› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年04月06日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です




さて〜
今日は Instagramで募集した
質問にポンポン答えていくYO!!!



それじゃあ早速〜〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



定期的に皮膚科に通う事と
何もない日はスッピンで過ごす事かなあ〜

あとはサラダ食べる!




無心でやれる事をやる!
例えば掃除だったり、お皿洗いや
料理とか!!めっちゃいい気分転換になるよ

とりあえず他のことやって、気を紛らわすと
ちょっと心が軽くなるんじゃないかな〜っ




なんだかんだ、毎日を過ごせることかなあ





ビューラー・・・貝印のPCアイラッシュカラーピンク
マスカラ・・・デジャヴュの塗るつけまつげ ラッシュアップ
たまにアイシャドウ・・・ ETUDE ルドルフ プレイカラー アイシャドウミニ トナカイ


を使ってるよ!\( ö )/
参考になるのかなこれ。笑




小さな希望を持つため()





ゆりあたんめちょめちょ元気やでー!!
みんなも元気してるかしら




めっっっっちゃ細かい所まで
掃除する!!

あとは時間のかかる料理作ったり
とにかく何も考えずに何かに没頭する!!





厳選したんですが

みんなたくさん質問してくれてありがとう


明日もこの続きやる!!!



普段、自分のことでこんなに
悩んだり誰かに伝えようとするのってないからとっても面白い


明日もお楽しみに待っててね\( ö )/


それじゃあ今日はこの辺で


おやすみなさあい


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:45│Comments(1)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあちゃん!お疲れ様。
お掃除好きなのが分かりました。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年04月07日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(1)