› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年01月20日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター ゆりあたんこと
嶋﨑友莉亜です




さてさて今回は。
改めて自己紹介をておこうかなー!!と!!

最近わたしの事を知ってくださった方も
いるだろうし、ユリアちゃん、趣味趣向が
本当にコロコロ変わる人間なので!!!
更新しようかな!!って!!って!!

【自己紹介】
性別を教えてください。
→女の子
生年月日はいつですか?
→1999/09/20 (19サイ)
星座は何ですか?
→乙女座♡
血液型は何ですか?
→O型
あなたの性格はどんな感じですか?
→根暗です。ビビリです。鈍臭いです。
出身地はどこですか?
→愛知県豊田市!
持っている資格は何かありますか?
→漢検準2級!
何人家族ですか?
→パパ ママ お兄ちゃん ゆり、うさの
5人家族!
ペットは飼ってますか?
→飼ってるよー!うさ(オス)


身長は何センチですか?
→148cm!
足のサイズは何センチですか?
→22.5cm!
髪型や髪色はどんな感じですか?
→ショートカット!黒色!
あなたのチャームポイントは何ですか?
→眉毛の黒子!!(あまり見えない)
趣味や特技はありますか?
→Star☆Tメンバーや7☆3メンバーのモノマネ!笑
好きな色は何ですか?
→白、黒!
嫌いな色は何ですか?
→ごちゃごちゃになった色!
好きな食べ物は何ですか?
→オムライス!
嫌いな食べ物は何ですか?
→たくさんあります。
世の中の食べ物の50%は食べれない可能性が高いです。
今まで生きてきた中で一番嬉しかった事はありますか?
→Star☆Tとして活動して、
自分を応援してくれるファンの方の存在が
ある事。
今まで生きてきた中で一番恥ずかしかった事はありますか?
→今の所はそんなに強く覚えてる事は
ないかな!
今のマイブームを教えてください。
→美味しいお店を調べる事!!
最後にひとことお願いします!
→最後まで読んでくれてありがとう

、、、、と、こんな感じかな??
中々長めでしたネ

ゆりの事、少しは分かったかな??
これからもぜひよろしくお願いします♡笑

もちろん、ゆりだけじゃなくて
Star☆Tメンバーや、7☆3メンバーもね( *ฅ́˘ฅ̀*)

それでは今回はこの辺で!
また来週〜( *ฅ́˘ฅ̀*)


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:00│Comments(35)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたんのことたくさんわかった気がします(*≧∀≦*)
Posted by らいと at 2019年01月20日 22:06
漢検準2級一緒〜いぇーいヽ(・∀・)ノ
この質問、ぼくのブログにもパクるわ←
Posted by たくとん at 2019年01月20日 22:08
ゆりあたんの事が勉強になりました!いつかテストにでるのかなぁ…満点取らないといけませんよね!
Posted by ヒロくん at 2019年01月20日 22:08
こんばんは~(〃▽〃)

いろいろありがとうございます。

今度なるちんの真似してもらおうかな?(笑)

それでわ
Posted by とっしー at 2019年01月20日 22:10
ゆりチェンのことが良く分かった ^ω^
Posted by mako at 2019年01月20日 22:24
書いてあること大体知ってます()
ゆりあのチャームポイント違くない?
ゆりあは最強の笑顔だと思うよ!
その笑顔は人を幸せにするからこれからも笑顔で!
Posted by ケイスケ at 2019年01月20日 22:24
書いてあること大体知ってます()
ゆりあのチャームポイント違くない?
ゆりあは最強の笑顔だと思うよ!
その笑顔は人を幸せにするからこれからも笑顔で!
Posted by ケイスケ at 2019年01月20日 22:31
こんばんは。
友莉亜ちゃん、自己紹介ありがとう。
少し分かりました。
もっと分かる様に、また逢いに行きます。
Posted by しげ at 2019年01月20日 23:20
50%も食べられるなら立派なもんだよ。俺はスーパー偏食マンだから多分10%くらいしか食べられないよ笑笑
Posted by ザキヤマ at 2019年01月20日 23:29
まだ成長してる?
黒は良いね(^^
特に誰のモノマネ?
♪モノクロームデイズ..
牛乳飲んで生きてこ..
人前でこぼすとちょっと恥ずか..(^^;
よく行くお店は?

