› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年03月19日

ゆりもち。ゆりあ


こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡

前回のブログは少し真面目で
しゅんっ、、となってしまったので

今回は本当に何でもないことを書きます。笑


オフの日、ゆりが何してるか
みんな気になります??気になってくれてる??( *ฅ́˘ฅ̀*)笑

基本的にはライブやお仕事の日以外は
電源オフってて何もしていないのだけど()

たまぁぁぁぁに友達と遠出したり
メンバーや仲良しのアイドルちゃん
と話題のお店に行ったりするよ!!

写真たくさん!!!投下!!!

《P.IDL/7☆3の野澤方合子ちゃんとのプリクラ》


《Star☆Tメンバー るか みそら とランチ》



《dela/7☆3の川崎成美ちゃんとタピ活》



《delaの淡路ゆえちゃんとのプリクラ①》



《ゆえちゃんとのプリクラ②》



《OS☆U/7☆3の夏川愛実ちゃんの生誕ライブに行った時のなるちゃん(ゆりカメラ)》



《Re:Clash/7☆3のゆーかちゃんの生誕ライブに行った時のゆりあかり》



《P.IDL NAGOYAの赤木彩香ちゃん 野澤方合子ちゃんのラストライブ見に行った時のゆりみそなぁ》



《Star☆Tメンバーゆりみそなぁとイチゴ狩りデート》


《Star☆Tメンバーゆりみそなぁと菜の花見に行ったのに有名な公園が閉園してたのでその場で撮ってもらったやつ》



とまぁ、遊ぶ回数は少ないけど
全部充実してるのよー!!!

だからみんなのおすすめスポット教えて欲しいなー!!知らない所を知るの、とってもワクワクするよね!!!( *ฅ́˘ฅ̀*)笑


と、今回は休日に何してるかわからない
ゆりの紹介でした\( ö )/笑

またどこか遊びに行ったら紹介するね!!♡



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 21:00│Comments(23)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
おすすめスポットは豊田市駅前ですね、美味しい店が沢山あるし、たまに金曜日の夜にStar☆Tっていうアイドルさんが踊ってるので是非見にいってみてください()

プライベートは俺より充実してそう笑
Posted by ケイスケ at 2019年03月19日 21:23
ゆりあたんも素敵な知り合いのアイドルさんをたくさん知っているから凄いですよ❗️メンバーの皆さんとお出かけしたり楽しめているのなら良いと思います。私は基本的にジムで運動するか、すたーとさんのライブを観るか、時々クラブへ行き思う存分踊るかのどれかです。変化がないですが…楽しんでいます。どこにも行かないので私が教えて頂きたいです。
Posted by ヒロくん at 2019年03月19日 22:12
ゆりあちゃん!お疲れ様。
プライベート充実してますね。充電大事ですよね。オンオフ、メリハリが大切です。頑張ってくださいね。
ところで、P,IDLの野澤まりこさん卒業なんですね。さほど熱心なファンではありませんでしたが、名古屋アイドルの中では好きでした。昨年から、私の推しアイドルさん達が次々と去っていき、寂しい限りです。
では、ご機嫌よう~おやすみなさい。
Posted by はーさん at 2019年03月19日 23:42
ゆりあたん、貴重なオフのお話本当にありがとう!交友関係がよく分かるね。写真もいっぱい。みんな良く撮れてるし、ゆりカメラも。おすすめは豊田からはかなり遠いけど桑名の長島のなばなの里だよ、まだ少し早いけどチューリップ祭や薔薇園が見頃の時は壮大だよ、もし機会があれば、余談だけど食事もとても美味しくお値段もリーズナブルで花より団子にもなるよ!では。
Posted by かずくん at 2019年03月20日 04:09
楽しそうな休日で良いね!
プリクラ誰か分からんかったww
平日もライブで忙しいし、たまの休みはゆっくりのんびりするのも出掛けてリフレッシュするのも良いよね。
クルマでちょっと遠出も楽しそう。
キレイな景色の所行ったら写真載せてねー。
ライブ以外で愛知行くことあんまり無いから見所あったら行ってみたいね。
Posted by ヤッス at 2019年03月20日 13:48
オフの日楽しそうで羨ましい
ヲタクのオフはオンの日(ヲタクしてる)でもあるからヲタクしてる以前よりも遠出しなくなったかも。
車も運転出来るようになったから県外とかふらっと行ってみるのもいいかもね。
Posted by しん at 2019年03月20日 13:49
ゆりちゃんのおやすみの日気になってたから嬉しい!し、最初の画像可愛すぎた。すとらいく( ˘ω˘ )

