› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年03月22日

ゆりもち。ゆりあ



こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です






今週末はStar☆T鹿児島遠征でした!!
行きたかったああああ



行きたかったから
ぴょんの手に載せてみた(クソコラ)


ううう、、、
初鹿児島はStar☆Tが良かったなあ、、、
また行けるといいな!


ちなみに私の週末は
Star☆島(すたーとう)に引きこもってました()
ほんっとに何時間でもできる。笑

いかんいかん!!となって
お昼過ぎから動きだしーの、な1日でした( ˘ω˘)スヤァ



今は「第7キングダム」を見てるよ!
若手芸人さんが色々な企画やるやつ!(雑)

元々そんなにテレビっ子じゃないから
テレビ番組久々に見てるの〜

やっぱ携帯で見るのよりいいね

これ見終わったら寝ようかな〜ん\( ö )/



それじゃあ今日はこの辺で

おやすみなさあい♡


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:35│Comments(6)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、ゆっくり出来てよかったですね。
Posted by ヒロくん at 2020年03月22日 23:38
なんだかんだおれも引きこもってた
ずっとアニメ見てたわw
アニメ見るから引きこもるぞって思ってお菓子とかジュースとか買ったのに1つも手を付けないって言う無駄なことした

早くゆりあちゃんに会いたいなぁー!
ほなオヤスミンミンゼミ!
Posted by しょーへー at 2020年03月22日 23:39
クソコラわろた
Posted by てつ at 2020年03月22日 23:53
ゆっくりできたー?
ぼくはなんだかんだで忙しい一日でしたー
Posted by たくとん at 2020年03月23日 00:56
ゆりあちゃん!お疲れ様。
まぁ休みも大事だから、ゆっくり出来て良かったね。
では、今日から頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年03月23日 06:53
かわいぃ友莉亜ちゃんおはょ〜
(*´▽`)ノノ
いろいろ騒がれてるから
引きこもりが1番の対策かな?って
思えちゃうよね
外が雨とかならまだしもお天気良いいと
やっぱおでかけしたくなるょね

九州は逃げやしないから
また行ける機会あるょきっと!
(⌒-⌒)

じゃ〜またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by グッチ at 2020年03月23日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(6)