› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年02月18日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です




2/17 7☆3 2ND ワンマン
"ユメノカタチ"

ご来場いただき本当にありがとうございました。




普段は個々のグループで活動してる
14人が、"7☆3"というグループで
楽曲をもらって、ステージに立てる機会がある事。ちゃんと長尺ライブが出来る事。
本当に本当に嬉しいし、感謝してもしきれないです。


いつも言ってるけど、皆が応援してくれるからゆりとしずくは胸を張ってStar☆Tを代表してステージに立てるんだ。強くなれるんだよ。ありがとう。


Star☆Tのように毎週ライブがあるわけじゃなくて、月に2、3回しか7☆3としてステージに
立つことが無いからこそ、もっと大切に
したいと思います。

皆の、Star☆Tの自慢になれるように。
これが7☆3の嶋﨑友莉亜としてのユメノカタチです。


「描いた夢のカタチは少しずつ
変わっていくけど
何も変わらない想いをこの空は知ってる」

♡ 夢のカタチ/7☆3 ♡



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 20:00│Comments(32)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、昨日はお疲れ様でした❗️始まった当初は室内も暑く感じなかったけど、ライブが進むにつれ熱気で会場が暑くなってきたのがよくわかりました❗️すごく盛り上がっていましたし、時間が経つのがとても早く感じました。メンバーさんも個々の活動で合同で練習出来るのは限られていると思いますが、やっぱり気持ちがひとつだから素晴らしい一体感でした。7☆3のゆりあたんの大人っぽくて素敵な表情は本当に素敵です❗️いつも釘付けになります❗️ステキなカタチでした❗️楽しかったです❗️
Posted by ヒロくん at 2019年02月18日 20:19
ゆりあちゃん!お疲れ様。
ライブ大盛況ですね。行きたかったなぁ。衣装可愛いデザインですね。
では、ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2019年02月18日 21:05
73ワンマン、おつかれさま。
楽しい時間でした。ありがとう。

楽しかったなぁと思うと同時に、また1つ上のステージを目指して欲しいなぁとも思ったワンマンでした。これはゆりあへの話じゃなくて、73全体への話ね。

描いたカタチは、造り上げる事で本当のカタチになります。最後のMCでみんなが話してくれた事はそういう想いをだったと信じています。

何も変わらない想い
この歌詞は、ぼくの中でとてもとても大切な歌詞です。これからも大切にしていきます。
Posted by ばーたん at 2019年02月18日 22:49
7☆3ワンマンお疲れさまでした!

本当に楽しくてカッコ良かった!
ゆりあ、ライブ中は1番大きく見えるくらい迫力あったよ!
特典会で会ってあれ?こんなに小さいの?ってちょっとビックリした(笑)
こんな小さな身体のどこにあんなエネルギーあるんだろう?って不思議だったわ。

これからも7☆3もStar☆Tも頑張ってね!どっちの活動も応援してます。
Posted by ヤッス at 2019年02月18日 23:15
ワンマンお疲れ様

Star☆Tの活動をこなしながら、
7☆3としてステージに立つゆりあたん、
ギュッと。のぴょんもだけど、

2人がStar☆Tを代表して7☆3で頑張ってくれてること、昨日ワンマン見て
改めてStar☆Tファンとして誇らしかったよ。だから白のサイリュウム振りまくって、ゆりあ&しずくコールしまくった(笑)

Star☆Tのゆりあたんも好きだけど、
7☆3のゆりあたんも好きなのよ。

Star☆Tファンだから、Star☆Tだけ推してりゃいいって考えもあるけど、
7☆3見るようになって、名古屋や豊田にはこんな素敵なグループたくさんあるって知れたし、

7☆3見ると早くStar☆Tのライブ見たくなるんだよね(笑)嶋﨑友莉亜は俺にとってはもうStar☆Tの自慢になってるよ。
Posted by MASA at 2019年02月18日 23:47
ワンマンお疲れ様!
これからも7☆3として頑張ってくださいね(*'ω'*)
Posted by らいと at 2019年02月19日 12:02
7☆3 2ndワンマンライブ
おつかれさまでした

