› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年03月14日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です




今日はSHOWROOM配信を
久々にしたよー!

1時間あっという間で、ずーっと喋ってた!笑

今週末はライブがなくなっちゃったので
Star☆Tメンバーが代わる代わる配信

今日のメンバーは
ひかる→misola→あかり→みき
→ゆりあ→ちなり→あやね

配信って、案外メンバーの素の部分が垣間見えて面白いなあ〜って思います

物販でファンの方とお話しする時や
お友達と話す時もこんな感じなのかな〜って
にやつきます


そして明日は
11時:しずく→13時:るか→15時:あゆか
→18時:みおん→20時:ひなこ→22時:なぁ

のラインナップになっております⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

しずく、なぁは#すたーとウェブチェキもあるよ!!

ウェブチェキとは→ https://star2t.hatenablog.com/entry/2020/03/09/182630

ぜひゲットしてね!♡

ゆりのウェブチェキは次回配信にしようかな〜って考えてます(♡˙³˙)

またお知らせするから待っててねー!!


それじゃあ今日はこの辺で

おやすみなさあい♡



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:00│Comments(1)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
いろんな各メンバーの配信みれてとてもたのしいね。ゆりあたんさんの次の配信もたのしみにまってるね。
Posted by トマトたべ at 2020年03月15日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(1)