› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年02月01日

ゆりもち。ゆりあ


こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/




きょうのゆりちゃんはね〜
いかをさばいたよ

人生で初めてさばいたから
やり方わかんなくて、YouTube先生を見ながらやりました、笑
なんかよく分かんなかったけど
なんとか出来たような気がする。笑

いかさばいた後は
手から全く臭いが消えなかったからさ、
やばい!ライブで臭っちゃう!!!って
焦ったから4回ぐらい手を洗いました

臭わなかったよね!?!?←


実はね、生きていく為には料理ができないと
干からびてしまうと思ってじわじわと自分でご飯作る練習してるんだぁ〜!

レシピ見ながらでしか作れないけど
いつか何も見ずにパパッと作れちゃうような
すてきなWoman目指します⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑

そしたらみんなに惚れ直してもらえるかな( ꒪⌓꒪)笑



それじゃあ今日はこの辺で!

おやすみなさぁい〜( *ฅ́˘ฅ̀*)

(可愛いうさあげる)


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 00:00│Comments(5)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
なかなかニオイって取れんよな…w
大学の頃バイトで魚捌いたりしてから学校行ったりしてたからわかる…orz
Posted by たくとん at 2020年02月01日 00:02
イカの匂いは匂わなかったから
大丈夫だったよ(*´∇`*)

料理が出来る様になれば勿論っ
惚れ直しますとも(///ω///)♪

上手に作れる様になったら、食べて見たいな~(≧▽≦)なんてねっ

今日も1日お疲れ様でした
可愛いウサちゃんに癒された~
おやすみ
Posted by くまっち at 2020年02月01日 00:31
ゆりあちゃん!お疲れ様。
偉いね。自立することは大事なことだね。何でも自分で出来れば、他人を幸せに出来ますね。頑張ってね。
では、ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2020年02月01日 06:16
おはようございました。

イカと格闘するゆりあ氏良いですね✨

自分鼻が利くから昨日行ってたらキョロキョロしてたかもね

昨日会いたかったけど
Posted by とっしー at 2020年02月01日 08:07
久しぶりに、ご当地アイドルのを見ました。

初期の頃は、文字化けしてても、ほったらかしで、

その後、どうなったのか?

知りませんけど!

これからも、頑張って下さい。
Posted by 紅椿紅椿 at 2020年02月01日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(5)