› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年01月18日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です( *ฅ́˘ฅ̀*)




髪の毛がだいぶ伸びてきて、
ヘアアレンジに飽きてきて
いろんなアレンジで遊ぶようになりました\( ö )/

今日はパンダヘアーした

不器用なのであんまり凝ったのは出来ないけど、髪の毛切るまであと2ヶ月半くらいあるので充分に遊ぶの〜〜


みんなは女の子の髪型で何が好きかな??


あと髪の毛自分でくるくるに巻けないから
練習しなきゃだなぁ〜

ふわふわに巻けたら素敵よね〜、



こんな!具合いに!!

うちのグループにはYoutuber(並みに流行に敏感なメンバーこと牧野凪紗)がいるので

教えてもらお〜っと

それじゃあ今日はこの辺で〜

おやすみなさぁい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




(歯が痛いわけじゃありません)笑


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:50│Comments(7)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ハーフアップすき。くしゅくしゅしたのもすき。
ポニテもすき。
ゆりちゃんならなんでもすき♡
前髪整えた?
Posted by たくとん at 2020年01月18日 23:55
ストレートが好きです(>_<)
Posted by にっしー at 2020年01月18日 23:59
ゆりあたん、可愛いかった❗️また写真を取り忘れて、ハンザキのチラシをもらうのも忘れてました。残念…
Posted by ヒロくん at 2020年01月19日 00:00
え、ポニテ…ポニテですよ…
Posted by 君の1番の人 at 2020年01月19日 00:16
全部ですね
Posted by てつ at 2020年01月19日 00:34
ゆりちゃんの髪型ならストレートが好き
かなアレンジした髪型も勿論好きだけどね(//▽//)ゞ
今日も1日お疲れ様でした
おやすみ
Posted by くまっち at 2020年01月19日 00:39
ゆりあちゃん!お疲れ様。
3枚目のが、美人に見えます。
では、ご機嫌よう~お仕事頑張ってね。
Posted by はーさん at 2020年01月19日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(7)