› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年04月03日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/



今日は暖かい1日だったねえ



(ちゃんと停止中に写真撮ってまつ)

そして
家の近くの桜を眺めてる日々です


今日は4/1発売シングル「Woman」のCD販売と、予約分販売のお手伝いをしてきました



袋をバッて開けてCDを数えて
キレイに入れて、渡すのが 店員さんみたいで
楽しかったなあ〜〜


来てくれた方、ありがとうございました\( ö )/


4/5もあります!
そしてこの日にCDをご購入してくださった方にジャケット撮影生写真プレゼントします ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)4/3・4/5の2日間のみの限定特典ですので、ぜひよろしくお願いします♡


ゆりのお手伝いは今日だけです( ꒪⌓꒪)


立て続けにライブなくなって悲しいマンですがあああああ



SNSに張り付いていようかと思います( ˘ω˘)スヤァ

それじゃあ今日はこの辺で

おやすみなさああい









同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:55│Comments(2)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
かわいぃ友莉亜ちゃん、こんばんゎ
(*´▽`)ノノ
珍しく夜にコメント
休みの前日は割かし夜更かしさん
桜がほぼ満開でお花見というなの
飲み会したぃよねぇ〜(俺だけ?)
明日もポカポカ陽気で絶好のお花見日和なんだけどなぁ〜、、、
お花見もだけどライブやイベントがことごとく中止や延期もぉ〜って感じだょ
再来週は怜緒奈ちゃんの生誕祭
それももしかしたら、、、
コロナの(´・ω・`)バカヤローだょ

友莉亜ちゃんにも中々会えてないしね
「お前がライブに来ねぇーからだょ」
って今思ったでしょ〜聞こえたぞ!(笑)
ライブできるようになった行くからね
また会おうね!
じゃ!おやすみぃ〜
Posted by グッチ at 2020年04月04日 01:24
ゆりあちゃん!お疲れ様。
世の中、日増しに大変な状況ですが、頑張って行きましょうね。
では、ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2020年04月04日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(2)