› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年04月11日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です




お家にいます。永遠にいます

毎日、怖いニュースばっかりで

目や耳を塞ぎたくなっちゃうけど

ちゃんと現状と向き合っていかなきゃね


今日はみんなに早くWebチェキを
届けたい!!の一心でずーっと書き書きしてたら、腰と足が爆発しそうになりました( ꒪⌓꒪)


長時間おんなじ姿勢はダメね〜、、、
今でも痛い( ꒪⌓꒪)

熱中すると
とことん人間なので
次回から反省したいと思います()笑


集中する時間が長かったからか

今日はとっても眠いので
熟睡できそうです( ˘ω˘)スヤァ


それじゃあ今日はこの辺で

おやすみなさあい♡



(事故ったやつでも載せておきます)


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:35│Comments(3)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
かわいぃ友莉亜ちゃん、こんばんゎ
(*´▽`)ノノ
休み前は夜更かしさんです(笑)
ウェブチェキ完売おめでとう
いっぱい書かなきゃだから
あちこち痛くなるの嬉しぃ悲鳴だね
頑張ってね

友莉亜ちゃんはわりと引きこもってるの苦痛じゃない?
俺日頃家に居ない人間だから
今日1日家に居ただけでめちゃくちゃ苦痛、明日は何したらいいんだろぉ?
しかも明日は昼から雨だって言うしね
(._."ll)

早くライブ行きたい
みんなとオタクしてるの楽しぃ
って痛感できてる今日この頃だょ

了解道中膝栗毛
めっちゃワロタ

じゃ〜またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by グッチ at 2020年04月12日 02:01
ゆりあちゃん!お疲れ様。
自粛と言われても仕事はしないと駄目だし、在宅で出来ることも限界があるし、既にストレスMAX状態です。あ~ライブ再開が待ち遠しいなぁ。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょうね。
Posted by はーさん at 2020年04月12日 08:21
チェキ落札出来た時は嬉しかった。多分、13日位には届きそうだな。楽しみ。ただ、完売ってすごい。
Posted by みどり at 2020年04月12日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(3)