心地よい疲労感…今も残ってますー。
Posted by スー。 at 2019年02月19日 12:07
セカンドワンマン「ユメノカタチ」お疲れ様でした!
やっぱり7☆3っていいなーって思った!
みんなが違うグループだからこその力なのかわかんないけど、同じグループとはまた違った一体感があってほんとに良い!
あのライブの時間がずっと続けばいいのになーって思う。
素敵な時間をありがとう。感謝しかないです!
Posted by ハルキチ at 2019年02月19日 12:42
ゆりあちゃん、ワンマンお疲れ様!
楽しみに楽しみにしてた!初めて話せて幸せでしたヽ(´▽`)/優しくしてくれてありがとう…!
ライブ中も、特典会も、普段のSNSでもたくさんゆりあちゃんの笑顔に癒されてます。
私自身これからの楽しみができて嬉しいよ〜!応援させてください!また会いに行きます!!
Posted by まこ at 2019年02月19日 12:45
ゆりあたん、ワンマン大盛況だったね。
あんなに一杯のReNY初めて経験したよ。
僕達に勇気や夢を与えてくれるステージを本当にありがとう。あんなに小柄なゆりあたんだけどパフォーマンスをしてる時は人一倍大きく見えるし迫力がある!!Star☆Tを代表して7☆3を兼務してるのは凄いの一言。これからも着実に夢を形にして僕達の誇りとして頑張ってね。期待してるからね。
PS.チェキやっと行ったけど忘れられてなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
Posted by ワンマンお疲れ様 at 2019年02月19日 13:15
お疲れさま!
ゆりあは自慢の推しだよ( ˘ω˘ )
いつも頑張ってる姿みて元気もらってます。
体調気をつけるんよー
Posted by たくとん at 2019年02月19日 20:42
はろ〜、がぉ〜!
2ndワンマンおつかれでした
都合で行けず残念((T_T))
2021やったとか!!

ゆりあたんにとって、7☆3はかけがえのないグループになってるね!
これからのステージでも金シャチのような輝きを出して頑張って〜☆

Newアルバムでお気に入り曲はやっぱり「夢のカタチ」?
Posted by Go at 2019年02月20日 04:53
こんにちゆりあヽ(。・ω・。)ノ

7☆3ワンマン楽しかったね~!!後ろの方でぴょんぴょんしてたのだけどゆりちゃんちっちゃくて見えなかったよ、、でもね先輩達に囲まれながら7☆3で頑張るゆりあが大好きだからその頑張る姿を近くで見れて嬉しかったな~なんて思うよ!2021カバーはやばかったね!!先輩達に負けないくらいゆりあのパワーも感じて、私のぽしめんは凄いな~かっこいいな~って見惚れてたとか思ったけど恥ずかしいから言わないでおく(もう書いてる)

ワンマン前の対バンも久々にStar☆Tのライブが見れてありえん楽しかった!!好きじゃんね。の、ゆりちゃんが尊かった← 早くコール覚えます。笑 ゆりちゃんから貰った動画も家宝すぎて毎日見てるし友達にもいっぱい見せてる笑 名古屋の対バンはいつも混むからそんなにいっぱいは回れなかったけど、差し入れとディズニーのお土産渡せて久々にお話出来て良かったし、差し入れを1番に食べたってのが可愛くて仕方なかった←←

いつもありがとう、そしてこれからもよろしくね、改めてそれだけ伝えさせてください!ゆりちゃんは動画で私の言葉や会いに来てくれるのが嬉しくて頑張れるって言ってくれたけど、私もねゆりちゃんの笑顔とか元気とかパワーが私のパワーになるよ!ゆりちゃんが頑張ってるから私も頑張れます!改めて7☆3ワンマンお疲れ様でしたぁ!すき!
Posted by らぴ at 2019年02月21日 13:54
ライブお疲れ様でした

大変なことも沢山あるとおもうけど
いつでもいつまでも応援してます
夢に向かって頑張れ
でも無理はし過ぎないようにね

ゆちゃんは1番!
Posted by のぶ at 2019年02月22日 20:50
ワンマンおつかれさまでした!!

元気に跳べたかと言いますと
跳ぼうとしたら靴が脱げましたね
最後だし想いを込めたコールしようって思ったらペンライトの色変わるし(真剣だったのに…)
よりによって恋をしようの最後の振りメンバーの影になって見逃すし(あれを見るために来てるようなものなのに…)
総じてめちゃくちゃ楽しかった!!!
やっぱり7☆3好きなんでこれからも既存グループに負けないくらい様々な活躍を期待したいですね( ◜ω◝ )

久しぶりにゆりあたんの笑顔見れて嬉しかったです!今後とも会える時は会いに行くんでその時はめちゃくちゃ笑いましょう( ◜ω◝ )
Posted by ずかあ at 2019年02月23日 09:36
ゆり、こんばんは。
7☆3ワンマンライブ楽しかったね。
(もうかなり日にち経ってるけど)
リリースパーティーから1週間でかなり仕上げてきたなっ思った。メンバーがなかなか揃わない中でも、いいものを作り上げるのは、さすが選抜メンバーだと思う。
いつものように後ろの方で見てたけどお客さんが会場いっぱいに居て、後ろでもかなり盛り上がっていたよ。
まだまだ夢の途中なんだよね。これからの活躍も楽しみにしてるよ。
Posted by つよぽん at 2019年02月24日 19:11
@ヒロくん さん
ありがとうー!
だね!熱気すごかった!!笑
ひとつに感じた!?よかったぁ( *ฅ́˘ฅ̀*)

