› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年01月02日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


今日は初詣に行ってきたよー!!

自分で車を運転して、家族と一緒に行ってきたよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

今年はStar☆Tの「豊田よいとこ音頭」
の中にある、

「徳川お殿様のルーツがここに
食べておいしや 黒糖まんじゅう
夏に涼もう 大滝渓谷 裸ぶつかる天下祭
でもやっぱり外せない 松平東照宮」

の、松平東照宮!!!
お参りして、おみくじ引いて、、、、




、、、、(´;ω;`)
末吉(´;ω;`)


毎年、あんまり運がないです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


おみくじを引いた後は
展望台に登ったよ〜


しっかりポートレート使ってくれました
(だけどめっちゃ機嫌悪そう、ごめん。笑)




田舎の景色は本当に素敵ね〜、
高い所から見るとね
豊スタや、豊田大橋が見えて
なんか分かんないけどすごく嬉しくなったなぁ


明日からStar☆T定期ライブ23
そして☆バンLIVE Vol.4のリハがあるよー!

随時SNSにあげていくので
ぜひ見ながらソワソワしてね

それじゃあ今日はこの辺で!


おやすみぃ〜


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:00│Comments(5)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
こんばんガオ~♪ヽ(´▽`)/
初詣お疲れ様!
自分も初詣の気持ちで出掛けた筈なのに
去年の御守やらなんやら忘れるわ、あれ買わないかんっこれ買わないかんとか、
他の用事を済ませたら、気が付いたら家に帰って来てた( TДT)ぴえんっ
明日こそっ初詣行こっ(笑)
1/5が近付いて来てすでにワクワクしながら過ごしてるよ~
今日も1日お疲れ様
暖かくして体を休めてね

おやしゅみ~
Posted by くまっち at 2020年01月02日 22:31
初詣ーーーーーーー
明日から再開大変だけどふぁいてぃんやで!
今のとこ体調大丈夫!←
Posted by たくとん at 2020年01月02日 22:42
ゆりあちゃん!お疲れ様。
末吉いいと思います。スロースタートで行きましょう。人生100年マイペースが1番です。皆な命有る限り応援してますから。
では、ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2020年01月02日 22:54
かわいぃ友莉亜ちゃんこんばんゎ
(*´▽`)ノノ
友莉亜ちゃん車運転できるんだ
車の町トヨタだもんね
免許とって車乗らないとだよね
前見える?(笑)
もぉ〜明日から始まるんだね
5日楽しみにしてるから
頑張ってね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!
じゃ〜またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by グッチだょ at 2020年01月03日 01:01
初詣運転して行ってきたのね!
何だか山奥のように見えるけど、景色も良くて正月に気持ちも引き締まりそうねー!

名古屋では有名な熱田神宮に昔は行ってた気がするけど、今の仕事で正月休みが無いので、あんまりどこにも行かなくなったなぁー

ライブのリハ頑張ってね♪
楽しみだよぉ〜
Posted by Go at 2020年01月03日 03:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(5)