› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ【7☆3卒業】

2019年04月04日

ゆりもち。ゆりあ【7☆3卒業】

こんにちฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です( *ฅ́˘ฅ̀*)





2016.10.06〜2019.3.31

大好きな7☆3。
沢山の事を経験した7☆3。
悔しい思いをした7☆3。
大きく成長させてもらった7☆3。

3/31に7☆3を卒業しました。

ファンの皆様。2年間半、7☆3の
暖かい応援、本当にありがとうございました。

これからはStar☆Tの嶋﨑友莉亜として、
より一層精進していきます。

これからの7☆3も、Star☆Tも
どうかよろしくお願いします!!


メンバー1人ずつに想いを書こうかな。
長くなるけど、読んでくれたら嬉しいです。

まずは7☆3ギュッと。のみんなから!

しづきちゃん


7☆3ギュッと。専属のしづきちゃん。
日に日にステージパフォーマンスが良くなってて、その成長スピードにすごくびっくりしたなぁ、、(誰目線

顔の雰囲気が似てるってよく言われてました笑うれしかったな〜!!

7☆3に昇格しても変わらずに楽しんでね!!

頑張り屋さんなしーちゃんがだいすき♡
(ずっとこう呼びたかった)

さらちゃん


懐かしい写真\( ö )/笑
7☆3の1期の時はさらちゃんに
たくさんお世話になったし助けてもらったなぁ( *ฅ́˘ฅ̀*)

ギュッと。としての活動、少しの期間だったけど、楽しそうで嬉しかったな〜!!最近は、前よりも更に綺麗になって、、、

これからもきっと綺麗になっていくんだろうなぁ、、、、。

アイドル人生、お疲れ様でした!

さらちゃんの、〜っすよ!!っていう
口調がお気に入りでだいすき♡笑


しずくぅちゃん



第一印象は、ぴょんの嫁。笑
でも、接していくうちに
すごく礼儀正しいし、可愛いし、最高でした。ぴょんの嫁、うん。納得。笑

はやく敬語じゃなくなるといいな〜って
ずっと言い続けるつもりです\( ö )/笑

これからもぴょんをよろしくね!

なんでも着こなせちゃうそのスタイルが
大好きです♡(変態みたい)



あ、ぴょんは最後にする

次は7☆3メンバー!

ちさ姉


ラジオの収録中に妹になりました( ˘ω˘)笑

ちさ姉は何ともない顔で全部を完璧に
こなしちゃうんだよ。かっこいいよね。
そんなちさ姉と同じグループで、同じステージに立てて凄く幸せでした。

女優さんとしても尊敬してます。
いつか同じ舞台に立てたら楽しいだろうなぁっ

これからもお姉ちゃんでいてね!!

優しくて暖かいちさ姉がだいすきです♡

さやさん


P.IDL P.IDL NAGOYA 7☆3 と
3つのグループを兼任してたさやさん。
東京⇔名古屋の生活、本当に大変だったと思います(º﹃º )お疲れ様でした。

これから会える機会が少なくなっちゃうのが
とっても寂しいです
さやさんのこれからも、応援してます!!

甘えんぼなさやさんが大好きです♡

ゆーかちゃん♡


いつも先頭で引っ張ってくれたゆーかちゃん。すごく頼もしかったです

なのに振り覚えが少し苦手というギャップ
いつも、「ゆりあた〜〜ん」って
ゆりのことを頼ってきてくれて
とても嬉しかったです( *ฅ́˘ฅ̀*)

ゆーかちゃんの可愛い歌声がだいすきです♡

まりちゃん


まりちゃんとは、2期になってから
話す機会が増えたのかな〜??
アイドルとしてのお話も、人生についてのお話も(重い)沢山沢山聞いてもらったなぁ。

本当に頼ってばっかりです。
きっとこれからも頼るので!!笑
まりちゃんが何かあった時は、力になれたら
いいなぁ〜!というか、なる!!

