› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年01月09日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


今日のブログ何書こうかな〜

てぼーっと考えてたら1時間ぐらいすぎてました。笑


毎日ブログ更新するようになってから
1日を振り返る時間ができたから

なんだか冷静に物事を考えることが出来るようになったんだよねえ〜、

みんなは毎日続けてることとかある??

ほんの小さな事でも
毎日続けるってすごく大事な事だよね、
それが1番難しかったりするんだけどね


んはっっなんかまじめ回になってまった!笑

明日もゆる〜く頑張るぞう〜

それじゃあ今日はこの辺で

おやすみなさ〜い





同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:00│Comments(3)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
毎日続けるって大変よね。
ウチはなかなかないなぁ、そういう習慣。
こうやって文字にすると後々見返したり出来るしいいよね!
ウチも高3から続けてたブログ残ってるからたまに見返せるんだよ。
将来、あーこんなことで悩んでたんだなぁ、とか思いたくて書いてたんだけど、
その通りの楽しみ方できてるw
いつも楽しみにしてるよ!
Posted by たくとん at 2020年01月09日 23:06
かわいぃ友莉亜ちゃんこんばんゎ

確かにそーだょね
毎日、続けるってなかなかできそぉで
できないよね
showroomで毎日配信してる子
毎日ブログ更新してる子
アイドルさんってホントに皆頑張ってる
学生アイドルさんは学校との両立だったりそれと歌にダンスにレッスンがあったりと凄いよね
同世代の子達が遊んでるのにそれをしりめに頑張ってんだもんね
応援したくなるよ
友莉亜ちゃんもアイドルやりながら舞台のお稽古あったりだもんね
若いのに尊敬するょ

病気、ケガに気をつけて頑張ってね
じゃ〜またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by グッチ at 2020年01月09日 23:30
ゆりあちゃん!お疲れ様。
大したことじゃないけど、社会人になってからは、先輩から言われて30年以上毎日必ず新聞は読んでます。この数年は、健康を気にして万歩計を着けてるので、毎日一万歩を達成してますねぇ。
ブログの毎日は相当大変だと思います。あまり無理せず、書きたい気持ちが出た時に続けてもらったらいいなぁと思います。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年01月10日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(3)