› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年12月25日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリストルモンスターこと
嶋﨑友莉亜です

く!り!す!ま!す!!!

当日はライブなかったし
Star☆Tのダンスレッスンだったから
クリスマスの実感0でした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑

でもね〜、嶋﨑家のサンタさんは
甘々なので今年もきちんとやってきました!!いぇーい!20ちゃいだけど!!!




とはいえ、あわてんぼうだったので
3日前に受け取り済み

中身はシロクマさんの手袋!!
野外ライブの時に出動させよっかな


小さい頃は、サンタさんにお手紙書いて
ホットココアとマシュマロを添えてた
可愛い可愛いゆりあちゃんでした




来年も会えるといいね?


それじゃあ今日はこの辺で、

おやしゅぅ〜〜っ


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:40│Comments(6)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
令和元年のクリスマス
1/5に向けてのレッスンお疲れ様です。

クリスマスプレゼントと誕生日は年齢は関係無いからね(*´∀`)♪

ココアとマシュマロに手紙を添えて・・
自分が父親だったら、間違いなく嬉しくて泣くと思うよ(笑)
自分も中学まで信じてた(*´∀`)ゞハハッ

素敵なエピソードありがとね

おやすみ
Posted by くまっち at 2019年12月26日 01:35
サンタさん来てくれて良かったね
20ちゃいでもいい子にしてれば( ・ㅂ・)و ̑̑

この間の定期で付けてたやつだよね?
お父さんにもらっ、、、(ボソッ)
サンタさん来年も来てくれるといいね
Posted by しん at 2019年12月26日 12:29
ゆりあたん、可愛いですね。私も中学生までサンタさんを信じていました。幸せいっぱいゆりあたん!
Posted by ヒロくん at 2019年12月26日 12:34
この前のTCMPの時につけてたやつ!?
あれめちゃめちゃ可愛かったんだけど!!!
Posted by たくとん at 2019年12月26日 12:36
あっどうも!
小4までサンタを信じてたしょーへーですw
クリスマスは意外と好きではない。
何故ならいい思い出がないw
なんでや…笑
お正月はおもろい思い出はたくさんあるんやけどな(*´∀`)

まぁーあれや!
早くゆりあちゃんに会いたいんすよ。
じゃ、おやすみ?(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
今日から夜勤だー!
Posted by しょーへー at 2019年12月26日 12:47
お疲れ様!

良いなぁサンタさん来て。笑
私なんて高校でたらサンタさん来なくなったよ()
私も小さい頃はサンタさんに手紙書いてたわ、欲しいものつらつらと並べて。笑
外の洗濯物干すやつがあったからその洗濯バサミに挟んだりして←

小学生くらいまではサンタさん信じてた←
でもね、こないだお姉ちゃんが「◯◯(甥の名前)のプレゼントこれでいいかな(ウルトラマンになれるなんとかって言ってた)とか言ってて、サンタさん(仮)がプレゼント考えるシーンを見てしまって、うちらも小さい頃こうだったのかぁと思うと凄く現実的だなと思った←

私も将来は立派なサンタさんになれるといいな()
Posted by らく at 2019年12月31日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(6)