› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年07月21日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスターこと
嶋﨑友莉亜です

昨日携帯無くした〜〜って思って絶望してたら、朝ママの車の中から出てきました\( ö )/笑
なので朝にブログ更新です




先日(かなり前)
delaさんのゆえちゃんと遊んできたよ〜〜


アイドルの友達は年下が多いわたし


ゆえちゃんと遊ぶ時ぐらいにしか
プリクラを撮らないので
とてもレアです。笑



フルーツが食べたい気分で
フルーツのお店行ってきたよ

フルーツサンド、滅多に食べたことなかったけどジューシーで最高に美味しかった、、!!


帰りにフルーツ達を買って帰りたかったけど
雨の日だったので諦め、、、

また今度行った時に再チャレンジします



みんなは朝ご飯なに食べたのかな〜〜
気になるところ!!!


今日も元気にいってらっしゃい


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 09:10│Comments(3)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
携帯なぁ〜い!!
 
朝、メロンがあったのですが、パンとミルクコーヒーにしました、メロンはもうちょい寝かせておこう、、、
Posted by Go at 2020年07月21日 10:45
かわいぃ友莉亜ちゃんおはょ〜
(*´▽`)ノノ
今日ゎ超朝早かったから
コンビニでタマゴサンドとチョコパンとメロンパンかったょ
飲み物ゎミルクプロテインヨーグルト味

もぉ〜携帯なくしたら
やばいょね今の時代
あの映画みてたらマジ恐怖だょね
でもあってよかったね(⌒-⌒)

じゃ〜またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by グッチ at 2020年07月21日 11:28
ゆりあちゃん!お疲れ様。
見つかって良かったね。私は、酔っぱらって携帯無くして、翌日、昼過ぎに電話したら、拾ってくれた方が親切に待ち合わせて返してもらったことがありますが、この時ほど日本がいい国だと思ったことはないですね。どうでもいい話でした。
では、ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2020年07月21日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(3)