› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年03月05日

ゆりもち。ゆりあ


こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です

さぁいよいよ明日は!!
Star☆T9枚目シングル「Woman」の収録曲
「私の好きな人には好きな人がいる」
の初お披露目でございます!!!ひゃ!!!



実は振り付けしました(小声)

だけど何回やっても振り付けって
難しいんだなぁ、、、、ぴえん、、。

ダンスの先生やメンバーに助けられながら
最強にかっこいいのできました。ふふ。

自分でいうのもなんかアレだけどさ、
やっぱり思入れは強くなるのよね。ふふ。



この曲のポイントは涙のポーズ

ぜひ見つけてね!!


Star☆Tめっちゃいいんだよー。もう本当に!!この曲も色んな人に見てほしいな!! たくさん愛される曲となりますように♡




それと、話は変わりますが、私は
コロナウイルスの影響で、土日のライブハウスでのイベントは自粛する事にしました。

会いに来てくれる予定を立ててくださった方、ごめんなさい。ゆりも会えなくて寂しいけど、こんなご時世なので我慢も必要だね、、、、。
特典会でも、マスクを着用します

なので会えるのは金曜日の駅前ライブだけかな?ぜひ会いに来てね!!


Toyota Citizen Music Park
~豊田市民音楽広場~
【日時】3月6日(金)19:00開演
(終演後物販特典会)
【場所】豊田市駅前GAZAビル南広場
(豊田市喜多町1ー140)

※雨天時はGAZAビル2階
セントラルコートにて開催します。


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:00│Comments(2)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
自粛してくれてありがとう。
心配してた!
明日は…恐らく行けなさそうだからまだ見れないけど、ゆりあの振り付け楽しみにしてる!
普通に風邪とかもひかないようにね!?
Posted by たくとん at 2020年03月05日 22:08
かわいぃ友莉亜ちゃんこんばんゎ
(*´▽`)ノノ
今日は早かったから夜に読めた
早くCD手にしたいね
それまでに何回新曲きけるかな(⌒-⌒)

友莉亜ちゃん土日いないんだァ〜
残念だな
でもこんなご時世だからしかたないね
自分の身は自分で守る
それが1番得策だょね
本音はステージで歌って踊る友莉亜ちゃんみたかったけどね
でも友莉亜ちゃんの決断尊重するょ
髪切ってさらに可愛くなった友莉亜ちゃんに会える楽しみがちょっと先になっただけだょね
友莉亜ちゃんも我慢するんだから
俺も我慢するょ
またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by グッチ at 2020年03月05日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(2)