› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年04月21日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/




お久しぶりブログになっちゃった( ꒪⌓꒪)



じわじわと 「Webチェキ届いたよー!」
報告がきててうれぴーぽーです


まだお支払いしてない人がいるので
ぜひお願いしますね!!
無駄になっちゃうよおお、やだよう






やはり自然光が盛れる、、、、となり。
玄関で自撮りして1分で家の中に戻りました()


我が家ではママンがマスクを手作りしてまつ。


最終手段にしようとしてるから
このマスクを使う前に終息してほしい気持ちと、使いたい気持ちが戦ってます


お家時間で普段あんまり飲まないお酒飲んじゃったり(ちゃんと成人迎えてます)




ほろよいに色んな味があるって知ったから
いろいろ飲んでみたくてさ〜〜〜

クリームソーダサワーに手を出しました



アルコールない方が美味しい気がします()


舌が子どもです


また挑戦しよーっぴ!!!


それじゃあ今日はこの辺で
おやすみなさあい\( ö )/




溜め撮りしたのでいっぱい自撮りあるよおお


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:15│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
おうちは快適ですか〜?
しかし、早く終わってほしいもんですね
手作りマスクつけて自撮りもしたのかな〜
クリームソーダはアイスクリーム乗ってるやつがいいよおぉ〜〜
Posted by Go at 2020年04月22日 04:56
ゆりあちゃん!お疲れ様。
あと2週間の我慢で済ませる為に皆な一致団結して欲しいと願っております。
あ~ライブ行きたいよね。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年04月22日 05:53
たまにはコメントしてみよう(笑)
便利な世の中だよね!どんだけ離れてても配信でお喋り出来るし動く元気なゆりあたんを見ることも出来る
こんな御時世だからこそありがたみが分かります!
ゆりあたんありがとうね
本音はライブみたいし騒ぎたいけど
今は我慢の時、メンバーも同じ気持ちだと思うけど、今は、、、仕方ないよね!
だから共に頑張ろ
またみんなで汗だくになって笑顔でライブ出来る時まで

ほろよいは白サワーとハピくるサワーがおすすめ←ホントにただのジュースだよ
まぁそれならジュース飲むか(笑)

あっ!最後に一言!
やっぱりゆりあたんは笑顔が1番だよ!

じゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted by ちくわ at 2020年04月22日 06:24
久しぶりのコメント!
最近お酒一滴も飲んでないよー!
お酒飲むと寝るときに大口開いて寝て喉痛めるから控えてるww
webチェキ今度は時間覚えとくねww
地味に凹んでる←
ゆりあが早くから自粛頑張ってるから、お手本にしてる。
がんばろーね!
Posted by たくとん at 2020年04月22日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(4)