› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年01月08日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


今日は1/5〜発売開始の
Star☆T卓上カレンダーのオフショット集



2020年を月替りでStar☆Tメンバーが
彩っていくカレンダー
季節ごとのテーマに沿って色々遊んでるのよ


ゆりの担当は4月と、8月!
4月といえば、、、お花見!!
という事であやね×ゆりあの二十歳以上組で

お花見のテーマは(嶋﨑の解釈)「新入社員とバリバリのキャリアウーマン先輩、お花見したら仲良くなっちゃった」



この酔っ払い顔は
チークをこれでもか!!!ってぐらい塗りたくってにへにへ〜ってしたら出来ました(とは

撮影現場で1番ノリノリな2人で
メンバーにも大好評でした。笑

次!8月といえば、、、海水浴!!
なぁ×ゆりあで水着ショット

何がとは言いませんがなぁちゃんパイセンには敵わないので(しくしく)
大きめのピアスをつけて可愛くしてみたよ!!


ちなみにこちらの水着はあかり姉さんに
借りましたありがとう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡



みんなの2020年はぜひStar☆Tと一緒に!

価格:2,000円(税込)
※特典券4枚付き
仕様:サイズ148m×100m(ポストカードサイズ) プラスチック製ケース付き
毎月1枚/2020年1~12月+2021年1月 ほか16枚セット メンバー誕生日表示入り
※250セット製作・売切次第販売終了となります

グッズ販売はStar☆T物販にて行ってます
ぜひStar☆Tライブに遊びにきてねええ〜♡


それでは今日はこのへんで!!

おやすみなさ〜い!


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:20│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
おれゆりあちゃんの酔っ払い顔好きだわw
笑顔過ぎて目が閉じちゃってるのしゅきしゅきなんすよ
まぁー何がとは言いませんがwww
好みは人それぞれと言うことで
とにかくカレンダー買って飾るぞー!
これからハンザキの稽古とかで結構忙しいんだよね?
体調には気をつけてね!
じゃ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted by しょーへー at 2020年01月08日 23:28
早く4月になって欲しいお気持ち(とは
にへへへへ〜ってなるゆりかわいい〜(へらへら
Posted by たくとん at 2020年01月08日 23:53
カレンダー定期で買ったよー
ゆりちゃんがホントに酔っ払ったらどうなっちゃうだろう???
オフショットの写真また載せてね!
8月は一番好きな月だから、年中そこ飾っておこうかな…
Posted by Go at 2020年01月09日 00:11
ゆりあちゃん!お疲れ様。
お酒は、何が好きなの?(というか、何が飲めるのかなぁ)私は、何でもOK。
なぁちゃんとのツーショット水着は最強だと思います。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年01月09日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(4)