› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年12月18日

ゆりもち。ゆりあ


こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



さてみなさま!!
来週、12/25からは!!

な、な、なんと〜!!

アップルワールドさんのCMが
テレビ愛知さんで放送開始ーー!!


ステキなクリスマスプレゼント




しかも出演者は
安藤 笑 (Jwel☆Ciel)
木戸怜緒奈 (青SHUN学園)
牧野凪紗 (Star☆T)
嶋﨑友莉亜(Star☆T)

という、、!!
ぇみちゃん、レオナは元Star☆Tメンバー で
夢の共演なの、、!!

とってもありがたい共演

撮影、すごく楽しくてあったかくて
本当に一瞬だったの〜、懐かしさに
にやにやが止まらなかった

今もこうして繋がりがあるのがすごく嬉しいし、こういった縁を大切に大切にしていきたいな


12/25〜のCM、!!

みなさまぜひ見てくださいね!!
地元のテレビ局で自分が流れるなんてそわそわする〜♡へへ




apple-world.jp
#アップルワールド
#CM
#テレビ愛知


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:00│Comments(7)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
お疲れ様!
CMまだ?
って感じよw
早く
テレビでゆりあちゃん見れるとかなんか不思議な感じするねw
おれもテレビ出ようかな(無理)
明日も頑張ろね!
じゃ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted by しょーへー at 2019年12月18日 22:03
楽しみすぎる!!!
普段テレビほぼ見ないけどテレビ愛知1日中録画してCMだけ見るっていうプレイしてみようかな!?←
Posted by たくとん at 2019年12月18日 22:03
ゆりちゃんCM見たいよー(泣
年末愛知に帰ったときに見れるかな?
そこまでそわそわしてるね(笑)
Posted by ねくさす at 2019年12月18日 22:56
ゆりあちゃん!お疲れ様。
このCMは、関西では見れないでしょうね?残念。
では、ご機嫌よう~おやすみなさい。
Posted by はーさん at 2019年12月18日 23:13
楽しみです❗️普段のすたーとさんの放送はなかなか観られないから、名古屋で観られる事が本当に嬉しいですよ❗️放送が待ち遠しいです❗️
Posted by ヒロくん at 2019年12月18日 23:26
こんばん(´・(ェ)・`)ガオ~
本当にX'masプレゼントな感じで
待ち遠しいな(*´∀`)♪

元Star☆Tメンバーとの繋りは大切にね

テレビ愛知φ(・ω・`)メモメモ
当日観たら、報告するね
Posted by くまっち at 2019年12月18日 23:48
おー、CM楽しみねー
タイミングうまく観られたら良いなあ~
メイキングとかもあったら観たいね^^
Posted by Go at 2019年12月19日 02:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(7)