オススメスポットはねぇ、蒲郡の竹島水族館と、その近くの八百富神社!
八百富神社で1000円かな?で買える、宝船の描かれた絵があって、それを玄関に飾ると金運がアップするんだよ!
ちなみに家は額縁入れたそれ飾ってるよ!

あとはのんほいパーク!
一日中居られるぐらい広いし、極地館っていうペンギン、ホッキョクグマ、ラッコがいるとこは、30分おきに餌の時間がずれてるから、1時間半ぐらい居られる!←
オススメ浮かんだらまたお知らせします!
Posted by たくとん at 2019年03月20日 13:57
お疲れ様ー。^_^
近くて遠い三重にも遊びに来てね。
伊勢神宮も、鳥羽水族館も、伊賀忍者屋敷も、鈴鹿サーキットも、湯の山ロープウェイも、ジャズドリームも……あるでぇ〜^_^
Posted by ライズ at 2019年03月20日 14:27
こーやって、お外に遊びに行ってるの見るとホッとするよー。何目線だよって感じだけど笑
おススメねー。犬山なんてどうでしょ??
最近は女の子たちがたくさん来るみたいだし。楽しいと思うよー。
Posted by ばーたん at 2019年03月26日 06:36
@ケイスケ さん
なるほど〜!!そうなんですね!!
私もそのアイドル可愛いって思ってました!!今度行こうかな?(自作自演

この写真量で1年間分です(小声
Posted by ゆりあ at 2019年03月26日 09:39
遅いコメント..

いろいろと楽しんでますねー
自分が仕事オフのときは最近はお芝居観に行くことが多いかな〜

オススメスポットと言っても、女の子が好むようなところは..???
山や海や湖、携帯の電波が弱いところへ行ってボーっとする(普段の生活を忘れる)と気持ちが落ち着くような気がするね..
南知多方面とか、ちょっと遠いけど琵琶湖もあちこちいい場所があるですよ〜!
外で過ごすのはゆりあたんにとってはこれから日射しが厄介かもだけど、街中から抜けてドライブとかいかが??
Posted by Go at 2019年03月27日 06:34
こんばんゆりあ(°´˘`°)♡

いいなぁ私もゆりちゃんと遊びに行きたい、、デートしたい、、企画はよ、、(鈍いからどうせ枠取れない

私もこんなにヲタクしてるけど実はプライベート充実してるんだよ??() 私はお友達は浅く広くタイプだから色んな人と遊んだりしてる~

中目黒とか自由が丘とかオシャンで良いよ!
お花見はなんと言っても目黒川!春に東京来る時あったら目黒川行くと桜が綺麗だよ!イチゴのシャンパン(ノンアルもあるよ)みたいなインスタ映えの飲み物もあるし(今度写真載せるね)!
あとね中目黒には美味しいプリン屋さんがあるみたいだし、自由が丘にはインスタ映えスポットもあるから機会があれば是非(これも写真載せるね)!
池袋だったらゆりちゃんカフェがあるんだよー!!(なんやそれ)(すみませんカワウソカフェです) カワウソちゃんと触れ合えるし餌もあげられるんだ!!ハリネズミやモモンガもいるしめちゃくちゃ癒されます←
渋谷だったら109の8階にあるSBYってゆうタピオカおすすめ!

