› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年12月16日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です
ねー!!!みてみて!!!!




めためた可愛くない!?

なんと、メンバーのるか!

、、、の、ママ!!!笑♡♡

るかママがハンドメイドでリング作ってくれたの


ゆりの誕生日にママがハンドメイドのピアスをくれたんだ〜って話をしてたら、

私も作る〜!って言ってくれて
すぐくれた笑 優しさに感動( *ฅ́˘ฅ̀*)


私は不器用なのでこういうの上手に作れないから羨ましいなあ〜、、、

でも、何か機会があったら
ハンドメイドも挑戦してみたいな



今日も1日お疲れ様でした
明日も良い1日になるといいな^^

おやすみなさいー!



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:30│Comments(6)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
るかんさんのお母様は、本当に器用な方ですよね。ヘアアレンジなどいつも凄いなあと思います❗️可愛いゆりあたんに似合いますね❗️
Posted by ヒロくん at 2019年12月16日 22:34
よっ!
めっちゃ可愛いなとおもって見てたんよー
手作りやったんや✨
なんでおれの分も頼んでくれへんかったんや?笑
似合ってたし!

ゆりあちゃん不器用なん?
おれよか器用そうw
(おれ酷いよぴえ)
昨日の余韻に浸りながら寝るか(*´∀`)
じゃ、おやすみ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted by しょーへー at 2019年12月16日 22:34
左手の薬指やん!病んだ!とか思ったけど、秒で昨日右手の薬指につけてたわ!って思い直してもちこたえたえらくない?(ここまで一息

てかすごい、るかママ!
リングとか久々付けよかなーー
Posted by たくとん at 2019年12月16日 22:42
お疲れ様!

私も不器用だからハンドメイドとかは苦手だけど、作れるようになれたらいいなぁとは思う!でも何かを手作りで作るのは好きなんだよねぇ!アルバムとかコルクボードとかiPhoneケースとか。昔はミサンガとかよく作ってたなぁ笑

今日も一日お疲れ様ァ!私は明日までお休みだからまた明後日から頑張るぽー!昨日会ったばかりだけれどもう会いたいなぁとか思ったり思わなかったり←

おやすみ!
Posted by らく at 2019年12月16日 22:46
こんばん(´・(ェ)・`)ガオ~
瑠果ちゃんのママ凄いな( ^∀^)
ゆりちゃんに似合ってるね

ゆりママもハンドメイド出来るなら
ゆりちゃんも試しにやってみたら出来るかもね(*´∀`)♪
今日も1日お疲れ様
おやすみ
Posted by くまっち at 2019年12月16日 23:11
ゆりあちゃん!お疲れ様。
手作りは作り手の想いが込められていて、世界に一つだけのものだから、価値があるよね。大事にしてね。
ライブの時間と同じだね。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2019年12月17日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(6)