まりちゃんのパフォーマンスがだいすき♡

なるちゃん


7☆3のワンコ的存在!!
なるちゃんがいるだけで、雰囲気が明るくなるんだよね〜( *ฅ́˘ฅ̀*)天才だと思います。笑

向上心が本当にすごくて、Star☆Tのカバーやるってなった時も 直前まで音程の確認だったり、振りの確認だったり、、、他のメンバーもそうだったんだけど、すごく
真剣に取り組んでくれてて嬉しかったよ

またタピオカ飲みに行ったり、かき氷食べに行ったりしようね

なるちゃんのくまちゃんヘアーがだいすき♡またやってください♡笑

りーちゃん


カメラロールさばくったら、めちゃ懐かしいの出てきた\( ö )/笑


人見知り同士だったから打ち解けるのに時間かかったけど、りーちゃんは本当に周りを見てくれてて、、、
目が何個あるんだろうと毎回思ってました。笑 すごく勉強になりました( *ฅ́˘ฅ̀*)


りーちゃんのくしゃぁぁっとした
笑顔がだいすきだよ♡

りぼちゃ

りぼちゃとは推しが被ることが多くて
2人でアイドルのライブも見に行ったね( *ฅ́˘ฅ̀*)

アイドル大好きなりぼちゃだから、
可愛いツボをたくさん知ってるんだろうなぁ、、、。本当に可愛い。女の子が詰まってる!!!ツインがよく似合う!!何!?!?良い!!!!

いつでも可愛い可愛いりぼちゃが
大好きだよ♡




あみご


ライブの空き時間によく
色んなカフェに行ったね( *ฅ́˘ฅ̀*)

あみごのお陰で、空き時間が
楽しみなものに変わりました。

ゆりの知らないお店を知ってて、
ここ行きたいって教えてくれて
すごく嬉しかったよ( *ฅ́˘ฅ̀*)

勝手にカフェ巡りだいすき仲間だと
思ってます
また計画立てていくもんね、楽しみ〜!!

あみごのライブ中に飛び散るステキな汗が
だいすきです♡(だから変態じゃないよ)


俺の女(ちの)


いつからか記憶にありませんが
ある日から俺の女になりました( ˘ω˘)笑

Gallop+さんとしてのチノもかっこよくて
好きだけど、7☆3としてのチノも可愛くてかっこよくて好きなの!!つまり最強、、
仲良くしてくれてありがとう。
抱きしめて!Kissをして!
の曲中に目が合う場面が
沢山あって嬉しかったよ。

カメラ向けると調子乗った顔してくれる
チノが好きです♡


そして最後。

ぴょんへ









7☆3ギュッと。として約1年間
本当にお疲れ様でした。
きっとたくさん辛い思いや悔しい思いを
してきたんだと思います。
でも、ゆりがぴょんから弱音を聞いたことは
1度もありませんでした。

7☆3ギュッと。としてステージに立つ
ぴょんの姿は、同じStar☆Tのメンバーとして
そして長年一緒にやってきた同期として
とても誇らしかったです。自慢です。

7☆3に昇格する事になって
覚える事がたくさん増えて
忙しくなると思うけど、そんな時は
ゆりに頼ってね。全力でサポートします。

ぴょんには、ぴょんにしかない
すごくいい所があるから
ぴょんらしく、7☆3を楽しんでくれたら嬉しいです

ゆりの後継者さん、頼んだよ。笑


ぴょんの全てが大好きです。
これからもよろしくね。
戦友としても!!


そして!!7☆3新メンバーー!!

あかりんちゃん(究極人形)


最近、さらに増し増しで
綺麗になられて、、、
7☆3の衣装もすごくお似合いです!!( *ฅ́˘ฅ̀*)

これからの7☆3ステージ楽しみです!!

涙もろい所が可愛くて大好きです


まろたん!!(7☆3専属)



7☆3復帰メンバーです!!
おかえり〜

また一緒に活動できる!!と思ったら
入れ替えでした、、、

相変わらず小さくて
可愛くて華があって、、、!

またアイドルとしてのまろたんだ見れるのが
すごく嬉しいです!待ってたよ

まろたんの可愛さが日本中に
広がりますように♡



案の定長くなっちゃいましたね


7☆3の事について浸るのは
このブログが最後にしたいと思います!

