› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年01月28日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/



いよいよ私が客演する舞台、ハンザキが
本番まであと10日になりました!!!


ひええええはやあああひええええええ

バケモノみたいな(最強にリスペクトしてます)役者さん達と、妖怪のお話を奇妙にお届けするよ〜




もうこのチラシから既にワクワクするよね\( ö )/笑

この作品は、1年前にも名古屋、大阪で公演をしてクラウドファンディングでご支援をたくさんいただき、念願の東京公演!!
そして、名古屋での凱旋公演!

私自身もすごく大好きなこの作品を
たくさんの方に知ってもらいたいです。


だから公演期間中は
嶋﨑友莉亜じゃなくて福井ほこらちゃんに
なっちゃうけど、ぜひ会いに来て欲しいです

‪【ハンザキ 名東ツアー】‬
‪東京公演‬
‪2020年2月7日→9日‬
‪7(金)19:00〜‬
‪8(土)14:00〜/19:00〜‬
‪9(日)13:00〜‬
‪シアターグリーン BOX in BOX THEATER‬

‪名古屋凱旋公演‬
‪2020年2月27日→3月1日‬
‪27(木)19:00〜‬
‪28(金)19:00〜‬
‪29(土)13:00〜/18:00〜‬
‪3/1(日)11:00〜/16:00〜‬
‪愛知県芸術劇場 小ホール‬

チケット
前売 4000円
当日 4500円
U-25 2500円
高校生以下 1500円

嶋﨑友莉亜予約で、全ての公演にお越しくださったには、特別な全通特典をプレゼントさせていただきます
(名古屋公演、東京公演でそれぞれ)

なので、ご予約の際はぜひ嶋﨑友莉亜予約で
よろしくお願いします♡


東京(2/7〜9)
https://ticket.corich.jp/apply/104283/006/

名古屋(2/27〜3/1)
https://ticket.corich.jp/apply/104284/006/


さぁ、明日もお稽古です!
がんばるっぞいー!!

それじゃあ今日はこの辺で、

おやすみなさい〜〜




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 00:00│Comments(3)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ほこちゃんに早く会いたい…!
楽しみにしてるよ!
全然行ける日が少ないけど、一瞬たりとて見逃さないように、肌で感じてたのしみたい。
Posted by たくとん at 2020年01月28日 00:03
ハンザキ東京楽しみねー
1つだけしか行けないけどね
そろそろ遠征準備始めなきゃ(宿とか..

そういや、たぶん東京の劇場に立つの初めてになるわよねー
今まで池袋や新宿のあちこちで観劇してきたけど、ゆりちゃんのお芝居もあちこちで観れたらな〜
いや、東京だと回数観れないから、やっぱり名古屋で出てください!笑
Posted by Go at 2020年01月28日 01:53
ゆりあちゃん!お疲れ様。
全通特典頂ける方、羨ましい限りです。しがないサラリーマンじゃあ無理だ。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年01月28日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(3)