› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年01月19日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/




今日はリリイベ初参加日でちた\( ö )/

懐かしい感じがして
あ〜、リリイベ!これこれ!!!て感じでした。笑


今回のリリイベでは
新しく"音チェキ"っていうのが導入されて
チェキについてるQRコードを読み込めば
ボイスが聞けちゃう〜ていうスーパーハイテク!!!中々試行錯誤してるのでみんなに
迷惑かけちゃうかもしれないけど、、、

少しでも楽しんでもらいたい!っていう気持ちで色々考えてるので一緒に楽しんでもらえたらそれで幸せです


通常の対バンライブでも、新曲「Woman」のCD予約受付しているのでぜひよろしくね





今日はたくさんあくびが出るので
早く寝たいと思います


それじゃあ今日はこの辺で

おやすみなさい〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:40│Comments(3)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
今日もゆりあが優勝でした(∩´∀`)∩ワーイ
手の所作がキレイで、目元のキラキラ可愛くて、チョキしたままお辞儀してるの可愛くて、
なんかもうほんとすきってなったすきって(語彙力)
ゆりがいないとぼくの世界がモノクロでしかなくて輝かんのです。
Posted by たくとん at 2020年01月19日 23:43
新しい試みだから試行錯誤して改善していけば大丈夫ですよ。リリースイベントが楽しみですね❗️
Posted by ヒロくん at 2020年01月20日 07:56
ゆりあちゃん!お疲れ様。
リリイベ楽しみだな。新曲も早く聴きたい。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年01月20日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(3)