› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年09月28日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


最近は肌寒くなってきたねぇ
暑いより寒い派なのでいぇーいって言ってます(ガチ)



突然ですが
JK時代の写真です

若い。ひたすら若い!(マキノは巻き添い)


みんなの学生時代はどんな感じだった??
ゆりはStar☆Tだらけの3年間でした
土日はもちろん、長期休みも、平日も学校終わったら会場に直行してライブする、なんて日々が続きました。

授業中はほぼ寝(げふんげふん)

校則は絶対に破りたくなくて
制服を着崩した事もなかったしメイクもしていかず、毎日マスクマンでした。笑

それでも、今でも連絡を取ってる友達や
今でも大好きな先生に出会って

自分の休みの時間はまるで無くても
楽しくて充実した日々を過ごしてました。



今回、私が出演する
AMミュージカル vol.1 「ダリア」は

「いじめ」を題材にした学園ミュージカルです。

同じ世界に住んでいるのに
私の知らない世界では
辛く、悲しく、苦しい世界がある。


でもね、そんな世界にだって光はあると思うんだ。わずかな、温かい光。

"1人じゃない どんな時も
力を合わせて 大切な仲間と行こう
くよくよせずに"
(ダリア テーマソングより)


もう来週に迫ってきました。
10月4〜6日 名古屋市東文化小劇場
4日(金)18:00〜 完売
5日(土)12:00〜△/17:00〜 ○
6日(日)11:00〜○/16:00〜 残席わずか

皆さまのご来場、心よりお待ちしております!!!
チケットご予約の際はぜひ
嶋﨑友莉亜予約フォームからよろしくお願いします→http://ticket.corich.jp/apply/101949/008/




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 00:50│Comments(6)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
久々のコメント(^^;)
高校時代は野球ばっかだったなぁ(^^;) 監督が厳しい人で校則守るのは当たり前。模範になれるような人になれって、人としても大切なことを教わったかな(^^)

舞台まで1週間切ったね(^^) 話も気になるけど、ゆりあたんの成長も楽しみにしてるよ(´ー`*)
Posted by ユウイチ at 2019年09月28日 01:24
ブログアップありがとう!
JK写真もありがと!w

学生時代、高校は演劇部で部活尽くしだったよ〜
大学はバイトとサークル。
今でも学生時代に戻りたいほど熱く生きてた!

今も今で楽しいけどね!
Posted by たくとん at 2019年09月28日 07:48
ゆりあちゃん!お疲れ様。
私は、友人から学生時代から変わらないとよく言われます。つまり学生の時はかなり老けて見られて、よく先生と間違われてました。だから、酒も煙草も自由でしたね(笑)煙草は大学卒業時に止めましたが、酒は止められません。
しかし、お二人とも超絶可愛いなぁ。
では、舞台楽しみにしてます。頑張ってね。ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2019年09月28日 09:14
高校は合唱部だったけど、部員の中でダンスしていたのは私ぐらいでみんな真面目でした。途中から海外に行って向こうの高校を卒業しました。なかなか充実した高校生活していました。どこにいてもダンスしていました。私の時代に比べると今の時代はネットワークに踊らされて、色々大変だなあと思います。便利な事も沢山あるけれど…。ダリアで色々と感じてみたいと思います。
Posted by ヒロくん at 2019年09月29日 09:31
JKでアイドル活動してるとそんな生活になるよね
自分の学生時代、遥か昔だわ…
なんか中高と軽いイジメにあってた気はするな〜(今だと大事に発展しそうなこともあったような)
大人になって忘れてしまってたけど(いろいろ気にしない性格だから)、よろしくない記憶だね
好きな音楽に出会って、高校途中からはある程度楽しい生活になってたと思うよ
仲間がいると心強いよね、みんなに光が射しますように!


あ、今でも若いよぉ〜
Posted by Go at 2019年09月29日 11:16
僕はゆりあちゃんと正反対でグータラな学生時代でした。だからゆりあちゃんみちいにゆっくり休む暇がなくても充実した日々を送っている人が羨ましいです。自分ももっと頑張ればなぁと思います。人生は一度だから後悔の無いように生きたかったです。(笑)
Posted by mmr at 2019年10月01日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(6)