あと、いつからリトルモンスター?

いろいろ聞いてゴメン〜
Posted by Go at 2019年01月21日 04:08
ほとんど聞いたことがある気が

プレゼントされて
嬉しい物はありますか?
Posted by すさのお at 2019年01月22日 13:52
ゆりあたん自己紹介ありがと〜(´ー`*)
今度モノマネ配信楽しみにしてる←

それと免許取得おめでとう*\(^o^)/*
運転にはくれぐれも気をつけてね(^^)
Posted by ユウイチ at 2019年01月22日 14:41
ゆりあちゃん19歳なの!幼く見えてたからまだ15か16ぐらいだと。148cmとはもうちょっと高いと思ってた。また、ライブ行くよ特典会も
Posted by にゃーちゃん at 2019年01月23日 14:27
こんにちゆりあ( *・ω・)ノ
らぴってだれやねん(笑)

らちゃんのことも紹介するね←
(ショートカット版)
生年月日はいつですか?
→1997.8.27 (19+2サイ)
あなたの性格はどんな感じですか?
→負けず嫌いだけどマイペース!
持っている資格は何かありますか?
→茶道、書道
何人家族ですか?
→父、母、姉、兄、私の5人!(今は姪と甥も)
あなたのチャームポイントは何ですか?
→ない。笑 (教えて笑笑)
趣味や特技はありますか?
→趣味は運動することで特技はトランプタワーと瞬間記憶能力がある()
好きな食べ物は何ですか?
→ハンバーグ!
嫌いな食べ物は何ですか?
→いっぱいあるけど特に野菜食べれない。。
今まで生きてきた中で一番嬉しかった事はありますか?
→素敵な人にたくさん出会えてること、支えられてること!

らちゃんのことも分かった~?笑笑
(長くなっちゃったごめんね笑笑)
Posted by らぴ at 2019年01月23日 15:35
オムライス♡
前も話したかもだけど
物豆奇 本店のオムライスが大好きです♡
具沢山でボリュームあり美味しく、サラダ・スープが付いてくるっていうお得感♡
たまにポムの樹行くけど豊田に来たら物豆奇行ってしまいます♡
Posted by まつきくん at 2019年01月23日 15:40
シチステ聴いてStar☆Tさん気になってます。
メンバーで誰がオススメですか?
個人的にはショートカットで小さくて、食べ物の好き嫌いが多い上に色んなモノを服にこぼすおっちょこちょいでめんどくさそーだけど、歌とダンスが素晴らしい子が好みです。
Posted by ヤッス at 2019年01月23日 20:25
ゆりあたん情報盛りだくさんだねー。
マイブームの美味しいお店の紹介とかしてくれたら嬉しいなあ。豊田に行ったときぜひ行きたい!
Posted by ねくさす at 2019年01月27日 21:31
根暗〜ってところがミソやね( ◜ω◝ )
最初はイケイケなガールかと思ったけどしはらく見てるとイケイケなだけではないんやな〜ってところも知ってなんかそれがとても魅力的で可愛いなあって更に思うようになっていきました( ◜ω◝ )
Posted by ずかあ at 2019年01月27日 22:49
@らいと さん
それなら良かった\( ö )/
Posted by ゆりあ at 2019年01月28日 16:45
@たくとん さん
一緒〜( *ฅ́˘ฅ̀*)
お!!更新したら見たいから教えてね!!
Posted by ゆりあ at 2019年01月28日 17:29
@ヒロくん さん
テスト!!笑 面白そう(๑˃́ꇴ˂̀๑)
覚えてくれたら嬉しいなぁっ
Posted by ゆりあ at 2019年01月28日 17:31
@とっしー さん
こんばんは!いいえ〜\( ö )/
考えとくね!笑
Posted by ゆりあ at 2019年01月28日 17:33
@mako さん
分かった?( *ฅ́˘ฅ̀*)
Posted by ゆりあ at 2019年01月28日 17:34
@ケイスケ さん
さすがです^^笑
なんと!嬉しい!!
これからもたくさん笑う〜!!(*´ー`*)
Posted by ゆりあ at 2019年01月28日 17:35
@しげ さん
こんばんは!読んでくれてありがとう( *ฅ́˘ฅ̀*)
嬉しいな〜!またしげくんの事も教えてね^^
Posted by ゆりあ at 2019年01月28日 17:37
@ザキヤマ さん
それはスーパー偏食マンすぎる。笑
今度なにが嫌いか聞かせてネ(^ω^)
Posted by ゆりあ at 2019年01月28日 17:38
@Go さん
身長かな??もう伸びてないよ(u_u)
黒すきなの一緒かな?
ん〜〜、、みきがやりやすい!笑
牛乳すきー!恥ずかしい!!笑
よく行くお店か〜、、
この前行った おはし めいえきりびんぐ
って言うお店がおしゃれで美味しかったよ!
Star☆Tデビューしてからずっとだよー!

