› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年05月08日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター ゆりあたんこと
嶋﨑友莉亜です\( ö )/


令和になりましたね〜〜




令和久田〜〜


令和も変わらず、Star☆Tもゆりのことも
よろしくお願いします( *ฅ́˘ฅ̀*)



と、言っても何も変わらない気もしてるんだけどね



GWも明けて、5月病がやってきてしまいそうです_(┐「ε:)_コテッ


だから、みんなと会えた時に
たくさん元気もらおうと思います( ˘ω˘)

そしてゆりも元気を与えられるように
パワーためておくね!!!!!


夏に向けてStar☆Tもそろそろ始動するよん!!

楽しい夏をすごそうね〜〜!!♡







同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:00│Comments(10)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、お疲れ様でした❗️舞台稽古が始まったりとこれからは忙しくなりますね。ゆりあたんになかなか会えないとやっぱり寂しくなります。ゆりあたんの舞台も楽しみにしてます❗️
Posted by ヒロくん at 2019年05月08日 22:10
ゆりあちゃん!お疲れ様。
大変ご無沙汰してます。なかなかライブの日程が合わなくてごめんなさい。
とりあえず、ストリップは1公演予約しました。楽しみにしてます。
では、ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2019年05月08日 22:17
五月病わかりみが深い。
ウチもゆりあに会うと元気もらえる( ˘ω˘ )
元気をあげられるようなヲタクでいたいなぁ
Posted by たくとん at 2019年05月09日 02:32
おっす おら令和!
(勢いのみ)
変化てなんとなく気持ちの問題よね
なんだろう
ReStar☆Tかなって思います
何もないけど 何かに乗っかってなんかしてみようかな?
って世界かなあ
 
つまりすべてはきのもちようだ!
(強引にまとめた)
 
GWイベントお疲れ様
その先も いっぱい会えるイベントがあるといいな!

いっぱい元気もらってるから
たまには返します
わがまま言っていいよ
疲れたときは愚痴っていいよ
そしたら 気持ち入れ替えて・・・
なるかわからんけど(笑)
楽しいことは倍に つらいことは半分こ
だからね
Posted by のちゃん at 2019年05月13日 00:19
こんにちゆりあ!
やっぽ~~~~~
五月病は終わったかい??
私はなんとか抜けれそうだ(知らんけど

GWたのちかったね!
なんか去年のGWより沢山会えた気がする!(それはそう
撮影会の時の花柄のお洋服好きです←
イヤリング見つけ出すから待っててぇ(果たして見つかるのか
ゆりあと1年祝えて良かったです(しんどいヲタク
5月いっぱい会えて嬉しかった!ゆりチャージしたからまた頑張れそうだよ←

いつも気にかけてくれてありがとうだよ(^ν^)
ゆりあがちょっとした事でも気にかけてくれるから
負けねぇぞ~って前向きになれるんだァ←

舞台のお稽古とかアイドルとか忙しくて大変だと思うけど無理せずふぁいとだよっ

ゆりあスキちゃん(๑♡ᴗ♡๑)
Posted by らくだ at 2019年06月05日 15:57
【ヒロくんさん】
ありがとう〜!!いつも会いに来てくれてありがとうね(๑•﹏•)また会えるの楽しみにしてるね!次のミュージカルの舞台もよろしくね♡
Posted by ゆりあ at 2019年07月08日 08:39
【はーさん】
ありがとう〜!!見に来てくれて嬉しかったよ!!また会えたらいいな♡
Posted by ゆりあ at 2019年07月08日 08:39
【たくとん さん】
何月になっても○○病は治らない気がする(º﹃º )

よかった!♡ ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)お互いそういう関係だと素敵だよねぇ
Posted by ゆりあ at 2019年07月08日 08:41
【のちゃん さん】
全部は気の持ちようだよねぇ〜、本当に笑

まだまだ頑張るよー!令和始まったばっかりだし、2019年も半分過ぎたしね!!

ありがとう〜!その気持ちが嬉しいよ( *ฅ́˘ฅ̀*)♡
Posted by ゆりあ at 2019年07月08日 08:43
【らくだ さん】
やっぽ〜〜!今度は7月病だな!!(知らんけど

会いに来てくれてありがとうね、嬉しかったよん〜〜!可愛いボードもありがとう( *ฅ́˘ฅ̀*)

こちらこそありがとうね!いつも助けられております(º﹃º )

お互いにがんばろね!らくもふぁいとだようー!!すき!♡
Posted by ゆりあ at 2019年07月08日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(10)