これからは前を見据えて進んでいきます。

その先で、みんなの笑顔が見れますように。

ユメノカタチ 大切に、大事に育てていきます。なるはや!!!駆け足気味で!!笑


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 18:00│Comments(9)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、2年半お疲れ様でした!ゆりあたんのおかげで7☆3を観るようになって通うようになりました。平日にライブに行く事は以前はなかったけどStar☆Tさんと7☆3のお陰で通うようになりました。色々な経験をした2年半でしたね。一つひとつがゆりあたんの成長の糧になったと思います。すたーとさんでは見られない大人っぽいゆりあたんの表情にはときめき、大好きでした。本当に楽しかったです!

一人ひとりの7☆3のメンバーさんとの思い出は宝物ですね!最後のチノちゃんとの抱擁は大変愛を感じました。皆さんからゆりあたんは愛されているのをよく感じました…その時ふと私の知り合いの子がもう少し長く7☆3にいたらゆりあたんと一緒になれたなぁと思ってしまいました…(個人的は気持ちです…すみません)


ゆりあたんの後継者となるくーぴょんさんも引き続き応援していきたいと思います。本当に本当に楽しい時間を有難う!今後はゆりあたんの活動をしっかりと応援していきたいと思います!
Posted by ヒロくん at 2019年04月04日 18:21
ゆりあ7☆3お疲れ様でした。
結局、7☆3として観れたのは3ヶ月くらいでした・・・これからって時だったんだけど、知るのが遅すぎたねゴメン。
7☆3ってホントにスゴいと思うんだよね。そりゃそれだけ選ばれた人が集まってるんだからそうなんだけど、もう誰応援したら良いのか分かんないよー(・´ω`・)って思うくらいみんな魅力的!
その中でもゆりあは凄く輝いてたわ。
あんなに小さいのに何でステージの上で大きく見えるのか・・・ライブ中のゆりあはホントにカッコ良かったなぁ・・・
く~ぴょんがゆりあの後継者になる!って宣言したけど、それだけ人に影響与えるってスゴいことだよね!
正直、7☆3のライブに行ってももうゆりあがいないのはとても寂しい・・・
でも、今度はStar☆Tとしての嶋﨑友莉亜の活躍に期待です。
7☆3は後継者に任せて思う存分頑張ってね!
7☆3卒業したって嶋﨑友莉亜の応援は変わらんですぜ!
2年半お疲れ様でした。ありがとう。
Posted by ヤッス at 2019年04月04日 19:08
7☆3お疲れ様でした。
ひとりひとりへの想いを見て、そういう子なのかぁって他の子のことを知りました。
7☆3を卒業してもやることたくさん。
ゆりあが頑張ってる限り、応援したいと思います(`•ω•´)
Posted by たくとん at 2019年04月04日 19:31
ゆりあたん、お疲れさま。と言うより、すごく楽しんでたんだね。よく伝わってきましたよ。やっぱり、お疲れさまでした。(^_^)(^_^)
Posted by 梅ちゃん at 2019年04月04日 19:50
7☆3お疲れさまでした。Star☆T現場通うようになってしばらくは7☆3に興味なかった。、Star☆Tのゆりあたんさえ見られれば満足だったからね。ある物販で俺が7☆3見たことないのを知った途端「7☆3のゆりも見に来てよ!!」と言われて、7☆3DREAM見に行ったのがきっかけ。Star☆Tとはまた違う
大人のゆりあを見せてくれるライブ楽しみだったなぁ。あれから半年、今じゃメンバー全員の顔と名前とグループ分かるようになったし(^^; ゆりあたんが俺の7☆3への「入口」になってくれた。2月のワンマンでのゆりあたん本当凄かったから・・・卒業は寂しい。もっと早く7☆3見とけばよかったなと後悔してる。でもゆりあたんの「後継者」になると宣言したぴょんや新生7☆3応援していくね。もちろん7☆3でいろんな経験したゆりあたんのこれからの活躍にも期待してるよ。最後の7☆3DREAMでゆりあたんラストだからとみんなで歌った「2021」あの光景忘れない・・・
Posted by MASA at 2019年04月04日 20:05
7☆3としての活動お疲れ様でした!
メンバーとの素敵な思い出を沢山知ることの出来るブログで凄く良かった!
ちょいちょい気持ち悪い思いの強さあったけど、、、笑
今までの経験を活かして、さらなる飛躍するゆりあちゃんを今後を見ることができるのが凄い楽しみです!
今は次の舞台が楽しみでしょうがないのです!!
アイドルと舞台の練習大変だと思うけど頑張るんだぞ!
困ったことがあったら聞くので話してね。
Posted by ハルキチ at 2019年04月05日 12:35
お疲れ様!