と、まぁオススメ聞かれてパッと思いつく場所はこんな感じかなぁ。長々と熱弁してすまぬ(笑)全部東京になっちゃうけど東京くる機会があればって感じやね!参考程度に←
Posted by らく at 2019年03月27日 18:41
@ヒロくん さん
うれしいー!たしかにすごく楽しんでる( *ฅ́˘ฅ̀*)笑

そういう過ごし方も楽しそうだね!!
Star☆Tライブ来てくれてありがとね!!

ん〜、ゆりは最近カフェ巡りとかも好きかも!
Posted by ゆりあ at 2019年04月01日 15:24
@はーさん さん

ありがとう〜!そうだねぇ、切り替え大事!!₍˄·͈༝·͈˄₎◞

そうだよー、名古屋から東京へ移籍しちゃったよー。

まだまりちゃんは会える機会あるけどね!!

コメントありがとう( *ฅ́˘ฅ̀*)
Posted by ゆりあ at 2019年04月01日 15:33
@かずくん さん

こちらこそありがとう〜!
ここ数年でアイドルのお友達増えたからね〜( *ฅ́˘ฅ̀*)

わー!めっちゃ楽しそう!!
もうなばなの里のイルミネーションは終わっちゃったのかな?(´-ω-`)
Posted by ゆりあ at 2019年04月01日 15:35
@ヤッス さん

結局お休みの日もアイドルと居るっていう( *ฅ́˘ฅ̀*笑

最近のプリクラは本当にすごいからねー!!
お天気がいい日にドライブしたいな〜って
感じだね!!

お休みの日、ライブで会えて嬉しいよー!会いに来てくれてありがとうね☺︎
Posted by ゆりあ at 2019年04月01日 15:38
@しん さん
楽しいよー!( *ฅ́˘ฅ̀*)

そうだよねぇ、オフの日、オンで会いに来てくれて嬉しいよ☺︎☆

県外かー!!緊張するなー!!笑
Posted by ゆりあ at 2019年04月01日 15:41
@たくとん さん

やた〜〜!ありがとう☺︎

へ〜〜!そんな所あるんだ!!
楽しそう!行ってみたい!!

のんほいパーク、小学生の遠足で行った記憶ある\( ö )/笑

待ってるー!( *ฅ́˘ฅ̀*)
Posted by ゆりあ at 2019年04月01日 15:49
@ライズ さん
ありがとうー!!
わ〜!楽しそう!!三重県もいいね!!
行ってみたいな〜( *ฅ́˘ฅ̀*)
Posted by ゆりあ at 2019年04月01日 15:50
@ばーたん さん

ホッとしてもらえてよかったです〜!

犬山!!ずっと行きたいと思ってて
未だに行けてないやつ〜(´・ω・`)
行きたいなー!
Posted by ゆりあ at 2019年04月01日 15:52
@Go さん

ありがとー!!
いいねー!ゆりもお芝居を観に行く機会すごく増えた!!

なるほどね!!自然と触れ合うのもすごく
リフレッシュ出来るよね( *ฅ́˘ฅ̀*)

また今度メンバー乗せてドライブしよっかな\( ö )/
Posted by ゆりあ at 2019年04月01日 16:04
@らく さん
こんにちらく(°´˘`°)♡

そういう企画も出来るといいね( *ฅ́˘ฅ̀*)

うん!めっちゃ充実してるなーって思ってみてるよ\( ö )/

さすが東京だな〜!
いっぱいあるね!!
ゆりもテレビとかで紹介されたやつを
メモしておいて、東京行ったら行こう!って企んでるんだ\( ö )/笑


ありがとー!!参考になりました( *ฅ́˘ฅ̀*)
Posted by ゆりあ at 2019年04月01日 16:08
ゆりあちゃんとの休日遊ぶメンバー選抜えらばれたぁぁ
Posted by ゆえ at 2019年04月01日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(23)