› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年02月10日

ゆりもち。ゆりあ

こんにちฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/

改めて、「ハンザキ」東名ツアー
東京公演にお越しくださった皆様、
そして支えてくださった全ての皆様、

本当にありがとうございました。




2018年に始まったハンザキ。
クラウドファンディングにより
たくさんの方々に支援していただき実現した
今回のハンザキ東名ツアー。



今回もひょえええええええな感じで
目まぐるしく始まり、気付いたら
終わってました。笑





前世(ハンザキ初演時)ではショートカットだった福井ほこらちゃん。

現世(でいいのかな。笑)ではポニーテールの
女の子になりました。


彼女は、正義感が強く、誰よりも真っ直ぐだった女の子。

彼女さえも狂わせてしまう
"戦争"というもの。

悲惨さ、無念さ、もどかしさ。

だけど彼女の真っ直ぐな芯が
最後まで護りたいものを護ろうとした。


ゆりは、ほこちゃんに凄く憧れました。


憧れたからこそ、彼女の生きた道を
みんなに見てほしいって思ったんだ。


伝わったかなぁ〜、心配だぁ〜。笑



東京公演の次はすぐに名古屋凱旋公演が始まるよ!!!

‪名古屋凱旋公演‬
‪2020年2月27日→3月1日‬
‪27(木)19:00〜‬
‪28(金)19:00〜‬
‪29(土)13:00〜/18:00〜‬
‪3/1(日)11:00〜/16:00〜‬
‪愛知県芸術劇場 小ホール‬

チケット
前売 4000円
当日 4500円
U-25 2500円
高校生以下 1500円

もっともっとパワーアップするんだあああ

絶対楽しませる。約束。

だからまた、会いに来てね!絶対。
ご予約の際は、ぜひ友莉亜予約でよろしくね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾❤️


嶋﨑友莉亜予約
→ 名古屋(2/27〜3/1)
https://ticket.corich.jp/apply/104284/006/

それではお昼寝してきます←


おやすみなさい〜〜!


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 11:05│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
かわいぃ友莉亜ちゃんおはょ〜

(*´▽`)ノノ
東京公演3日間お疲れ様でしたぁ〜
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
少しは都内を見て回れる余裕はあったんかな?
名古屋もすぐに始まるね
時間みつけて行けたら見に行きたいと
思ってます。
アイドルとゎ一味違った友莉亜ちゃんを
見てみたいな!!
じゃ、またねーヾ(*´∀`*)ノ
おやすみぃ〜(⌒-⌒)
Posted by グッチ at 2020年02月10日 11:15
ゆりあ、ほこちゃん一旦お疲れ様!
完全に圧倒されて帰ってきた。
前回より、ほこちゃんの強さの種類が違った。
ほこちゃんの中の葛藤や心情の変化が見えた。
舞台のワンシーンどこを切り取っても絵画のように綺麗で、衣装もフード付きになって死んだ(フード好きマン)
名古屋公演も楽しみすぎて。
広さも違うだろうからまた別物になるんやろーなーって。
また会いに行きますほこらちゃん。
Posted by たくとん at 2020年02月10日 11:24
東京公演お疲れさまでしたー
推しメンを見に行く気分で予約したんだけど
すぐストーリーに入り込んで
ほこちゃんとして見てました!

KIMYOのメンバでした完全に←

劇は今までほとんど見た事なかったけど、
また機会あれば行きたいです。
Posted by 楽しかったぁぁー at 2020年02月10日 12:29
東京公演お疲れ様でした❗️KIMYOさんの舞台経験経てゆりあたんの表現力にさらに磨きが増したと思います。東京公演には行けなかったけど、名古屋公演でまたひとつ成長したほこちゃんを楽しみにしてます❗️
Posted by ヒロくん at 2020年02月10日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(4)