› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年02月11日

ゆりもち。ゆりあ


こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/



今日はプレ葉ウォーク浜北店さんで
リリイベだったよん〜〜!

Star☆Tライブ、久々でちた!!



ライブハウスでのライブも好きだけど、
リリイベのショッピングモールでライブする感じも開放的な感じがして好きなんだあ〜♡


ライブの後は
恒例のさわやかでハンバーグ食べたよ!
(写真撮り忘れた)



こちらは順番待ちしてる時の写真です。笑

Star☆Tのおかげで各地の
美味しいご飯が食べれて幸せです

しあわせな気持ちのまま眠ろうと思います( ˘ω˘)スヤァ


それじゃあ今日はこの辺で

おやすみなさぁい( *ฅ́˘ฅ̀*)


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 21:05│Comments(3)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
今日行くか迷ってたけど行けてよかった!
ゆりちゃんがいると輝いて見えるんだよ⭐︎
さわやかも美味しかったね('ω'*)♪
でもぼくはブロン〇ビリー派(言うな
次はきっと15日!
Posted by たくとん at 2020年02月11日 21:08
ゆりあちゃん!東京公演お疲れ様でした。ますますパワーアップしたようですね。リリイベもまだまだ続きますが、頑張ってくださいね。
では、ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2020年02月11日 21:55
浜松リリイベお疲れ様(*´▽`)ノノ
静岡いったら並び待ちあっても
さわやかだょねぇ〜(^q^)

ライブとお芝居ではまったく別次元だけど、歌ったり踊ったりって部分では共通する所があるんかな?
強いて言うなら友莉亜ちゃんはどっちが好き?どっちもってのはわかるけどあえていうならみたいなので、、、
名古屋でのハンザキ公演見に行けたらと思ってます。
じゃ〜またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by グッチ at 2020年02月11日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(3)