› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年04月08日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜ですにゃ



匂わせなぁたん(腕)

今回のブログは!!お知らせでス


なんとまた舞台出演が決定しました〜!!



《演劇組織KIMYO 華の近代名作集》

『ある男、ある夏』
原作…寺山修司
上演台本・演出…宮谷達也
藤原孝喜
野田雄大
長江峰和
藤田沙也佳
川上珠来(オイスターズ)


『殺意〜ストリップショウ〜』
原作…三好十郎
上演台本・演出…宮谷達也
元山未奈美
山本一樹
中江正成
宮谷達也
嶋﨑友莉亜(Star☆T)
三井田明日香(劇団B級遊撃隊)



友莉亜は「殺意〜ストリップショウ〜に出演
《日時》
2019年6月19日(水)~24日(月)
A…ある男
S…殺意←♡コッチに出演!!(全6公演)

19(水)…A(20時)
20(木)…S(20時)♡
21(金)…S(17時)♡/A(20時)
22(土)…A(13時)/S(16時)♡/A(19時)
23(日)…S(13時)♡/A(16時)/S(19時)♡
24(月)…A(17時)/S(20時)♡
※開場は開演の30分前

《会場》
ナビロフト
(〒468−0052
名古屋市天白区井口二丁目902
TEL/FAX:052-807-2540)

※地下鉄鶴舞線 原駅から徒歩7分

《チケット》
前売…3000円
当日…3500円
学生…2500円
※1上演1作品の料金です。
※学生料金は要予約。受付にて学生証の提示をお願い致します。
《2作品グッズ割》
2作品両方をご観劇いただいた方全員に、KIMYOのグッズ500円割引券を贈呈!



唐子さん(レッドホットキッチン)
ほこちゃん(ハンザキ)と続いて
今回はどんな私になれるかワクワクドキドキしてます

この作品を通して、皆様に
物語だけじゃなくて何か大切なものや、
温かくなるような、切ないような
そんな事も伝えられたら良いなと思います

チケット販売日時はまだ未定なので
しばしお待ちください

2020年2月にハンザキの東京公演、
名古屋凱旋公演も決まりました。

こちらも合わせてお楽しみに〜( *ฅ́˘ฅ̀*)


(今よりも痩せている、、、、、
今回もがんばろ( ◠‿◠ )笑


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 21:30│Comments(13)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
やったー\(^^)/
おめでとう!!!
たのしみにしてる!
色んなゆりあもちさんが観れるのほんとうれしい。
ハンザキさんもたのしみにしてる♪
Posted by トマトたべられ at 2019年04月08日 21:52
ゆりあたん、新たな舞台出演決定おめでとう❗️また楽しみが出来ました❗️唐子さん、ほこちゃんと力強い女性の役だったゆりあたんだったので、今回はどんな感じのゆりあたんになるか楽しみです❗️またほこちゃんが観られるのも楽しみですよ❗️
Posted by ヒロくん at 2019年04月08日 22:17
最近舞台すきかも

今度の舞台ではどんなゆちゃんが
見られるか楽しみにしてます

ハンザキの名古屋凱旋公演もおめでとう✨✨
Posted by すさのお at 2019年04月08日 22:32
ま、じ、で!楽しみ!!!
そしてほこちゃんの時のゆりあめっちゃカリカリやん…心配なるわ!
Posted by たくとん at 2019年04月08日 23:17
ありえんかわいい、ありえんチノコトコファイト笑笑
Posted by ケイスケ at 2019年04月08日 23:27
ゆりあ舞台出演おめでとう!
役どころがめっちゃ気になる作品だね。
ライブと稽古の両立は大変そうだけど頑張ってね!
Posted by ヤッス at 2019年04月08日 23:45
"おさの音"という三好十郎の作品を昔やったことあります!
戦争で盲目になった兄が弟に手紙の代筆を頼むという始まりで戦後の傷跡に苦しめられながらも人の温かさが強く生きる力になるなと覚えています。
他の三好十郎の作品見た事ないのですっごく楽しみっす!頑張ってくださいましっす(^ν^)
Posted by まつきくん at 2019年04月09日 07:01
ゆりあちゃん!お疲れ様。
舞台おめでとう。何とかして見に行きたいと思います。まさか脱ぐの?
頑張ってね。では、ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2019年04月09日 10:58
友莉亜ちゃん、舞台出演おめでとう。
どんな舞台になるのかとても楽しみです。
日程調整して観に行くね。
最近会いに行けてないので、そろそろ会いに行かねば。
Posted by しげ at 2019年04月09日 14:20
にわかの僕は舞台のゆりあたんを観たことがないので今からとってもワクワクしてる。
必ず行くので宜しくね!
Posted by かずくん at 2019年04月09日 15:07
「殺意〜..」、昔KIMYOさんで上演された作品のようですね!
結構切ない感じの物語なのかな??
もちろん当時はお芝居観てないから、全く新しい作品と思って観るつもりだよ〜
ゆりあたんのこれまでと違ったキャラが観られるかもホント楽しみ(^^)/
来年のハンザキも期待してる!!
Posted by Go at 2019年04月10日 05:31
舞台情報来たー!
次のハンザキまで見れないかもと思ってたので楽しみです(^ ^)
どんな役柄でどんな表情や演技がみれるかなー?タイトル時にサスペンス系とかかな?6月が待ち遠しいね。
なんとしてでも1回は行きます!
レッスンから気合い入れてこー
Posted by ハルキチ at 2019年04月11日 18:25
コメントしたと思ってたらしてなかった←

こんにちゆりあ!
最近あっちぃね~
倒れないようにちゃんと塩分とってね!
水分も取るんだぞー!!笑
とかいう私があまり水分取らないけど笑

#殺夏 楽しみにしてるよん!
女優として活躍するゆりあ見れるの嬉しいよォ
無理せずお稽古頑張ってねん!
Posted by らく、 at 2019年06月05日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(13)