
ありがとう( ˘ω˘ )

自分らしく出来たかなぁ、、
楽しんでくれてたら良いな!!

会いに来てくれてありがとう!!
ノドは強い方だから大丈夫だったよ(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年11月09日 08:17
@ねくさす さん
わ!台湾から送ってくれてたのね( ˘ω˘ )笑

どうだったかしら、、、
遠い所からわざわざ本当にありがとう!!
Posted by ゆりあ at 2018年11月09日 08:19
@まつきくん さん

おはよー!!
そうなんだ!笑
ワクワクするよね〜本当にすき( ˘ω˘ )

楽しんでもらえたかな!?

や〜〜頑張った!!笑

大阪も頑張る!!
Posted by ゆりあ at 2018年11月09日 08:25
@ばーたん さん

それでもコメントしてくれてありがとう!

ばーたんはかぼちゃじゃないよ!
ばーたんはばーたん!!
居てくれて安心したよ!

大丈夫、( ˘ω˘ )
Posted by ゆりあ at 2018年11月09日 08:26
ハンザキね…号泣しまくりで1年分泣いたんじゃないかレベルだわ←
ホントにハンザキロスしてる←
ゆりてんの意外な一面が見れてすげぇなって思ったしこれからも頑張って欲しいです

PS.ほこちゃん尊いです
Posted by ゆーや at 2018年11月09日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ #ハンザキ
    コメント(23)