› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年01月26日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


7☆3 1st Stage Final Live
ご来場ありがとうございました(๑°꒵°๑)

思い出に浸ってたら0時過ぎてしまった()笑

今回は7☆3 OGメンバーとして
ゲスト出演したよ


(あいちんに撮ってもらったよ)

素敵なスタンド花、ありがとうございました♡色とりどりで豪華で凄く綺麗だった








約1年ぶりの7☆3ステージは
やっぱり楽しくて暖かい場所で、
私の2つ目の居場所のままでした


このグループで沢山のことを学んで
色んな世界を知って、Star☆Tの為に必死になってがむしゃらに歩み続けた場所でした。


7☆3からゆりの存在を知ってくれた方も
大勢いるしね、ご縁に感謝です。

もちろん、7☆3加入前から応援してくれた方とも思入れが強いしね。


あぁ、私はみんなと過ごす時間が好きだな。パフォーマンスが好きなんだ。
っていつのライブでも、何回目のライブでも
とても強く思います。


一緒に居てくれてありがとう。


みんなと過ごすこの日々が、
私にとってかけがえのない時間です。


今日も幸せな1日でした!!

それじゃあおやすみなさい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 00:10│Comments(5)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
Star☆Tさんに行き始めて7☆3に通うようになったのもゆりあたんだったから、やはりゆりあたんのステージを観られてよかったです❗️特に止まらない想いのゆりあたんのダンスが大好きだったから、今日久しぶりに観て一段と大人のゆりあたんで思わずすごいと呟きました。最後までゆりあたんで観られたから本当によかったです❗️有難う❗️
Posted by ヒロくん at 2020年01月26日 00:18
楽しかったね!
7☆3はStar☆Tとダンス系統がまた違うからゆりあの違う面見れたり楽しかったな〜たくさん思い出もあるしね!
ゆりあのパフォーマンスはどこいっても自慢できる!
最高の思い出ありがとう〜
これからもよろしく!
Posted by ケイスケ at 2020年01月26日 01:57
ゆりあちゃん!お疲れ様。
行けなくて残念だったけど、満員の会場見て、やっぱり名古屋はいいなぁと思った。これからも「頑張れ!NIPPON」時々聴いて気持ちをリセットしたいと思います。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年01月26日 06:27
お疲れ様でした。
ななえるがいて、7☆3を観に行って、そこでダンスが1番凄いと思ったゆりあに出逢えた。そこからStar☆Tファンへ。
昨日もやっぱりキレのあるダンスに釘付けでした。またライブを観れるのを楽しみにしています。
Posted by ナルー at 2020年01月26日 07:05
再度7☆3が見れるとは思ってなかったから嬉しかったよ!
ゆりあのパフォーマンスが一番かっこいい。
ぼくの中の特別で一番はゆりあです♪
Posted by たくとん at 2020年01月26日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(5)