間に合うか微妙な感じだったけれど急いで向かったら最後の1曲だけ間に合って良かった!!やっぱり最後は愛が勝つんだよね~!!それと神様が味方してくれたのかもねっ!!

今は7☆3の曲を聴きながらお家に帰ってる途中←
去年の4月29日の伊藤千咲美7☆3ステージデビューの日から、7☆3として1年も一緒に過ごすことは出来なかったけれど、出会いが特殊すぎて濃い思い出にもなったし、ゆりあが7☆3に居たから出会うことが出来たんだよね!!7☆3として頑張ってくれて、私と出会ってくれて本当にありがとうね、毎日楽しかったよ!!(ん?楽しかった?なんか過去形になってしまったけれど今でも楽しいよ笑)

これからはStar☆Tのゆりあとして、女優のゆりあとして、一緒に前に歩めたらいいね!!私は何があってもずっとゆりあの味方だし、陰ながら応援してるので。4月からもゆりあらしくゆりあのペースで頑張るんだよ!!

ほんじゃ、早速4月7日東京来てくれてありがとうだよ~豊田ツアーとかリリイベ終わったから4月末と5月頭にも関東来てくれるの嬉しい、待っているねっ

もうすぐでゆりあと1年だ!!
沢山お祝いしようねーっ
ケーキ食べなきゃ←え

おやゆりあ!
Posted by らくぴ at 2019年04月08日 23:53
ゆりちゃん、こんばんがおー。
もう一週間経ってしまいましたが、ゆりちゃん、7☆3卒業おめでとう!
そして7☆3でいてくれて本当にありがとう!
最後はあっという間だったけど、感動してうるうるしてた。。
物販の時もうるうるしてたかも(最近涙もろくて(笑))

最後のステージも溢れる笑顔とキレキレのダンス良かったなあ。。

出会えたきっかけのちさ姉にも感謝だねー。
本当に素敵なアイドルさんに出会えて幸せですよー。
ゆりちゃんとちさ姉がまた同じステージに立ってほしいなあ。
今度は舞台やミュージカルとかかもね!

次の舞台も決まってゆりちゃんの新たなステップへ。
これからも楽しみで一杯です!
Posted by ねくさす at 2019年04月09日 01:12
ゆりあさんお疲れ様っす(^ν^)

7☆3卒業おめでとうございます!

っと言うつもりが変わらず笑顔なゆりあさんでしたので何となく言えず(°_°)
大人の…の一言は強烈で 笑
いやはやお疲れ様ですと言うので精一杯でした(土下座

初見での印象が強く、メロディ口ずさんじゃう
"止まらない想い"
アルバム聴いて歌詞いいなと思った
"約束の場所"
他にも色々ありますがお気に入りはその二つです(^ν^)
歌に共感してる部分あるかもですが背中押されてる気がして助かってます。
私信ではありますが覇王の子が終わったら舞台は当分立たない事に決めています。
私自身、技術は勿論の事、舞台をやるにあたっての体制が整っていない。ある程度形になり、整うまで暫くは…という感じです。
ですが嶋崎さんが最後に言っていただいたお言葉、とても嬉しく、目標になっています。
何年かかるか分かりませんがいただいたお言葉が約束の場所に繋がるよう頑張ります。いつも指針でいてくれてありがとうございます!
これからの嶋崎友莉亜も応援しています!
Posted by まつきくん at 2019年04月09日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ【7☆3卒業】
    コメント(9)