› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年02月18日

ゆりもち。ゆりあ

おはฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/


寝落ちしてしまってブログ更新できなかったあ、ごめんね


ということで今日は朝のルーティン?っていうの??休みの日のゆりの、のそのそ朝時間を紹介します。笑


まずゆりは起きなきゃいけない時間の1時間前に目覚ましをセットして、1回起きて
堂々と二度寝します( *ฅ́˘ฅ̀*)

これがめっちゃ幸せなんだあ〜〜〜、笑


そのあとちゃんと起きて
シャワー浴びて、牛乳に浸したフルグラ食べながらスッキリ見て、ぼーっとして
スッキリが終わったら掃除したり洗濯したり
何もしなかったりします。笑


ちなみに今日は考えなきゃいけない事があるのでのんびりせずにちゃんと頑張ります。笑




ハンザキ、名古屋公演に向けて
稽古はじまったよ〜!!




またパワーアップするよ!!!
楽しみにしててね!!♡

名古屋凱旋公演‬
愛知県芸術劇場 小ホール‬
‪2020年2月27日→3月1日‬
⑴27(木)19:00〜‬
‪⑵28(金)19:00〜‬
‪⑶29(土)13:00〜/⑷18:00〜‬
‪⑸3/1(日)11:00〜/⑹16:00〜‬

チケット
前売 4000円
当日 4500円
U-25 2500円
高校生以下 1500円
【全通特典】
嶋﨑友莉亜予約で全6公演お越しいただいた方に❤️オリジナルポストカード❤️をプレゼント!皆様ぜひよろしくお願いします


嶋﨑友莉亜予約↓
https://ticket.corich.jp/apply/104284/006/

それじゃあ今日はこの辺で!

おやす、、、まない!!笑


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 11:20│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
フルグラ最近食べてなかったけどゆりちゃんが食べてるならフルグラ食べる!(すぐそういうことする)
堂々とした二度寝はマジで最高だなぁw
Posted by たくとん at 2020年02月18日 11:22
ゆりあたん、おはがお~。素晴らしい朝ですね。名古屋公演を楽しみにしてます❗️
Posted by ヒロくん at 2020年02月18日 11:34
かわいぃ友莉亜ちゃんこんにちゎ
(*´▽`)ノノ

朝シャン派なのね
朝からシャワーしてフルグラとか
なんか欧米か!Σ\( ̄― ̄;)って
突っ込みたくなるゎ(古)←フルグラとかけてみた
座布団くれーч(゜д゜ч)
ハンザキ見に行きたいなぁ〜
お芝居とかってそんなに見に行ったことないから行く前から緊張してまうゎ
お稽古頑張って

じゃ〜またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by グッチ at 2020年02月18日 14:25
お掃除したりお洗濯もするのは意外(ごめんなさい)。
2度寝はほんと気持ちいいもんね。ゆっくりできるときは存分にゆっくりしたほうがいいもんね♪
Posted by トマトたべ at 2020年02月18日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(4)