› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年03月07日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/




今日は、SNOWで何歳に見えるか〜みたいな診断?で遊んでた。笑

15歳

18歳

12歳


同じピースなはずなのに
年齢バラバラ。笑

29歳


、、、29歳!?

なに!?基準はなんなの!?!?笑

誰か教えてくれ!!!笑



グーしたら20歳になった
年相応。笑


よく分かんないけど
面白くてハマっちゃいましたっていう報告でした。笑

みんなもやってみて〜\( ö )/笑


それじゃあ今日はこの辺で!


おやすみなさあい〜


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:25│Comments(5)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、可愛いですよ❗️変わらないものです❗️
Posted by ヒロくん at 2020年03月07日 23:28
28歳でした(/// ^///)
いいアプリやな
Posted by ちくわ at 2020年03月07日 23:31
かわいぃ友莉亜ちゃんこんばんゎ
(*´▽`)ノノ
珍しく夜によんでます。
29ゎふいた(笑)
ほんとき準備なんだろぉね
15歳ってのもなんかね
ライブしてる時の笑顔写真でやってみて
もっと若くなるかも?(ˆωˆ )フフフ…

何歳でもかわいぃには変わりない
じゃ〜またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by グッチ at 2020年03月07日 23:37
ゆりあちゃん!お疲れ様。
写真の修正してるの分かったわ。こんなに簡単に出来るって知らんかったよ。自動でシミ抜きしてもらいました。(笑)
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年03月08日 05:45
今家で焼鳥焼いてるー
ゆりあちゃんにも食べてもらいたいなぁーとか言っとくわw
意外とこんな事するしょーへーでした!笑
ほなほな!ヽ(゚∀。)ノぅぇ
Posted by しょーへー at 2020年03月08日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(5)