› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年03月25日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/




もうあったかいと思ったら寒いし
毛布とお布団の中でぶるぶる震えてます


来週はまた天気悪いみたいだし、、
なんだこの季節!!となってます。
もう梅雨みたい( ꒪⌓꒪)笑

今度外に出る時は折り畳み傘
持っていかないとね〜(持っていかない確率大)

雨の日は
"バムとケロのにちようび"っていうお話を思い出すなあ〜。
懐かしい。あの本めっちゃ好きなの〜〜

今でもとってあって、たまに読む

あの本に出てるドーナツがすごい好きなのよねえ、、、、

だめだ、、ドーナツ食べたくなってきちゃった。わら


今食べたら確実にデブだから我慢してねよっと\( ö )/笑
もし見つけたらみんなも読んでみてね



それじゃあ今日はこの辺で

おやすみなさあい♡


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:35│Comments(1)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあちゃん!お疲れ様。
絵本ってもう何年も見てないなぁ。本屋に行った時、見てみます。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年03月26日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(1)