› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年01月03日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です




今日は金曜プレミアムで
「マスカレード・ホテル」がやってたね!!

ギャグ映画かと思いきや
しっかりミステリー映画でした\( ö )/笑

引き込まれちゃって引き込まれちゃって

早くお風呂入らなきゃいけないのに
中々入れなかった。笑

メイク落としシートで、ササっとメイクだけ落として、テレビの前にずっとがっついてた。笑


ワクワク出来るのって本当にいいよねぇ、



まぁ、最後まで全く謎に気付けない人間ですけど⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑


勝手に頭が良くなった気がします。気だけ。笑


病も気からといいます、

最近風邪やインフルエンザが流行ってるみたいだから みんなも気をつけるやで〜〜


それじゃあ今日はこの辺で

おやすみなさい〜^^♡






同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:30│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ぁぁぁぁぁぁあ今日もかわちぃ…!!
体調の心配ありがとう!!とても元気です!!()
ゆりちゃんも気をつけるやでーーーー!
そんなおもしろそうなヤツやってたんか!
2時間ぐらいちょうど寝てまってた!()
最後まで気づかない方が、ハッ!!ってなるからえぇやん?
ブログコメントしがちすまねぇ(すきあふ故)
Posted by たくとん at 2020年01月03日 23:33
キムタクのやつやろ?
録画した!実家のテレビにw
いつ見れるんや
そんなん気にしない系男子w

早朝愛知に帰ってそのまま東京行くわー
お土産用の551爆買いしたら冷蔵庫がめちゃくちゃ臭いwww
でも美味しいんよね!

まあーそんなこんなで寝ます!
おやすみ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted by しょーへー at 2020年01月03日 23:35
ゆりちゃん(* ̄∇ ̄)ノヤホッ
やっぱり見てた(*´∇`*)途中で気付いてしまったけど最後まで見てたよ!
体調への気遣いとゆりちゃんの優しさに感謝ッス
ゆりちゃんも気を付けてね

今日も1日お疲れ様
暖かくして体を休めてね~
おやすみ
Posted by くまっち at 2020年01月03日 23:52
ゆりあちゃん!お疲れ様。
いつかこんな映画にも出演されることを祈念しております。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年01月04日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(4)