› Star☆T日記 › 岡田歩佳 › 初ブログ!!

2019年05月06日

初ブログ!!

こんにちは!Star☆T7期生、高校2年生16歳のあゆぴーこと岡田歩佳です!
初ブログということで自己紹介しました︎︎初ブログ!!

んー。ブログって何書けばいいんだろう‪( ˙-˙ )…笑
わかんないなぁぁぁまぁ。初めてということで好きなものとか?軽く紹介しようかな???
マカロンとか、ケーキ、タピオカとか甘いのが基本すき!!それとふわふわ系!肌触りとかもだし服とか、いろんなふわふわが好きだよ!
あと!服の系統は決まってなくて、結構日によって系統変わるの!だからあ。今日はふわ。今日はクールとか、全然違うの( *˙ω˙*)و

こんなものかなぁァ

今週の土曜日「5/11」に定期ライブ19があります!!
会場は大須Toys
開場は17:00 開演17:30です!初ブログ!!

また定期ライブ前に。。。詳しくは画像をご覧下さい初ブログ!!



Posted by Star☆T  at 19:55│Comments(0)岡田歩佳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ブログ!!
    コメント(0)