たくさん聞いてくれてありがとう!!
Posted by ゆりあ at 2019年01月28日 17:43
@すさのお さん
知ってくれててありがとう〜!!

ゆりの事を考えてくれたって言う事が分かる物が1番嬉しいかな!!( *ฅ́˘ฅ̀*)
Posted by ゆりあ at 2019年01月28日 17:47
@ユウイチ さん
こちらこそ読んでくれてありがとう!
伝わらない細かいものが多いけどいいかな( ̄∀ ̄)笑
ありがとー!!安全運転気をつける!!
Posted by ゆりあ at 2019年01月28日 17:49
@にゃーちゃん さん
そうだよー!幼く見えるかぁ( ̄^ ̄)笑
またお話ししようね\( ö )/
Posted by ゆりあ at 2019年01月28日 17:51
@らぴ さん
こんばんらちゃん( *ฅ́˘ฅ̀*)
可愛いじゃん、いいじゃん!!笑

らくのチャームポイントは
笑うと目がなくなって最高に可愛い所!!!!!すき!!!!

トランプタワーやってみたいww

らちゃんの事わかった!
もっと知りたい\( ö )/
また教えて!!╰(*´︶`*)╯
Posted by ゆりあ at 2019年01月28日 17:54
@まつきくん さん
オムライス美味しいよね!!
食べたい〜!!今度食べに行こうかな!!
ポムの樹も食べたことないかも!( *ฅ́˘ฅ̀*)
Posted by ゆりあ at 2019年01月28日 19:12
@ヤッス さん
わぁ嬉しい!!ありがとう( *ฅ́˘ฅ̀*)
そうだな〜、、、
ヤッスさんが気になってるメンバー、
とってもいいと思うよ!!!(他人事)

Star☆Tにまた会いに来てくれるの
お待ちしてます\( ö )/
Posted by ゆりあ at 2019年01月28日 19:14
@ねくさす さん
モリモリだよー!!
豊田のおすすめはね〜、
浄水駅にある シェフズガーデン っていう
ビュッフェのお店があるの!美味しいよー!ゆりはランチで行った事がある!
お時間あるときにぜひ!☺️
Posted by ゆりあ at 2019年01月28日 19:19
@ずかあ さん
おみそかもしれません( ◜ω◝ )
嬉しい〜〜〜〜幻滅されなくてよかった!!笑
次はいつ会えるのかな!ずくん!!
Posted by ゆりあ at 2019年01月28日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(35)