嬉しい〜ありがとう!
これからも目にしっかり焼き付けてね!!
Posted by ゆりあ at 2019年02月27日 16:51
@はーさん さん
ありがとう〜!!
いつか来てくれたら嬉しいな!( *ฅ́˘ฅ̀*)
衣装可愛いでしょー!!笑
ごきげんよう♡
Posted by ゆりあ at 2019年02月27日 16:52
@ばーたん さん
ありがとう!楽しんでもらえてよかった!

そうだね、もっと上の景色を
みたいし、皆にも見せたいな。

大切に、大切にしようね、これからも!

いつもありがと♡
Posted by ゆりあ at 2019年02月27日 16:54
@ヤッス さん

見に来てくれて
ありがとう〜!!よかったぁ( *ฅ́˘ฅ̀*)

そう思ってくれた!?
すっごい嬉しい言葉だよ〜!やったぁ!!

これからも頑張るね!ありがとう♡
Posted by ゆりあ at 2019年02月27日 16:56
@ MASA さん

ありがとー!
嬉しいー!

いやいやいや、ゆり達は
特別な事はしてないし、
Star☆Tがあるから7☆3頑張れるのよ、本当に( ; ; )

嬉しい!!!
これからも7☆3の事もよろしくね!!
Posted by ゆりあ at 2019年02月27日 17:13
@らいと さん
ありがとうー!!♡
Posted by ゆりあ at 2019年02月27日 17:18
@スー。 さん
ありがとう!!
楽しかったぁ、ゆりも余韻が中々抜けなかったよ!!♡
Posted by ゆりあ at 2019年02月27日 17:20
@ハルキチ さん

ありがとうー!!
よかった、そうやって思えてもらえてうれしい!!
ね、本当にずっと続けばいいのになぁ。

こちらこそありがとう!♡
Posted by ゆりあ at 2019年02月27日 17:23
@まこ ちゃん
ありがとうー!!

こちらこそ会いにきてくれて
嬉しかったよ!!( *ฅ́˘ฅ̀*)

楽しみ、たくさん共有しようね!
いつでも待ってるよー!♡
Posted by ゆりあ at 2019年02月27日 17:31
@ワンマンお疲れ様 さん

ありがとうー!
みんなが見てくれてるから頑張れるし
輝けるよ!確実に!!

ありがとう( *ฅ́˘ฅ̀*)

またチェキとりにきてねー!♡
Posted by ゆりあ at 2019年02月27日 17:33
@たくとん さん

ありがとうー!
んふふふ、うれしい( *ฅ́˘ฅ̀*)
ゆりも元気もらってるよ!
いつもありがとう!♡

みぽちゃんも体調気をつけるんだよ!
Posted by ゆりあ at 2019年02月27日 17:39
@Go さん

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡

ありがとう!そう!やったのよ^ - ^

金シャチ!面白いね!笑

7☆3の曲全部好きだけど、
結構、ギュッと。の曲が可愛くて好きだよ!♡
Posted by ゆりあ at 2019年02月27日 17:42
@らぴ さん

こんばんらぴヽ(。・ω・。)ノ

あぁ、、ゆりちゃん小さくてすまん(´・ω・`)笑

嬉しい!ありがとう!!

かっこいいところと可愛い所
見せれてよかったぁ〜!

これからもたくさん頑張るね!
だから会えた時は甘やかしてね(え

いつもありがと♡
Posted by ゆりあ at 2019年02月27日 17:47
@のぶ さん

ありがとう!!

うん、無理しない約束する!

いつまでも1番でいれるように
頑張るね♡
Posted by ゆりあ at 2019年02月27日 17:52
@ずかあ さん

ありがとー!!

ずくん面白かったよ、らしかったよ!笑

だね!負けないようになりたいね!( *ฅ́˘ฅ̀*)

チェキ券カードマンと会えるの
たのしみにしてます!!!
Posted by ゆりあ at 2019年02月27日 17:54
@つよぽん さん
こんばんはー!
楽しかった、ありがとう!!

よかったぁ、、安心!笑

うん、まだまだ夢を追いかけていこう!♡
Posted by ゆりあ at 2019年02月27日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(32)